星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

寝落ちてる間にえらいことになったよう

(-221) 2023/05/15(Mon) 02:25:52

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

個人要素にまで突っ込んで考察してるから、
人の怒りポイントにまで踏み込んじゃうのはそうだろうなぁ。

(+520) 2023/05/15(Mon) 02:27:10

【幻】 ニグレド幻術師 ノアは、【寝】 ねぇ ヘンリー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

寝落ちてる間に大変なことになってた
ごめん、明日迎えられないかも

噛み先ヘンリーに変更しておいてください

(*80) 2023/05/15(Mon) 02:33:40

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

もしも何かアニバーが腹に据えかねていることがあるなら、
はっきり言ってくれないとわかんないかも。

単純に気に障るオレをイジって遊んでるだけなら良いんだけど。

ちょっとどっちかわかんなくなってきた

(+521) 2023/05/15(Mon) 02:40:03

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

みんな朝前に見に来るから、たぶん吊られちゃうよね
せめてすぐに見えにように何か話すかな
どっちにしても気のこれない前提の気持ちではなすつもりだったし

(-222) 2023/05/15(Mon) 02:50:06

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

蝶ちゃんかな?

(-223) 2023/05/15(Mon) 02:54:39

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

端的に言うとクレーマー見てるような気分になるオスシ。

クレーム入れられてるの自分じゃなくてもちょっと引く。

(+522) 2023/05/15(Mon) 03:04:54

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、ぴちぴち。

(a55) 2023/05/15(Mon) 03:05:03

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

このクレーマー害悪だから吊るかーって済む位置でやってるならそーゆーゲームだからイイんだけどね。

びちびち。

(+523) 2023/05/15(Mon) 03:08:55

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+522アニバー
あ、そうなんだ。悪い癖出てるわ。
ちょっと控える。

(これだから黒鳥派の俺は夢中になるとアカン)

(+524) 2023/05/15(Mon) 03:13:48

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+523アニバー
いやいや煽ってこないでー

煽り返したくなるからぁ

割りと同族嫌悪なんじゃ?
みたいな気ではいる

(-224) 2023/05/15(Mon) 03:16:50

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

/*
踏み込みにあまり罪悪感を抱かない気質なんだろうね。
それはそれで素敵だとは思う。TPO弁えれば、ね。
俺は弱い人をそれで潰したくないから、白取り型になった。
強い人しか人権のないゲームであってほしくないから。

どうありたいか。どういうゲームをしたいか。
少なくとも長期人狼廃れて企画村が成り立たない、
といった事態になるのは嫌でしょう。

(-225) 2023/05/15(Mon) 03:17:27

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、ネムレナーイ(くるくる回転オスシ)

(a56) 2023/05/15(Mon) 03:18:31

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

狼ブラフ頑張ってみるか…。

まあ、ぶっちゃけ、
カローラ-ジョバンニ-ウォーレン-ヘンリー
何ですけどね…。

タイムとアニバーのやり取りが不穏なんで
白状します…。
なんでも聞いて下さい…。

タイムは対立ストップかけるタイミングが
良くていいまとめやなーと思ってた。
マチェとエイミー止められるのはきつかったけど。

(+525) 2023/05/15(Mon) 03:20:23

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

カローラとジョバンニ
どっちが残っても勝てると踏んで
頑張りました…。

俺は処理されそうだったんで
霊噛みのために死ぬことにしました…。
ヘンリーが残れても
カローラ吊りで全滅なんで…。

アルセーヌの方が霊っぽくね?
ってノリで噛みました…。

(+526) 2023/05/15(Mon) 03:24:39

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

黒取り派って鬼の首取ったどー見てみてーってなるんだろうけど、ぐっちゃぐちゃに潰れた最早鬼だか狼だか人間だったかもわからない頭部のようなものを持って来られて……みたいな感触。
まだヅラとか持ってこられるほうが共感出来る。
それは本当に鬼の首なのか、鬼だと思って叩き潰した村人の個性ではないか。
自分の胸に手を当てて考えてから発言したほうが良い。

そうだ。自分の胸に手を当てて…

ほら


雄っぱいだよ

(-226) 2023/05/15(Mon) 03:27:41

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

スロウスは村だと思う
柱行動が村のこと心配してる感じだったし、自吊りスパッと決める狼はないだろうから(2回目)
タレイアもうっかり喉使い切ってしまってるところが村かなって思うよ

となると、狼組3人だから残るのが
エイミー・マチェーテ・ハングドマン?
ってなって1日目の衝突3人組になっちゃうんだよ

って思ってたら、ヘンリーから狩対抗が出るとは思ってなくて村だって思ってたんだけど
これだとCになるよね

マチェーテは一人でこもっていろいろと考えてるひとって印象で
どこまで行っても一人でだれかとつながってる感じがしないよ


レジーナ・エイミー・ハングドマン+ヘンリー
ってなるのかなって気持ちだよ

(144) 2023/05/15(Mon) 03:33:17

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

んむ、ロッテ襲撃かこれは。
ノア吊れたらヘンリー襲撃、スロウス吊ならロッテ襲撃。

(+527) 2023/05/15(Mon) 03:42:33

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+525ウォーレン
いやー、不穏な空気にして白状させちゃってごめーん。
ヘンリーCの方だったのか。

褒めてくれてありがとー。
それならそこは良かった

(+528) 2023/05/15(Mon) 03:43:50

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

ヘンリー残しの方が混乱招ける。

(+529) 2023/05/15(Mon) 03:44:03

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

でも面倒だから、真▲ヘンリーか。
ハングドマンムーブ次第。

(+530) 2023/05/15(Mon) 03:45:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら