星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

ヘンリーCの騙りだと噛むのかな?
ウォーレン落ちちゃってるとすると、このあとも結構狼も難しそうだねぇ。

(+531) 2023/05/15(Mon) 03:51:19

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

シャルロッテってめちゃくちゃ狼PL臭い
ログの見方するよな。

(+532) 2023/05/15(Mon) 03:56:50

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ヘンリー週末するとノアほぼ赤から
陣営が辿られて厳しそうだ。

とはいえヘンリーCならスロウス吊ってから
シャルロッテ襲撃してCOでよかったし
今日ノアを保護するのもC仮定で謎でしかなく
ヘンリーC化するっていうのも難しく…

赤がヘンリーをどうするのか見ものだね。

ここに来てまた一段と村に形成が傾いた感じだ。

(+533) 2023/05/15(Mon) 04:03:14

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

週末→襲撃

(+534) 2023/05/15(Mon) 04:03:25

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

噛み先も吊り先も更新前に起きる人次第。
ノアはもうすっとぼけてスロウスのままにしとけばヨカッタのに顔出しちゃったから吊り票ヘンリーにするしかナス

(+535) 2023/05/15(Mon) 04:06:44

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、週末!(ゲツヨウ)

(a57) 2023/05/15(Mon) 04:07:09

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+535
ヘンリーでは狼吊れないのでスロウス投票にするのかも。

(+536) 2023/05/15(Mon) 04:11:42

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ヘンリーCで▼ノア▲ジョヴァンニ作戦。

残り5縄
ジョヴァンニ視点で灰6
▼ノア▲ジョヴァンニ

残り4縄ジョヴァンニ視点で灰5
▼レジーナで灰5に3縄充て。

まあヘンリーCが今日ノアを吊るすために
COしに来たって可能性も一応あるのか。

(+537) 2023/05/15(Mon) 04:15:28

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

でもヘンリーCで進行勝負続行コースだったら
▼スロウスさせてから▲シャルロッテで
明日投票COで良かったよな。

(+538) 2023/05/15(Mon) 04:16:34

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ウォーレン狼の場合
普通に▼スロウス▲ノアでいいんだよな。

どうなんだろ。決め打ちそれだと負けんのかな?
勝てそうだけどなぁ

(-227) 2023/05/15(Mon) 04:50:22

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

▼ノアにこだわる必要ないから、
Cヘンリーが出る理由はないんだけど、

うーん、まぁ偽でもCだし真でも偽でもいいかー
になるな。

(-228) 2023/05/15(Mon) 04:53:45

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

な〜んか直感的に気持ち悪いな。

狩COが両方ジョヴァンニ真だと言っている。

マジにジョヴァンニ偽なのかな

(-229) 2023/05/15(Mon) 04:57:54

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

一応ヘンリー抜いたらジョヴァンニまでは抜けると思うんだけど、そこまで生きてられるかわかんない状態になったね

フィオはとにかく、噛みのセット確認はしっかりお願いするよ
あと表で話せるようなら話してほしい

吊るのはウィル吊っちゃってもいいよ
ヘンリー本物だって思うんだったらそっちにしておかないとだし

(*81) 2023/05/15(Mon) 06:10:45

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

えぇ……(n回目)

Cの狩回避は全然あるけど、ノア真にも見えんし……とは言えヘンリーってノア吊りたくないとか言ってたじゃんね……?何が起きてんだこれ。

(-230) 2023/05/15(Mon) 06:19:52

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ぜんっぜん分からん。

レジーナ、ノア、残り二人として、Cどこ行った……?
これレジーナ、ヘンリー、あと二人でも大分人外迷子なんだが……

(-231) 2023/05/15(Mon) 06:21:29

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ヘンリーCだとして、ここで出たのってスロウスさん吊られたくないからですよね。タレイアさんの時にすぐ反応していなかったので。
@ジョヴァンニ-スロウス-カローラ…ヘンリー
Aレジーナ-スロウス-?…ヘンリー (?はマチェーテorハングドマン)

ノアさん人外時
Bジョヴァンニ-カローラ-ノア-?
Cレジーナ-ノア-?-?

シャルロッテCは今日の決定で切っていいと思うというか噛まれるでしょう。
どちらが人外だとしてもレジーナと繋がってる感。

ノアさん人外時仲間ありそう
ハングドマン>タレイア=マチェーテ
ヘンリー人外時仲間ありそう
マチェーテ>タレイア>ハングドマン
ヘンリー人外時はスロウス狼との方で見て↑になってる。

ヘンリーCで今日吊り方針をシャルロッテさんに半分以上投げていたのはなぜか?
>>24>>110>>121があるから、ノアさん吊り拒否して飛ぶ恐れがあると思えたのはおそらくハングドマンorエイミー。つまりマチェーテ狼時しか吊り希望提出なしでCのメリットなさげ。
Aはレジーナ-スロウス-マチェーテ…ヘンリー濃厚?

(145) 2023/05/15(Mon) 06:24:13

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

いやだったらタレイアで良くない……?
ヘンリーCのタレイア狼、ノア真狩は全然あるか?

レジーナ、タレイア、X、ヘンリーC?

ここまで仕込んでたXにスロウスとかされたら最早打つ手無しなんだけど……

(-232) 2023/05/15(Mon) 06:24:39

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

Cって内通出来るんですよね。

そもそもその発想だとタレイア+スロウスの2wになるのが真っ先に来るはずなんだけど、なーんで私に来たかな。

そもそもヘンリーから突然私狼視されてんだけど。

(-233) 2023/05/15(Mon) 06:27:50

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

えー、わからーん。これで貫通ノアするのー?

(-234) 2023/05/15(Mon) 06:29:18

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

エイミー鋭すぎて草w

(+539) 2023/05/15(Mon) 06:30:21

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

今日絶対に俺からずらすな!

投票のぶれは致命傷になる。

(146) 2023/05/15(Mon) 06:32:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら