星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

雪兎
トド>>*32に関連して、すこしだけ!

風鈴が>>*12>>*34
・雪兎灰に残したほうがやりやすそう
・雪兎、偽黒跳ね返せる?
と聞いてるのは、プランBとCが
「占を避け続ける」
「被弾してしまったら、たぶんカナコ真かどうか判断するために吊られる
(カナコ真なら▼カナコの黒で終わるから)
それでも勝つには、カナコを偽打ちさせなければならない」
からだね。

最後に残るのは、雪兎。
こっちのほうがやりやすそう、というのがあれば、風鈴にお願いするといいし
最終日までのプランを一人で考える自信がなかったら、それも風鈴に相談すると良いよ。
仲間を頼れるのは、狼の特権だからね!

(*35) 2022/06/20(Mon) 15:52:25

【金】金魚 カナコ

鳩から一撃。

皆からの狂視は全然気にしていませんよ、村目線継続して真見てなかったら見れないと思いますし。
少なくとも人に見えるくらいにはなれたのかな?


帰宅したら、オルカとアンジェに感じた違和感の詳細を落とします。
当人にしか分からない肌感覚みたいなものが多いですが…

ラインは繋がっていると思います。だけ先に。
鳩ゆえアンカ略で申し訳ないです。
オルカを中継するとユウユウと3人繋がります。
昨晩の陣営パズルを点↔音として今は予想しています。**

(43) 2022/06/20(Mon) 15:53:14

【金】金魚 カナコ、【梟】クロフクロウ ワイズに手を振った。

(A3) 2022/06/20(Mon) 15:53:33

【独】 【金】金魚 カナコ

>>40>>41ワイズ
色見えて加速したね…!!安心。

(-82) 2022/06/20(Mon) 15:54:49

【金】金魚 カナコ

また言葉がかたくなっちゃった……!
鳩からなので、推敲が甘くてごめんね。気をつけます…!

(44) 2022/06/20(Mon) 15:58:54

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

ちなみに雪兎は、視点整理やの結果▼風鈴になるなら、ためらわなくていいからね。
進行的にも村の流れ的にも、たぶん▼風鈴になっちゃうから。

村視点でいうと、▼風鈴は推理しやすくなる情報が落ちる吊り、というのは意識しておくと発言作りやすいかも!
風鈴黒でもカナコの正体はわからないけど、風鈴白ならカナコ偽=ザトウ真が確定するからね。

(*36) 2022/06/20(Mon) 15:59:20

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*33
狩COしたときの護衛指示は、
・両方霊
・潜伏狩◆カナコ、風鈴◆霊
が定番かなー
▲カナコ狙うなら、後者だときついかも?

(*37) 2022/06/20(Mon) 16:04:16

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*37あざらし先生
そう、よね。

ひとまず、今日はどのみち顔出しが本当に夜になるから、雪兎意見待ちつつなるべく待つの。

村に優しくない狩COをしてリウムの胃に穴を……空けたくはないけれどなってしまうかもしれないわね。
狩視点作る準備とか、色々はしておくつもりで。

後は……なるべく全員ライン切らないようにしないとね。

(*38) 2022/06/20(Mon) 16:15:16

【独】 【音】福音 アンジェ

それどころではない完全なお節介、カナコが表情明るくなっているのに変な安心はしてる。

多分、カナコは気質を鑑みるにヒトを頼るの上手くなった方が良い。
と、頼るのド下手な私から。

(-83) 2022/06/20(Mon) 16:16:14

【独】 【金】金魚 カナコ

>>32だから狩に見えてるよ
真贋も何があろうとフラットだし私のこと真て言わんのもそうだと思ってる


………見てくれてるよね?()

(-84) 2022/06/20(Mon) 16:22:58

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

ねー、ワイズいいよね。
なんかよかった。

あとアリスは狼でこの指摘してたらすごいなと思う。
把握能力高い。

(+110) 2022/06/20(Mon) 16:25:36

【金】金魚 カナコ

離席詐欺

>>34ドロシー
明日の霊判明見てからでいいことなんだけど、私そのときいないだろうから出しておくね。

ご主人様である対抗のユウユウを全力で吊りに行き、
ジョバンニが言うまであまり疑いの向いていなかった潜伏狼のアンジェを占って黒だしする狂カナコisぽんこつすぎる……

重ねて言うけどアンジェの色が見えてからでいいので、返答不要だよ。

(45) 2022/06/20(Mon) 16:28:40

【見】 ★士官 山城、★白娘子 スーチェンに頷いた。

(a18) 2022/06/20(Mon) 16:32:14

【赤】 【氷】流氷 クリオ

鳩から少し。
カナコ襲撃で大丈夫、だと思います。
この状況だと、誰が占われても、黒が出たら即吊りになる。とすると、(誰が狼だとしても)カナコに占われたくない(カナコ真狂関係なく)
そんな状況で、カナコ襲撃したら、カナコが占いたいと言ってた人に、目が向く、はず、と……

(*39) 2022/06/20(Mon) 16:45:02

【月】 クラゲ リウム

>>38ジョバンニ
3日目オルカ読み直したけれど▼カナコから▼ユウユウへの変更はなかったわ。昨日の集計もオルカは▼カナコ(>>3:100)で集計してる。


…静観しているけれど。ヨハンから>>16の「ワイズ村決め打ち」が出てくるのね。(アンジェ霊結果ありきというのは見えてる)
直近のワイズの2dからの思考の伸び方は印象いいけれど、他の人を見ると「ワイズ白固め」にはもう一歩足りない、かしら。

…ワイズ白固め、できたら理想だけど今日固めるのは無理だと思ってるので。

(46) 2022/06/20(Mon) 16:58:02

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*39雪兎
さーてんり。
……狩CO無しルートかしら。した上で、の欲張りは危ういかな。

因みに狩COしない場合、LWできないのにのうのうとするつもりはないから……。

残り灰の人物考察ざっくりした上で、「どういうものを出すと村印象獲得できるか」をそれぞれ出したい所存。
全員分ちゃんとできるかは怪しいけれど。

(*40) 2022/06/20(Mon) 16:59:54

【月】 クラゲ リウム

【今日も私(リウム)護衛でお願い】(反応不要)

【仮決定23時/本決定23時30分】
吊り希望占い希望共に第二希望まで提出をお願い。

【占いロラはストップ(今日カナコ吊りはなし)】

…これだけ置いて、以降は鳩からになりそう、ごめんなさいね。

(47) 2022/06/20(Mon) 17:19:34

【墓】墓守 ジョバンニ

>>46リウム
あ、ごめん
俺がメモを変な見方してるだけだった。
ありがとう。

>>クリオ
クリオにも>>38
「ドロシー>>3:168の通り
現時点の色付の結論だけでいいから出して欲しい。」
これを、お願いしようかな。

色付は迷走してるようだし、もし出来ないなら
>>1:160>>1:175でやってくれた灰雑感でもいいよ。

(48) 2022/06/20(Mon) 17:44:21

【金】金魚 カナコは、 【音】福音 アンジェ を投票先に選びました。


【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*40
んん? CO無しは、アンジェがです? 僕がです?
アンジェが狩人COすると思ってました。ので、LWになるし、僕はCO無しになるかな、と
逆の方が良い感じですか? この辺り、最良が良く分かってないです、すみません。

(*41) 2022/06/20(Mon) 17:49:18

【墓】墓守 ジョバンニ

>>43カナコ
全く一緒だった。
ユウユウ-アンジェ-オルカの3wに俺も現状見える。

(49) 2022/06/20(Mon) 17:51:25

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>37
そう、そうなの。>>20下段や>>31下段みたいにもっとヨハンの話を聞けるかと思ったから期待値があがっててしまったのかもしれない。

こういうの見たらちょっと黒視引く手前なんかなとか勝手に想像しちゃう。でもクイニャオって黒視と対話は別物みたいな感じで話してる感じあるからそうでもなさそ

(-85) 2022/06/20(Mon) 17:56:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら