星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

盤面は狼が作るもの、だっけ?
誰が言っていたっけ……

どうま君はボードの上に乗れる人数を見てたんだな。
いま村人の視界はバグってるはず……一緒にバグろう?

(-10) 2023/05/14(Sun) 08:26:09

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

単体でエイミはやっぱ低め、マチェも。

ラインで考えるとハングが狼ならスロウよりノアのがありそう、なので両視点狼ありうるスロウを吊りつつノア占い、その色からハングを考えるターンかな、になりつつある。

(23) 2023/05/14(Sun) 08:26:18

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、寝るよ!(2度目)**

(A4) 2023/05/14(Sun) 08:26:45

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ちなみに私から見て、狼候補から一番外れる人物はマチェーテですね。
初日から一貫して村の中央線から離れてますし
昨日もカローラの違和感、レジーナの違和感に言及し続けており、準備を全くしてないです。

ここは両者の狼から外して良いと考えています。

あと昨日から言ってた▲聖おかしくないですけど
▲聖→◆霊による→▲占というコース取りができますのでおかしくないです。
今回は、非カローラ吊りで占いに重点が行き、▲霊なのでつまり最初から霊を壊したかった、狼の作戦は全く問題なく進んでると言えるでしょう。

この噛みで私は非常にマチェーテ村及びジョヴァンニ、カローラに疑いを向けています。
なのでスロウスノアでいいんだねとか言ってないで自分自身の考察をお願いします。

(24) 2023/05/14(Sun) 08:27:54

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>22
★カローラ単体で見るとどうだ?
割と単体黒はあると思っててジェバンニからの吊りも魅せ何じゃないかっていう思考がある

ジェバンニ真のほうが見やすいは分かる、初動のC懸念の悪さ以外目立ってミスはしてないと思う。それが信用勝負路線の要素になってる

レジーナ偽だとギドラ霊噛みしてる余裕ないと思うんだよなぁ…。

(25) 2023/05/14(Sun) 08:28:18

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あぁ、やっぱり強いなあ。
素敵な占い師さんだ。

(-11) 2023/05/14(Sun) 08:28:20

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

オスシー
[[鉄火巻きor納豆巻きorかっぱ巻きor干瓢巻きorねぎとろ巻きor豪華海鮮巻きorわさびorハンバーグ]]

(+42) 2023/05/14(Sun) 08:30:29

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

マチェーテは赤持ちだとしたら昨日足取りが
ふらふらしすぎているようには思うんだよな。

狩人炙りしたいでもなし
ジョヴァンニにすり寄りたいでもなし

誘導色が全然なくて。

自分の中の推理に内向してるように見えるのが
俺は村に見えてるな。今の所。

(+43) 2023/05/14(Sun) 08:30:45

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

♦霊狙いの▼聖はなるほどなぁ、と。

わざと残されたんじゃレベルはそうだよね〜。なので、
そうしたかった、はありそう(でも予想外に真贋差開いた?)

(+44) 2023/05/14(Sun) 08:31:29

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

タレイアもマチェーテも、カローラ・シャルロッテ処理した後が普通に鈍いのがなぁ、いかんせん人外に見える。執拗に疑っているように見えるけど、本気でそう思ってた?っていう。

噛みでジョヴァンニ疑いになるのは、よくわからんなぁ。ジョヴァンニ護衛が一番高いし、抜ける所抜いているだけでは?って思う。

ジョヴァンニ真でGJ出たら詰み一直線だろうし、レジーナ狼で、じゃぁどう襲撃するのっていったら納得の範疇である。

(+45) 2023/05/14(Sun) 08:34:28

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

オスシ吊ったエイミーマチェ
ノアイジメルタレイア
ここ全村はナイナイ

(+46) 2023/05/14(Sun) 08:35:26

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ハングドマンの動きがド真っ赤すぎる。

(+47) 2023/05/14(Sun) 08:37:34

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

マチェーテ村人も追えはしているが。

言葉選ばず、ストレートな物言いすると、マチェーテは人外だとしたらめちゃくちゃ上手くて、村人だとしたらめちゃくちゃ推理は苦手みたいな感覚で、ハードルどちらに寄せればいいのだろう?という感じ。

現状前者寄りで、魅せられているぜぃ。

(+48) 2023/05/14(Sun) 08:38:29

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ハングドマンが今日の動きするなら、昨日▼カローラでよかったやんって思うよね。

(+49) 2023/05/14(Sun) 08:39:10

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

他者に伸びを求めているマチェーテ自身が伸びてこないって言うね。

そこはわかる。

マチェラインをくれー!

(+50) 2023/05/14(Sun) 08:40:39

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

私が昨日まとめなら、▼カローラor▼レジーナだったかな。

カローラ吊らないなら、実質的なレジーナ偽決め打ちとみなして踏み絵を迫る感じで。

真贋どれくらい見てるかそのあたりでも判断。

(+51) 2023/05/14(Sun) 08:41:30

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

相棒>>+50
うむ。

なんかマチェーテは他人に評価や期待していることがブーメラン返るときがチラホラあるよね。

(+52) 2023/05/14(Sun) 08:43:14

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

▼カローラ▼レジーナで時間カセグならウォーレン吊る前にヤルベキだった

(+53) 2023/05/14(Sun) 08:43:40

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

俺は進行手順は臨機応変状況次第タイプなんで、

判断保留の進行アリアリ派。
▼カローラでも良かったけどね。

(+54) 2023/05/14(Sun) 08:45:17

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

アニバー>>+53
あくまで、私がするならの仮定の話だから。

ウォーレン非狩したし、吊られてもやむなしとは思ってるよ。

(+55) 2023/05/14(Sun) 08:45:21

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>23
ノア占いは明確に反対しとくな
SG組(マチェーテ、スロウス、ノア)を吊るならともかく占いはそれこそ偽黒の格好の的になってる。そんなとこ占うつもりなら結果に関わらず真切るぞ

それならタレイアの色みて欲しいしなんなら俺の扱い困るならはよ俺占えやっていう思考。
俺の精査見るとジェバンニは水晶玉持ってるように見えんのよな

(26) 2023/05/14(Sun) 08:47:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら