星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+86ロックハート
茶番だったのかよ(笑)
その考えはなかったわ。

(+90) 2023/05/14(Sun) 10:23:51

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>25 ハング

☆カローラ単体で見ると黒はあってもおかしく無いなとは思うは思う。
回避しないのも灰にまだ2人外いて、位置さえどうとでもなってれば。

とは言え、死ににくるのが早いのと、狩保護の本気度が高めには映ってて、判断が鈍る……って感じ。

この状況である以上レジーナ偽でも占い噛みはしてこないんじゃ無いかな。
聖霊噛み切りで、信用勝負しに来てる騙りじゃなくね?理論が実際展開されてはいるし

(39) 2023/05/14(Sun) 10:24:03

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

オレ赤同士でガチボコにケンカしたことあるオスシ…
マチェはそーゆー感情「出せる」ヤツだと思うスシー

(+91) 2023/05/14(Sun) 10:27:42

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

エイミー-マチェーテは、介入してよかった気もする。

ただ、マチェーテは他とも衝突したからなぁ…っていう。

>>+91は同意で人外なら普通にやるタイプだと思う。村だと沸点低いタイプかな。

(+92) 2023/05/14(Sun) 10:30:58

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

/*
>>+91
ただあれほんとにガチ喧嘩だったから
その村のログはもう見たくないし(まあ物理的に見れない)
自戒の為に先方が先に参加COしてる村と、あの時と同じ編成の村は地上行かないことにした。
先方以外から「普通に楽しかったよ!」と言って貰えたのだけが救い。

(-20) 2023/05/14(Sun) 10:31:45

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+88
あくまでも僕の考えとやり方だが、
当人同士が離れたり自制があるうちは、僕は解説くらいで留まる。
感情に巻き込まれても仕方ないのでね。

お互いに自制が見えないなら、強制停止で良いとは思うよ。

>>+90
理想像とも言うよ。
同陣営で無い前提なら、ハングドマン遊撃単体の感触がまだある。
マチェーテは強い狼陣営の理想像みはあるね。
よく盤面を見て吊りに行ってるという、しなやかな肉食獣らしさがあるのも理由だけども。

(+93) 2023/05/14(Sun) 10:32:05

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

マチェーテ、ハング、スロウス狼かな。

(+94) 2023/05/14(Sun) 10:33:01

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

イライラ感演出での切れは、お節介にも心配してしまうので、好き嫌いで言えば嫌い寄りだけど、手段の一つではあるしね。

感情面は極力推理に絡めないようにはするのだが、騙されたことも幾度とある。

昨日も言ったけど、カローラ-ジョヴァンニの両赤芝居の切れみたいなのは美しく見えるので、両赤みたいなぁという願望。

(+95) 2023/05/14(Sun) 10:34:24

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あっなんか今唐突に文章把握のやり方分かった…
複数抽出→図形でいけるのでは??

(-21) 2023/05/14(Sun) 10:37:00

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

人狼においてこうありたいという己の美学の話であるのだぁ。

(+96) 2023/05/14(Sun) 10:37:21

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

(図形ってか記号でメモする、水↑とか、つまりムーブの視覚化)

(-22) 2023/05/14(Sun) 10:38:54

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

アニバー吊とノア吊に流れたのがどうもね。
>>39見てると違うかもしれないが。
日を追う毎に狼欲の匂いが薄れてる感覚があるので、どうなのか?とはなっている。
今いる灰は、皆バチバチやり合ったか殴り返されるか、疑うと黒ずむ可能性があるかもだけどね。

聖→霊を通すなら綺麗な狼なので、だいぶ心理面熟知もしてそうではある。
その意味では、当て嵌まるのはマチェーテ、カローラ、スロウス周り。

(+97) 2023/05/14(Sun) 10:40:25

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

長い文字列読めてないんだなきっと…

(-23) 2023/05/14(Sun) 10:41:09

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

カローラって、わりに攻撃的なのかな
レッテル貼られたら対抗してレッテル貼りに行ってる感じ>>2:86>>1:44>>1:108
それが防御感っていうのか、ちょっとわから無いけど

あと、やっぱり自分の信じるひとの意見が気になるひとだよね
自分が間違っていないっていうことを信じたい性分なんだと思う
ひっくり返したら自分に自信のないひと、かな

でも、頼りたい・ゆだねたいの前にはちゃんと自分の考えでぐるぐるしてるのはわかるよ
進行もわかってる人だから、昨日は潔く吊られるつもりで話してたんだと思う

考えがころころ変わってるけど、自分の信じる人に頼りたいから希望をお任せする、っていうのは吊占希望全部投げちゃうことだと思う
それって、狼は村吊りたいと思うからやりたくないことなんじゃないかなって思うから
やっぱり村だと思うんだけど、どうかな

(40) 2023/05/14(Sun) 10:44:00

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

スシ吊りガールズ全白はナイナイ
(エイミ、マチェ、カローラ、タレイア)
>>+57合わせたらやっぱりマチェかタレイアどっちかは赤の予感オスシー
ノアとスロウスにならダマサレテもイイけどそこにマチェ居るならヤダ

(+98) 2023/05/14(Sun) 10:44:58

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ノアは何でカローラ一押しなんだろうね?
いや、カローラのそこが一番村っぽいって思ってるからなんだけどね

(-24) 2023/05/14(Sun) 10:45:30

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

ノアも当て嵌まるは当て嵌まるけど、襲撃合わせると当て嵌まらず、仲間が居る前提では、昨日の議事録はやや違和感になりそうかも。

>>+93>>+96
まあ僕のもそれはある。

纏めからメンタルケアあればそれで良いかなと思ってる面はあるかも。

(+99) 2023/05/14(Sun) 10:47:20

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

フハハハハ。100はいただいたッ!

(+100) 2023/05/14(Sun) 10:47:37

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+96
こーゆーオーカミならダマサレテもイイ!完敗乾杯!みたいなのアルヨネ

(+101) 2023/05/14(Sun) 10:47:38

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ノアやっぱり違いそうだな。

(+102) 2023/05/14(Sun) 10:47:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら