星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+279ロックハート
そもそも勝ちにこだわってないからさ。

勝ち方の美学よりなので。

(+282) 2023/05/14(Sun) 19:15:29

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+282
そこは僕と違うところかね。
勝てば何でも良いと言う訳では無いけれどもね。

勝つのは第一義。

(+283) 2023/05/14(Sun) 19:18:45

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、けれど、熱の入れ具合的にはそれくらいが健康かもしれないね。

(a30) 2023/05/14(Sun) 19:20:17

【水】 水上メロン タレイア

・・・ジョヴァンニ自身の動き(2d)

・・白置き
・エイミー>>2:156

・・狼とも村とも言えるようにしていそう
・(私)>>2:99
・カローラ>>2:110
・(アニバー)>>2:112
・その他大勢>>2:156 >>2:157 >>2:158

・・上と下の間位
・ウォーレン>>2:207

・・SG候補?
・ハングドマン>>2:107

(91) 2023/05/14(Sun) 19:23:26

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

▲聖→霊狙いだったのかね、本当に。
霊襲撃2度だと、霊を消したいの意識強めなのかどうか、だが。

(-79) 2023/05/14(Sun) 19:24:01

【常】 常盤兼成 タイム、タレイアは純粋に応援枠だなぁ。がんばれー!

(a31) 2023/05/14(Sun) 19:32:44

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

タレイアの、噛みコントロールの為にハングドマン必要説がよく分からないままで来てしまってたな。

>>+42
ねぎとろ巻き(鉄火巻きor納豆巻きorかっぱ巻きor干瓢巻きorねぎとろ巻きor豪華海鮮巻きorわさびorハンバーグ)を貰うよ。

>>3:+21 ルッジート
少し記憶が飛んでいるけれど、
ルッジートからの解説ありがとう。

他にも幾らか反応してないところや、人が居そうだが、今日はそろそろオフにするよ。

(+284) 2023/05/14(Sun) 19:33:55

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

[ねぎとろ巻きもぐもぐ]

過去の流用だけど、夜更し組のお供に。

[[白湯orハーブティーorチャイorロイヤルミルクティorほうじ茶orコーヒーorナイトキャップ(お酒)]]

(+285) 2023/05/14(Sun) 19:39:06

【見】 観察眼の名探偵 ロックハートチャイ(白湯orハーブティーorチャイorロイヤルミルクティorほうじ茶orコーヒーorナイトキャップ(お酒))

(a32) 2023/05/14(Sun) 19:39:36

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、ほっこり。

(a33) 2023/05/14(Sun) 19:40:12

【常】 常盤兼成 タイム、この村の名言には「尻滅裂」を入れておきますわ。(忘れないうちに)

(a34) 2023/05/14(Sun) 19:48:11

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>a34
村名候補的にはやや下ネタかもしれない(笑)
(そうやって、パンツになってた回は一度村名変わったとか)
まあそういうの関係無く、色々名言出してくれるのは嬉しいものだね。

名言なー……履いてますよとか、そういうのが浮かぶが()

(-80) 2023/05/14(Sun) 19:55:01

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>82
うーん…駄目だ。凄く気持ち悪く読めてしまう。
この気持ち悪いは、RP被ってる分もあるけれど、キャラで発言してる感覚があり、すごい、で止まってるのが、凄く気持ち悪く感じてしまう部分。

推理と説得以外も人狼ですってのはそうだが、僕はどうしても(レジーナ偽の場合は)受け付けれないな。

何か引っかかるんだよなあどうしても。魅せはかなり感じる。キャラに則ってる、で見えてしまって、どうもな。

(-81) 2023/05/14(Sun) 19:56:41

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

プロローグと比較すると、キャラ統一性。
それは自体は問題無いが、
思考深度が表から見えない状態なのが微妙。

隠してるよね。

(-82) 2023/05/14(Sun) 19:57:30

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

凄いから強いから狼陣営とか、そういう擦り付けが嫌いってのもあるが……論戦で戦って欲しいな。

……やっぱり、レジーナ視点ではカローラ吊りを昨日押さなかったのが違和感を感じる。

(-83) 2023/05/14(Sun) 19:59:31

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

わさび(鉄火巻きor納豆巻きorかっぱ巻きor干瓢巻きorねぎとろ巻きor豪華海鮮巻きorわさびorハンバーグ)

(+286) 2023/05/14(Sun) 20:03:36

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

これでレジーナ真だと謝罪案件だけど、
(それはそれで良いし、それでレジーナから怒りを向けられるなら問題は無いのだけど)

偽の場合だと、僕が無理になっちゃうよな。
そういう戦い方するのかい的な感じで。

この辺、美学も絡むところだけど、凄いやだってどうしても感じてしまうのだよなあ。やだってのは、こういうタイプは絶対吊り上げたい、って気持ちが絡んでるのもあって。
こういう方法がある事への否定では無いのだけどもね。

(-84) 2023/05/14(Sun) 20:03:36

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

おす…し………?

[わさび寿司もぐもぐ]

(+287) 2023/05/14(Sun) 20:04:14

【見】 幻獣の牙 ルッジート、涙にむせている。

(a35) 2023/05/14(Sun) 20:06:02

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

久しぶりにぐっすり。
昨日までの考察なんだったやってくらい
頭空っぽになっております。

タイム・アルセーヌ・アニバーは
改めてお疲れ様。

どこ狼なんやろか…(不安)
ジョバンニ視点は
動き多い組と少ない組に密集してそうですね。
ジョバンニ真だとは思ってますが、
偽なら狼な気がしてきた。

レジ視点だとカローラ黒なら
エイミー辺りは普通にあるだろと思ってますが。
カローラの昨日の動きなんやろ
俺吊られに行くのわかっての事ならすごい。

(+288) 2023/05/14(Sun) 20:06:25

【寝】 ねぇ ヘンリー、【花】 亡国の鎮魂花 カローラと【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の間に薪を用意したわ

(A24) 2023/05/14(Sun) 20:06:33

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>63
●▼は逆がいいのかも黒期待なら。
ノア・タレイアは両C無さそうだから統一は有り。

多分タレイア白出そうでこう。
厳しい感覚がある。


一度通してレジーナは見てみたけれど、
単体抜粋ならまあ、真はあるのかなあとは見れるけど、
どうしても、偽で考えるとやり方が受け付けれなくて困ったなと感じてしまう。
好き嫌いがかなり絡んでるな感覚なので、今後上手いこと相手を見れなくなりそう。

(+289) 2023/05/14(Sun) 20:09:31

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+288
ウォーレン、お疲れ様。
だいぶお疲れだったみたいだね。

(+290) 2023/05/14(Sun) 20:10:28

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+288ウォーレン
赤4人もいれば、ウォーレンが吊られに行きそう+タイムがウォーレン吊りたそう。

は見えるかもなぁ。

(+291) 2023/05/14(Sun) 20:11:26

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

ハングドマンとシャルで
C・狩人かな。

ヘンリーも候補でしょうか。
こっちはあるなら狩人ですが。
占われたくなさそうな反応してたので。

(+292) 2023/05/14(Sun) 20:12:13

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+292ウォーレン
ヘンリーは吊りセットできてないからないんじゃない?

(+293) 2023/05/14(Sun) 20:13:34

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

あとは検討するなら、
カローラC捻じれくらいだろうけれども、それもね。
確白纏めで回って来るのは遅いだろうとしても、捻じれする意味があまり見つけられない。
ジョヴァンニ諸共落ちをしていないから。

(+294) 2023/05/14(Sun) 20:14:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら