星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>59 マチェーテ
あ、良い纏め方
今日▼スロウスするくらいなら▼カローラの方が飲める?

今日灰に手付けてぐちゃぐちゃにするより明日の決め打ちに備えた方が良さそうな気がしてきた

(61) 2023/05/14(Sun) 15:25:27

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

うーん?

(-39) 2023/05/14(Sun) 15:32:41

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

マチェーテが高みの見物感はある。

(-40) 2023/05/14(Sun) 15:33:20

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>61 ハング

もーちょい考えたいけど、今の時点で言うならYES
スロウス狼時に、序盤から先導してる部分が薄いのと、割と殺されかけてる中で危機感を感じないのはあんまり狼っぽく無いかなぁがある。

(62) 2023/05/14(Sun) 15:33:50

【独】 【水】 水上メロン タレイア

あれ もしかして
私 ・・・黒い?

(-41) 2023/05/14(Sun) 15:36:33

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

昨日▼カローラしなかったのは何なのかになりそうだね。
昨日の灰吊は護衛を占に寄らせるものだったと見える。
占い師が居なくならない代わりに、
霊能者で真偽も不明になってしまったので、今日カローラ吊るなら昨日の感覚は出てしまうね。

(+160) 2023/05/14(Sun) 15:39:05

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

黒バランス吊で考えていても、明日ジョヴァンニ黒引けなければあと1手で最悪PPだね。
この可能性は濃厚。
レジーナ明日吊なら対応は出来るだろうけれども、そのつもりは無さそう。

真が黒引けずに偽に見られる再戦村あるあるに陥ってそうな雰囲気があるが、さて。

(+161) 2023/05/14(Sun) 15:52:03

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+161
あるあるオスシー?
(そんなことはない記憶しかない)

(-42) 2023/05/14(Sun) 15:56:29

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>61
明日の決め打ちに備えるなら、灰吊灰占では駄目なのだろうか。
カローラは明確にジョヴァンニ側を削る行動なので、明日の天秤はだいぶ傾く。
シャルロッテを削れば、レジーナ真派に傾きそうだよ。

(+162) 2023/05/14(Sun) 15:57:02

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニ真派としては頑張れと応援したい気持ちだ。

(-43) 2023/05/14(Sun) 16:06:06

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、熱くなったので口チャック。応援団扇を振っておいた。

(a16) 2023/05/14(Sun) 16:07:00

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

今のは地上応援団扇。
んんー、もどかしいー!

(-44) 2023/05/14(Sun) 16:07:30

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>57
前半中段にとても同意する。だから占いたくないって言ったんだよなぁ……

>>59
あ、分かりやすい。両視点追い反対ないよ。エイミとマチェを白と思っててノア>タレイア>>スロウ=ハング、くらいに思っているよ。スロウは>>53がボク視点やっぱり違和感ある。なので●タレイアで。一番黒が出ると思ってるのはノア、仲間がありそうなのはタレイアかウォレ。タレイ黒ならノア>>ハング>>スロウ、かなぁと。

(63) 2023/05/14(Sun) 16:07:40

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニー!!!
僕は真だと信じているよ!!!

(-45) 2023/05/14(Sun) 16:07:57

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

でも何だかね。
負けそうな雰囲気でとてもこう。
僕の感覚違いなら良いのだけども。

(-46) 2023/05/14(Sun) 16:12:05

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニがよく分からないのは、アニバーとノアと吊ってるところなのだよね。
視点的に、上位黒警戒して無いだけかもだが、カローラ含めて「消費」の吊感覚がある。
本当にジョヴァンニで、アニバーとノア吊る?
とても疑問なのだが。

(-47) 2023/05/14(Sun) 16:14:27

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

てのが、今言語化すると出て来ているが、これは焦れだね。

(-48) 2023/05/14(Sun) 16:15:00

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

う〜〜〜ん?

ジョヴァンニ真予想変わらずだけど、色付け感覚が所々合わない感はするのがモヤモヤ感。

▼カローラで決め打ちってなったら、物量で押し切られる気もするし、言うほど地上真派が多いわけではないと思うから、危機感あるのかなぁ?と思ったりする。

(+163) 2023/05/14(Sun) 16:17:40

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>A1
これなあ。
村だともっと出して来るように見えて、違和感がある。
内側向きだけど、多分それ煮詰まりなら表に出ると思うのだよね。

(-49) 2023/05/14(Sun) 16:18:02

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンは、【花】 亡国の鎮魂花 カローラ を投票先に選びました。


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>49 ヘンリー
ノアとエイミーは白置ける
微妙なラインなのがマチェーテ

ノア狼なら占い即噛みでいいってのが一番強い。正確には保護者になりつつあったアルセーヌを初っ端から噛みに行くのはどう考えても狼なら死に急ぎすぎ。なのに考察はカメのごとし。一番遅れている位置に保護者不在。狼と見る方が難しいわ。

エイミーは1dの印象が強く、見てない位置とかも分かるってなる感じで、スロウスの言葉を借りるとドクトリンが一緒なんだろうなぁ…と。その辺の人は人外だとすぐ違和感拾えるはずだがそれもない。単体精査一番村見れてる。

マチェーテは初動こそ人外に見えたけどそっからの伸び自体は村っぽいんよなぁこの辺がカローラと違うとこ。

(64) 2023/05/14(Sun) 16:19:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら