星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

求められる姿勢は「今からでも真を取りに行く」
それ

(-131) 2023/05/14(Sun) 22:21:22

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>66の燈白取って水幻怠の3通りの組み合わせ考えたいです
>>93もわかります

>>83
>>79と言ったけれど怠狼の自信は60%くらいです
この範囲に狼濃いと思っても誰が狼か当てるのは難しくて…

>>3:149「全部否定される文章に読めていました」は素なんでしょうか?
>>3:151の反応は気になりませんけど、芸>>3:152と言ってライン切れ拾われる事なんとも思わなかったんでしょうか?って考えると罠な気もして…
>>28の考察も>>47と合わせて単体は普通に怠狼あると思います

●怠か幻▼水か怠はどうなんでしょう?

(104) 2023/05/14(Sun) 22:21:39

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【操】 パペットマスター ジョヴァンニに話の続きを促した。

(A32) 2023/05/14(Sun) 22:21:59

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

楽しんで読む

(-132) 2023/05/14(Sun) 22:22:11

【水】 水上メロン タレイア

訂正>>55単体で狂人ー>単体で狼
>>16>>58
本命【エイミー - ノア - レジーナ - 狂ハングドマン】60%くらい
対抗【スロウス - ジョヴァンニ - カローラ - 狂ノア】30%くらい
・・・ノアの攻め気味なRPは狼だと少しきつそう
大穴【マチェーテ - エイミー - カローラ - 狂ジョヴァンニ】10%くらい
・・・盤面的にはきれいだけど狂ジョヴァンニが単体見れるのかって話なので大穴。

単体も考慮して【▼ノア▽エイミー●エイミー〇スロウス】
ノア占いはお勧めしない、偽黒の恰好の的

喉はないけど、議事は見てる。決定周りで@1残し。

(105) 2023/05/14(Sun) 22:22:40

【履】 Tonikaku シャルロッテ

まぁその上で、今日方針出してねぇな〜今忙しいから方向だけ出しちゃお!の>>72なんですけど
言ってからこれムラがあるな?ってなりまして。

以降自信がある人以外はヘンリーと確定非狩の人以外リアクションしないでほしいのですが。

ざっくりいうと、▼灰で人外が吊りにあたって回避COした際の対応どうすっかな、を飛躍しすぎて考えて、その先を▼カローラにしてしまったな?という話です。

なんかこれ根本的に間違ってる気がするんですよね。
どう思います?(雑

(106) 2023/05/14(Sun) 22:23:30

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

きた……!

(-133) 2023/05/14(Sun) 22:24:21

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>104
●怠とか面倒すぎるので占わすのはやめようか。

(107) 2023/05/14(Sun) 22:24:21

【独】 【水】 水上メロン タレイア

>>101

・・・

バズーカ覚悟で訂正しようかしら・・・

(-134) 2023/05/14(Sun) 22:24:35

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

……タレイアの発言よみにくい……
(眠気と戦いながら議事を読む)
>>101も何だろう。狼が考察を落とすときの喉の使い方に
とてもにていて(感覚論)

(+314) 2023/05/14(Sun) 22:25:17

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

スロウス狼なあるかもなあに傾いてきた。

(-135) 2023/05/14(Sun) 22:27:38

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>105が結論ならこれだけでよいのではと、
偽黒の的だからノア占い否定的なら白前提の思考。
なのにパズル結果からの吊りなのねとか

どうも白飽和してかつスケープゴート作り頑張る狼目にみえてて

(+315) 2023/05/14(Sun) 22:28:00

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

タレイアの推理の前提が、2dの印象では●ヘンリーにしたのはなぜか。

で、占騙りからのライン寄り。

でしか見ていないので、推理手法は人外でもやりやすいとは思うよ。

村でも通るけど、思考量はもう少し多くなりそうだよなぁと思って眺めている。

(+316) 2023/05/14(Sun) 22:31:11

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

んや、本命狼ノア六割Cノア三割なら▼は妥当ね?
でもなぜ偽黒の格好の的になるのかしら。
寧ろ赤側の可能性高く、白出たときが面倒ならわかる。
でも偽黒って根底に相手を白く見てなきゃでない。

タレイア狼ノア人でよさそうか(がばすいり)

(+317) 2023/05/14(Sun) 22:31:45

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ただ普通に考えて
昨日▼カローラしてない時点で狩人頑張れ進行ですので、>>106の懸念はあまりにも中途半端であり対策になってないんですよね。
なので▼灰で回避出たら▼灰なんですよね。(そうですよね。

ぐだぐだ話しましたが
現状の進行回りの話の中で
▼カローラしないとジョバンニ真追えないのハングドマンの発言は素直におかしくない?
私は思うのですが。誰も突っ込んでいないのでしょうか。
マチェーテさん、どうなんでしょうか……
私がおかしいのでしょうか……

そういう方向性で●ハングドマンはとりあえず非賛成しておきます。

(108) 2023/05/14(Sun) 22:31:57

【寝】 ねぇ ヘンリー

>>106
狩人の考察して炙りたくないわ
黒狙い以外ないわ

(109) 2023/05/14(Sun) 22:32:23

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

たしかに気になる。

狼だと思っている人に対して、「偽黒の恰好の的」という表現。

(+318) 2023/05/14(Sun) 22:33:59

【見】 【独】 純白の片翼 ニーナ

灰 ハングドマン、エイミー、ノア、
スロウス、タレイア、マチェーテ
斑 カローラ
白 ヘンリー、シャルロッテ

(-136) 2023/05/14(Sun) 22:34:23

【寝】 ねぇ ヘンリー、【履】 Tonikaku シャルロッテに、御夫婦には御夫婦の秘密があるのよ🍧と呟いたわ

(A33) 2023/05/14(Sun) 22:34:29

【履】 Tonikaku シャルロッテ

まぁそういうわけなので回避予定の皆様は回避の準備をしていただいて
灰の皆さんも残していただけば候です。

ちなみに私タレイア吊る気ないんでよろしくお願いします。

>>109了解です。じゃあ【▼灰で回避出ても▼灰】で行きましょう。

(110) 2023/05/14(Sun) 22:34:59

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ウォーレン>>+304
時間に関しては、連日だと厳しいなと感じてしまうね。ウォーレンの詳細な言語化は見てみたかった。

なんにせよ、お疲れさまだ。

(+319) 2023/05/14(Sun) 22:35:00

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

危機感ないはここですかね?>>3:113どうやって占い抜くつもり。
占い抜かないと狼勝てないと思ってる。
今日の>>80下段、擬似pp成立すると思えないという視点も合わせて、ジョヴァンニさん真時の狼はなさそう。

逆に>>3:87なんかは、斑は吊るものだという思考が見えるのでレジーナさん偽時カローラさん黒でも(ジョヴァンニさんから2dでカローラ吊りがあっても)吊れると思い出した線はあるかな。

ところで占い候補どちらもタレイアさん占いたいんですか?
今日って統一方針出ていたんでしたっけ?

(111) 2023/05/14(Sun) 22:35:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら