星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、飴もらえるとうれしいです…

(A14) 2023/05/14(Sun) 17:51:59

【芸】 旅芸人 レジーナ、【花】 亡国の鎮魂花 カローラに話の続きを促した。

(A15) 2023/05/14(Sun) 17:52:21

【常】 常盤兼成 タイム、ナイス!相棒!

(a22) 2023/05/14(Sun) 17:52:55

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

ハングドマン吊で狩CO出たらどうするのかー
シャルロッテは考えているみたいだけれども。

(+202) 2023/05/14(Sun) 17:53:34

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【芸】 旅芸人 レジーナ飴ありがとうございます。レジーナさんは飴たべますか?

(A16) 2023/05/14(Sun) 17:54:49

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ、焦って発言したせいで、表情差分忘れる失態!

(a23) 2023/05/14(Sun) 17:55:22

【芸】 旅芸人 レジーナ、ありがとう。減らしてから考えます。減らします。

(A17) 2023/05/14(Sun) 17:56:27

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>ハングドマン
俺は村狂位置だと思ってるよ。ただ、ジョバンニ人外想定ならCだと思ってるのは変わらんし、相方い位置だよな?って思ってるだけだな。

マチェーテは白で置いていて、非狼目でハングドマン、非狂目でエイミーは見てて、ここまでは確度高め。
人外視点、2村釣りあげたら勝ちだから、あと1枠誰にするつもりだというのは考えてて、俺はエイミーで読んでる感じだなー。
という事で、村置きをエイミーで出そうかな。

【▼灰希望】
【▼ノア▽タレイア】

(75) 2023/05/14(Sun) 17:57:22

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【芸】 旅芸人 レジーナに頷いた。

(A18) 2023/05/14(Sun) 17:57:30

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

ハングは貫通吊りで良いと思うのよ……
>>44理論で回避聞かずというのもありではと。

(+203) 2023/05/14(Sun) 17:58:36

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

うっ…

(-58) 2023/05/14(Sun) 18:01:23

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

シャル宛てに。
【レジーナ偽陣営の勝ち筋予想】

ハング+狼陣営4人(ヘンリーC含む)で明日疑似PP狙い
今日▼狼も▼ハングもできないと票数だけでも狼利な票が過半数超えてます。

占斑周りが非村利すぎてハング人外見たくなりますけど、こっちのほうがしっくりきます。
今日狼外すと容赦なく上のパターンになりますけど、今日▼傭だったときだけ村吊りでも猶予ができます。

(76) 2023/05/14(Sun) 18:01:25

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+203
ヘンリーがそれを通さなさそうで。
村がノア吊りに流れてしまう。
苦悶の感情を覚えてしまうよ。

ノア可愛いだろうに。

(+204) 2023/05/14(Sun) 18:02:16

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>50マチェーテ
狼陣営の狙いが真贋勝負として、決め打ち日にまとめ位置につくのが最終目標だと思いますけど他にも潜Cとしての仕事はしています。

>>3:58
「覚醒まつわ」
・ヘンリーさんがこの発言した時の斑の私の発言は>>3:4>>3:9>>3:13>>3:15>>3:18>>3:22
・黒引き占のレジーナさんの発言は>>3:0>>3:34>>3:35
私にこの言葉を向けてレジーナさんに向けないのが不自然に感じます。

>>3:82「この娘の言ってる事は支離滅裂」
>>52「昨日の防御感」……占真確チャンスを作りたかったので斑吊り推してました。
「でもその揺らぎは多分PL要素」……白要素を全部個人要素にしたら白要素なくなります。

ジョヴァンニさんに当たりの強い場所は>>74です。

私視点だと寝>>1:137は私とシャルの手つなぎを邪魔するために動いたように見えてます。
アルセーヌさんが>>1:198で危惧してましたけど、初日占われる動きをしたのもC要素かもしれません。

(77) 2023/05/14(Sun) 18:03:41

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+204
可愛さと白黒は関係な……
婚活会場(村の趣旨?)的にはあり?

(+205) 2023/05/14(Sun) 18:04:26

【常】 常盤兼成 タイム、流石カローラ! 良くお分かりで

(a24) 2023/05/14(Sun) 18:05:22

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

灰吊りで狩人が出たら確定で狩人が生存している
状況だから対抗も募ってしまっていいとは思うが。

で、2白をそれぞれ指定護衛かな。

白に狩人(真C)がいた場合はどうするかな…。
白真ー灰偽(C狼)、白偽(C)ー灰真の3パターンだから
灰から出た狩人→もう片方の白護衛。
灰から出た狩人→自由護衛かな。

(+206) 2023/05/14(Sun) 18:06:11

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>57ハング>>63ジョヴ
私の考えすぎだったらいいんですけど…

ハングドマンさんの色関係なくレジーナ真カローラ黒の考えを変えるつもりないと思います。でも黒引いて伸びないレジーナさん見ても、私の斑吊りで村視点の占真贋を確定させたい熱量を見ても、シャル白見えてもカロ黒見てるハングドマンさん>>25
初日から疑ってたシャルを両視点のC位置に置いてるのも初日の印象が続いてるんだと思います。>>18

ハングが村目で占真贋が村視点で見えてたらそこまで言わないかもですけど、占真贋が確定しなくなったから真贋勝負想定すると色関係なくハングドマンさんの動きは非村利になりそうです…

(78) 2023/05/14(Sun) 18:06:11

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

いいなカローラさん。すごく真剣に楽しんでる…大好き…

(-59) 2023/05/14(Sun) 18:06:37

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+205
可愛いは正義。
はあるが、感情表出が村感がある。

(+207) 2023/05/14(Sun) 18:07:58

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

ヘンリーCもあるっちゃあるとは。
昨日出してた単体考察にトゲがあったから。

ただ、それだとハングドマンは何だとなって……

(+208) 2023/05/14(Sun) 18:08:14

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

タレイアちゃんに黒出してせめて華々しく散ろうと思ってたけど、やっぱりそっちの方が良かったかしら。
キレの悪いジャブしか打てない……

カローラさんの優しさが染みわたる……泣いてます

(-60) 2023/05/14(Sun) 18:09:55

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

白から出た狩人→自由護衛
灰から出た狩人→もう片方の白護衛

だ。

(+209) 2023/05/14(Sun) 18:10:00

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+206
だのん。それがよさげ。

>>+207
感情はそこまでだけど、動きがあまり信用勝負仕掛けに来た側には見えてはない、かな。

(+210) 2023/05/14(Sun) 18:10:10

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+209
白狩がCで自由にしてジョヴァンニ抜かれたらあれよね……

(+211) 2023/05/14(Sun) 18:11:04

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まあ襲撃は▲シャルロッテが安定かな。

ヘンリーはカローラがC疑いでヘイトを上げたから
レジーナ真派になる見込みがあるし。

(+212) 2023/05/14(Sun) 18:11:17

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

私視点【▼ハング】安定です
外したら村滅亡コース濃いので気が進みませんし芸>>73見ると不安になりますけど狼吊りに賭けるなら【▼スロウス】

灰狼はスロウス―タレイアが本線で他灰よりスロウスが黒め。タレイアが違うならマチェーテ>ノアまで考えてます。エイミーは村でしょう
ハングは占斑周りが非村利すぎるので30%くらい人外を見ておきます

占希望は>>47>>48

(79) 2023/05/14(Sun) 18:11:24

【寿】 寿司を愛する者 アニバー>>+200ヌオー!!

(a25) 2023/05/14(Sun) 18:11:42

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

アルセーヌが保護者とは言っても、タイムまとめるの苦手そうだったし、村の混乱を招く目的でやったと思うんだがなー。

疑似PPなんて成立すると思えないんだが、まあ、それはそれとしてこんな歪んだ考え方出ると思えないんだが。ハングドマンは>>76どう思う?

(80) 2023/05/14(Sun) 18:13:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら