星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

ともあれ明日も引き続き。
僕のではないが、
僕のジョヴァンニを応援し続けたい。

そして最悪、負ける場合は、生存敗北でもいいから(よくない)頑張ってるジョヴァンニは吊らないであげて欲しい。

そんな気持ちで一杯だ。

[「頑張れ♡ジョヴァンニ」の応援団扇を振った]

ではおやすみ。**

(+295) 2023/05/14(Sun) 20:16:00

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+290 ロックハート
見学組の皆様もお疲れ様です。
後でログ見てこようと思っております。

>>+291 タイム
狩り保護のことしか考えてなかったからなぁ。
ジョバンニ偽なら普通にやばいかもしれない…。
発言見るなら普通にジョバンニ真なんですが。

(+296) 2023/05/14(Sun) 20:18:14

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ウォーレンおつおつ。

まぁ、責める気はないけど、村ならあそこの非狩はよくないよ。

狩保護するにしても、ジョヴァンニ真と思っているなら▼カローラ●ウォーレンの方が理にかなっている。

(+297) 2023/05/14(Sun) 20:21:10

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+296ウォーレン
うん、夕方くらいに柱出る流れかなぁ。

あ、ウォーレンが柱するんだろうな。ってのは少なくとも俺は読めたよ。
まぁ柱しなくてもウォーレン吊っとけばいいと思ってたから大丈夫だけどね。

(+298) 2023/05/14(Sun) 20:23:06

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

狩保護必要な状況っていうほど、村での真贋も固まってはいないし、狩生きていれば勝てるっていうほど重要って局面でももはやない。

むしろ騙り窓口にもなりそうで、縄数増えることはないだろうし、確定するうちに出る方が現状だと有意義なのかな?とも思ったり。

(+299) 2023/05/14(Sun) 20:23:31

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

トゥッ。300も奪取だ!

(+300) 2023/05/14(Sun) 20:23:36

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

レジーナ▼ハングドマンは切り投票、
ジョヴァンニ▼カローラは、その後の言動と今日言動含めて切りでは無いなあこれ。

やれる事はやれそうだが、>>86を仲間に対して使うのは、多分そこまでせんやろが絡む。

(-85) 2023/05/14(Sun) 20:24:13

【常】 常盤兼成 タイム、流石相棒!

(a36) 2023/05/14(Sun) 20:25:18

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

タレイア エイミー ノア レジーナ
エイミー ノア、タレイア、スロウス
スロウス ▼ノア▽タレイア
ハングドマン▼カローラ▽スロウス
ノア 不明
マテェーテ ノア>タレイア>ハング=エイミー>スロウス

カローラ 【▼ハング】【▼スロウス】
レジーナ【▼カローラ▽スロウス●タレイア〇エイミー】
ジョヴァンニ▼ノア●タレイア

(-86) 2023/05/14(Sun) 20:25:33

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

私はウォーレンが何を考えていたかまでは、表に出ているものですら、正しい理解をできている気もしないが。

Why部分の理解まで至るには、読者には厳しいものだったとは思う。

(+301) 2023/05/14(Sun) 20:26:25

【寿】 寿司を愛する者 アニバー>>+300ヌオー!!

(a37) 2023/05/14(Sun) 20:27:06

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+293
単にその可能性もありますね。
あまり考えなくてもよかったかも。

>>+295
ジョバンニは深夜に考察手伝ってくれたのが
好感度高くて…。(ちょろい)

(+302) 2023/05/14(Sun) 20:27:34

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

レジーナが騙りっぽくないについては、

ハングドマン「だいじょぶだいじょぶ!C入りは騙り慣れてるの出してくるのが一般的。
逆噴射で押せるから。
単独感もあるから、赤添削とか無しでいいよ」

の打ち合わせ済み
って感じ予想。

(+303) 2023/05/14(Sun) 20:28:43

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+297 アルセーヌ
申し訳ない。
時間周りもあって灰として残るより、
狩り保護を優先したということになります。

懐柔は警戒してるけども
いつでも吊れるって状況になると
自分の存在が
狼利になりかねないと思ってたもので。

(+304) 2023/05/14(Sun) 20:32:47

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

そうそう、2−1ってかなり珍しい陣形じゃないですか。
この編成だと2−2−1が多分安定する筈なんです。

ダ占狼霊聖 狩灰灰灰灰灰灰灰C狼狼

騙り1に対して確定村側3、あまりにもハイリスクすぎます。
ただし灰は1広い。運ゲー過ぎますがもし早期に能力者を処理できれば、この1の潜伏幅が後衛多めの赤陣営において効果を発揮する筈です。尚、日数処理の計算はガバだった模様。
ってことらしいけどだいだいノリと勢いだったらしい!
強くなりたい……!

(-87) 2023/05/14(Sun) 20:33:28

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>1:6レジーナ
これがね。1発言目ではなく、
>>1:2と考えたものがあって>>1:6で2発言目に出てくるのが、
占い師引いて一晩考えて出てくるものに思えないんだよね。

作り物の迷いっぽい。

(+305) 2023/05/14(Sun) 20:34:08

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+304ウォーレン
白圧殺提案して、自分は華麗にフェードアウト
って言うのは頂けないかなって思う。

辛いんよ。長期の白圧殺に残される灰村は。。。

ここに関しては、今後白圧殺提案するなら最後まで灰でいてほしい

(+306) 2023/05/14(Sun) 20:36:29

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

恒例ID推理
タレイア  :ottaさんでは
ヘンリー  :分からん…irisrodさん?
エイミー  :あすきさん?(でも手順不明が合わない感)
レジーナ  :ゆらっこさんでは議題から
ジョヴァンニ:ありさん感
ウォーレン :midさん?(一番スライド出来そう)
スロウス  :なりさん…かなあ…rubinさんかも
ノア    :なちさん?(可愛いので)
タイム   :wolfmanさん?
       と思ったけど、分からん(ワンチャンあすきさん。黒鳥型)
       戦績だいぶあるぞ、恐らく。
ハングドマン:わからーん!
アルセーヌ :分からない(上手い人っぽい)
アニバー  :知ってそうな気配もある
マチェーテ :やみさんぽい
シャルロッテ:rubinさん…?
カローラ  :上手いんだよなあ…分かりません

(-88) 2023/05/14(Sun) 20:37:43

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

ジョバンニ信用するなら
占われても良かったですね。
35:65くらいでジョバンニ真目でしたね。

自分よりはカローラ残ったほうがいいかな
と言うのと、自分が吊られることで護衛を完全に
占いに寄せることが目的でもありました。

カローラの中身見たいってなって
タイム護衛→ジョバンニ襲撃が一番まずいので。

(+307) 2023/05/14(Sun) 20:37:55

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+306
周りに後は任せたしたのは
超反省しておきます。

(+308) 2023/05/14(Sun) 20:39:03

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

クララ   :しののめさん
ロックハート:幹事だよー(๑•ᴗ•๑)
ジェスター :WAKARANAI! saya00さんかclain_fainさん?
セシリア  :可愛いので、茜めいさん説あります
ルッジート :紅茶さんぽい
コーディー :なすさん
ニーナ   :未明さん?(saya00さんかclain_fainさんも)
カルペ   :ここも未明さん説がry
       RPがしっかりしてる… 違うかもなあうーん
フィデリオ :ゔぁー君

(-89) 2023/05/14(Sun) 20:43:17

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

よし寝よう。
初参加と飛入の人が多くてろくろ予想でした。

(-90) 2023/05/14(Sun) 20:44:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら