星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

アリスに狩黒感じたのに
なぜそれをジョバンニやクリオにたいして懸念しなかったの?って気持ちなのよね。
その占い先・黒位置
の3人の中に狩が居ることは懸念してないってことなのかしら
日本語って難しい〜…
そしてぶっ通しで寝てなくて眠気限界だからお布団潜る…

(+85) 2022/06/20(Mon) 09:16:48

【見】 【墓】 相棒 リエブル

おはだワンッ!
カグラとユウユウはお疲れ様だワン。カナコ人間で噛み抜きないのはヨハン黒で透けてるから、ザトウ信抜きが濃くなる。ユウユウ-ヨハンまでは合ってそうかワン。


これは昨晩山城と話したクイニャオ見直しが必須に〜クゥーン!


メロウは狩を探すんだワンw狼思考で笑ったワンw

(+86) 2022/06/20(Mon) 09:23:20

【見】 【墓】 相棒 リエブル

>>+86ザトウ信抜き×、ザトウ真抜き

(+87) 2022/06/20(Mon) 09:23:59

【見】 相棒 リエブル、【獅】獅子舞 カグラをふにふにした。

(a12) 2022/06/20(Mon) 09:24:41

【見】 蒼の占星術師 ケプラー、【獅】獅子舞 カグラに布団をかけた。

(a13) 2022/06/20(Mon) 09:26:39

【見】 【墓】 相棒 リエブル

カナコは元から偽(これ狂人でやってるならすごい!お仕事しまくり狂人だワン!)で見てるけど、昨晩深夜のシェルが話している判定文の違和感(結果見てから作ってる感)の話にうんうんしてるワン....というかシェルの考察、俺にはない側面からの考察のやり方ですげえボタンおしまくりだワン.....。

(+88) 2022/06/20(Mon) 09:27:44

【墓】 【揺】人魚 メロウ

わっちは村人だったんだよ…だから他人事で外から俯瞰してあからさまな行動したやーつキルって減らしたかった…

(+89) 2022/06/20(Mon) 09:31:15

【墓】 【揺】人魚 メロウ

なんとなく自発的にまとめ役しだしたオルカとかリウムが怪しいと思ってたんだがね…

(+90) 2022/06/20(Mon) 09:33:42

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【キ】キョンシー ユウユウ

おはようユウユウ!お疲れ様。
狼さんだったのね。きっと素敵な赤なんだろうなあ。

まずはゆっくり休んでね。

(-49) 2022/06/20(Mon) 09:34:17

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*20
あー、それ、怖いですね
真カナコ仮定だと、オルカは、占う前に吊るか噛むかしたい。出来れば吊り。
でも、アンジェが今日吊りに上がるなら、オルカに占い行く可能性……とぐるぐるしてます
村の俺も割とぐるぐる……>>*7参考にしつつ、頑張ります

(*26) 2022/06/20(Mon) 09:46:33

【見】 【墓】 相棒 リエブル

なるほど、メロウの推理が聞けると嬉しいワン!
プロローグで初めてCOをしてたから、推理をしてみんなと話し合って遊ぶ人狼ゲームの楽しさを知ってもらえたら嬉しいワン!


墓でも推理出来るしみんなの意見も貰えるし、そういう推理一緒にいっぱいしようワンッ!

(+91) 2022/06/20(Mon) 09:53:13

【見】 【墓】 相棒 リエブル

ユウユウ狼軸だけど、ユウユウの発言からライン探すと>>3:155アンジェ狼仮定で話進めててアンジェ-ユウユウは薄そうだワン


カナコ狂人ならこういう所よく見て黒打ってるなあ...と感嘆するワン。>>3:162でもアンジェ単体狼視してる(⇔アンジェもユウユウ狼視していた)事から、序盤のライン切りは薄そうなのでカナコがアンジェに黒を出す理由(黒誤爆を恐れずに打つ相手)として成り立つんだなーワン

   
初日からザトウ超真盲信ロックなリエブルはもうザトウ真ロック外せなさそうなのでカナコ狂で固定してるんだけど、この狼ユウユウと狂カナコの阿吽の黒出し連動は拍手!だワン

▲カグラはカグラ狩狙い含む、護衛指示が出てた上での確実に噛める確白潰し予想だワン。でも多分狩人はジョバンニ

(+92) 2022/06/20(Mon) 10:02:32

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

雪兎おはよ!
きついところだけど、がんばろうね!

>>29
占い判定への感想と評価、少し練っておいたほうがいいかもね。

>占いと霊判定の結果、どっちも、すごくびっくりで、読んで、え、え、え、ってなってた。
霊のほうは、間違ってたけど吊れてよかった、で大丈夫。
昨日カナコ偽にみてたものね。

占のほうね!昨日のアンジェへの評価は>>3:172
狼っぽくないけど白黒つかない、と思ってたアンジェに、偽だと思ってたカナコから黒。
「偽が黒出してる、ほんとかなぁ」から入ると思うのね。
それがびっくりになる理由は、突っ込まれたときに即答できると良いと思うの。

たとえば、
・ザトウにはまだ不安があるし、ユウユウ黒ならカナコ真だと思って、そのカナコから親切にしてくれたアンジェに黒が出たから狼なのかなってびっくりした
・カナコ偽なら、よくこの疑われてる位置に黒出せたなぁ
・なんで人占が生きてるの?
など……

(*27) 2022/06/20(Mon) 10:04:11

【見】 【墓】 相棒 リエブル

お出かけ離脱ワンッ!

(+93) 2022/06/20(Mon) 10:06:36

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

今更だけど、本来自分って発言力高い方じゃないと思うんやけど、不思議な立ち位置になったもんだな。

(-50) 2022/06/20(Mon) 10:10:16

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

露骨にワイズを戻していくスタイル

(-51) 2022/06/20(Mon) 10:11:36

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

あと雪兎、状況が進むにつれてトドの講義のレベルが跳ね上がってるから、大事そうなのに聞いててわからないこととかあったら遠慮なくきいてね!
私が在席できてたら噛み砕くよー

(*28) 2022/06/20(Mon) 10:18:42

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>28オルカ
占いを真狂狼で見るなら、主観の白要素も状況的な白要素も内容が違うだけで同じ村要素だと思うが。狂人の潜伏を追うのなら区別するのは分かる。

(30) 2022/06/20(Mon) 10:36:16

【独】 【点】点翠 クイニャオ

これアンジェさんヨハンさんニ狼だったらこっわいな。おそろしあ。

(-52) 2022/06/20(Mon) 11:07:16

【紙】紙服の紳士 ヨハン

それから>>クイニャオ

★2dでは>>2:90としていたワイズを3dでは>>3:93と吊り位置とした根拠は?
優先順位がワイズの方が高いのに、ワイズは>>3:91で済ませてヨハンを>>3:208で詳しく説明した意味を教えてくれ。

というか、ヨハンを黒いとしたなら▼ヨハン▽ワイズでも良いのでは?(そもそも灰吊りの進行で片白吊り提案をするのも如何な物かと思うが)


私は君が何をしたいのか分からない。▼ワイズが>>3:67由来なら2dの微村拾った内容を自ら切り捨てているし、ユウユウ真視も1〜2dにかけて拾った>>2:81>>2:210のザトウ評をどこで切り捨てられたのか謎なんだ。>>3:178と言ったのはクイニャオだよね。
裏の思考は知らないが、表の発言で見える限りユウユウ真視の内容はユウユウ単体での評価じゃないか?

(31) 2022/06/20(Mon) 11:24:25

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

いやはや、大分遅れての反応になってるけど、あまり先に>>3:208されたくなかったな。

(-53) 2022/06/20(Mon) 11:26:00

【紙】紙服の紳士 ヨハン

ちなみに私は初日から人の印象等の評価をまともに出していないと思うよ。何かのついでに触れる程度だったはず。それこそ>>3:208>>1:166>>3:186ぐらいじゃないか?

(32) 2022/06/20(Mon) 11:30:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら