星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【泣】 泣き女 レイ

ティエは>>3:72>>6とかの進行に対する意見は好印象。>>3:11のハオチーに対する感想も印象いいなと印象に残っていたんだけど私への>>3:97、タオチンへの昨日の不満とかと合わせて主張だけしないで村に協力しろ判断材料出せと言っているように思えるのよね。この姿勢は白く見えるわ。初日疑い返しでの希望>>1:117割れそうなとこ占いたいんだろうなと思っていたから違和感だったけど>>2:28が出るならその希望には納得できるかしら。狼で疑い返しってできるの?という疑問もあり。私なら怖い。>>3:52黒黒が勝ちやすいから最黒占ってほしいで>>3:97の理由でユゼ希望は再黒占ってほしいの希望は?となったけど。★個々の希望の理由は?

結論鳥>食>読>超>究【▼ドゥヤオ】希望するわ。
占いは補完して?それが無理ならトーキーかチェンジ占って。トーキーは確白になれば今のスタイルでも輝くし。

(72) 2022/11/08(Tue) 22:04:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら