星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【履】 Tonikaku シャルロッテ

それじゃあ協議しましょうか

私は▼ノアが希望ですし村もそうなっちゃったなぁと思っているので>>67>>92と対立する形になるんですけど。

昨日のウォーレン回りの思考の速度が遅かったのが気になっています。
よく観察ができている子ですし、そこで発想が進まないことがあるのかと疑問に思ってます。
村視狼視の方向は関係ないです。
比較対象として(灰なんですけど)ウォーレンは潔く思考をスパスパ出してましたし
情報の捻出速度の調整にミスったのかなと感じました。

これは信念が間違いなく混じってるので言うのが申し訳ないんですが
>>3:143は、黒要素は黒要素として正当に罰されるべきという狼思考の混じりを感じました。
それはそれとして催眠能力が15%ぐらい混じってるのはガチです。

▼スロウスは反対します。タレイアは理由なしでスロウスは理由あるんですが…
賞味悠長すぎると感じます。>>111略!

(121) 2023/05/14(Sun) 23:06:28

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、やな感じ〜〜〜〜!!!!✨

(A42) 2023/05/14(Sun) 23:06:39

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、うーん、まぁ私明日も多分生きてるしいっか……

(A43) 2023/05/14(Sun) 23:06:43

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>96>>119
同じような話してる気も。
この後ジョヴァンニ偽打ちした時に、▼カローラ吊ろうでは。

(-145) 2023/05/14(Sun) 23:06:50

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+341
わかる。なのでスロウスは村ではというかお。
多分タレイアは狼であってると思うとね。

(+342) 2023/05/14(Sun) 23:07:15

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、あ、誰か欲しい人いたら言ってね。渡すよ。

(A44) 2023/05/14(Sun) 23:07:16

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、とりあえず生存報告、生きてるよ

(A45) 2023/05/14(Sun) 23:07:16

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

相棒>>+341
2-1で全生存目指そうとは思わないから、何ともって感じがする。

実際捕まってないしなぁっていう。

(+343) 2023/05/14(Sun) 23:07:58

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>それじゃあ協議しましょうか

この発言めっちゃ好き。
これこそ、村!って感じだし人狼という感じで最高。

(-146) 2023/05/14(Sun) 23:08:50

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

ノアとか一番狼吊れない釣りに思えてたりするでおすし。
ロックハートさんとアニバーがびちびちしそう。

(+344) 2023/05/14(Sun) 23:09:26

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

シャルロッテ好きだな。

(-147) 2023/05/14(Sun) 23:09:43

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+343アルセーヌ
相棒はそうだけど、俺が決定出すなら●スロウスだよ?見返してもらえばわかるけど。

それが読み切れるメンツにも、当時の状況にも思えなくてねぇ。

(+345) 2023/05/14(Sun) 23:10:15

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ノアが吊られるなら、占当てるべきだったなぁと思う。

ノア村だと思ったうえで、ノアは狼が黒塗りしやすい要素満載過ぎて、村人なら庇護者いないとこうなるよねって思っていたのを見せつけられている感じ。

でも、死相漂ってる人多すぎて、占枠もぎゅうぎゅうだったのよなぁ…。

(+346) 2023/05/14(Sun) 23:13:17

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>121
そう、言わなかったけどそこは狼思考の混じりに思っていた。

けどそれ言うの憚られたので言わなかった部分…

(-148) 2023/05/14(Sun) 23:13:37

【独】 【水】 水上メロン タレイア

墓下に行きたいなんて粋がってたが


やっぱ 

 生存したい  

(-149) 2023/05/14(Sun) 23:13:54

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

スロウス

>>1:14 素人質問〜 RP
>>1:95 うわぁ
 >議事伸びてる→※後程と照らし合わせると、恐らく陣形見ての発言
>>1:100 傭愛ロッカー、面倒。自分もロッカー気質
>>1:101 理解できない≠C 傭の暴れは個人要素?
>>1:170 寝の嫌味?RPに切れる。
>>1:172【●ヘンリー〇エイミー】愛怪しみ、疑い返しでの票
>>1:181 刺されると黒視する
>>1:187 ずっとおこ
>>1:196 でも吊りたいわけじゃないよ! 両面から見る人。ロッカー

(-150) 2023/05/14(Sun) 23:14:06

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+346
んあ……保護者ことごとく墓下だもんげ……
やはり一日目▼ハングドマンがよかったかもね。

(+347) 2023/05/14(Sun) 23:14:21

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

びちびちとはするけど、
地上が決めたのなら見守るよ。

灰吊灰占進行と思うのならばね。

>>121一行目が大好き過ぎる。
これこそ人狼ゲーム感があって良いね。
様々な可能性が渦巻く中、手を取り合うのは美しいよ。**

(+348) 2023/05/14(Sun) 23:15:32

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

どうしようもない隔意と敵意が消えたら、もうみんな好き。
悲しい。悲しいな……

(-151) 2023/05/14(Sun) 23:16:12

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

颯爽とロックハートさんが!
噂をすれば影。

(+349) 2023/05/14(Sun) 23:16:40

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

発言はこの二人のが好きです。
筋肉語はちょっとあの時頭が死んでて意味を読めなかったです。

(-152) 2023/05/14(Sun) 23:17:04

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>121シャルロッテ
流石シャルロッテ!
安心すぎる

(+350) 2023/05/14(Sun) 23:17:58

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

クララ>>+347
「どうだったら正解なのか」は、役職公開のフタを開けてみないと分水嶺が分からぬのだけど。

あまり勝てる気がしないなという私がいる…

望んでいた村の形とは程遠い地上を見ていると、選択は間違っていたのだろうなと思ってしまう。

(+351) 2023/05/14(Sun) 23:17:58

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

これ言うとあれだけど、
シャルロッテ村で間違うのなら、
その間違いは有りだとは思っているし、
或いはCなら見事ではいる。

検討(健闘)した上なりでの負けは讃えられるものだからね。**

(+352) 2023/05/14(Sun) 23:18:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら