星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【噺】 怪談噺 十返

>>231ミズナギさん
見ました。対灰だと何が一番強いでしょうか。
誤白取ってるとしたらどこをどう取り違えている?
この辺りの煮え切らなさが物足らないと感じるので、残り喉灰詰めてほしい。

(239) 2022/05/16(Mon) 23:32:29

【見】 【墓】 星官 ユエ

こんばーんよ〜
みんな仲良しよ〜?

(+275) 2022/05/16(Mon) 23:32:50

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
てかメイメイ氏も喉ーーーーッ!!!

(-76) 2022/05/16(Mon) 23:33:44

【甘】 甘党 ドロシー

>>235に追記。スケープ宛

ヴィデオ、ユキメは多分占うとサクラに〇されるのでやめましょうね。私も反対しときますので。そこ以外なら割とどこでも…あーユウユウとかメイメイもこのタイミングはやめといた方が良さそうです。

というかサクラの言う通りでロゼかワイズで悩めばいいと思うですよ。

(240) 2022/05/16(Mon) 23:33:59

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

なんか、もう こう、ほんと
たぶん上位に狼いねーような気もしてるんだけど、だからと言って占当てないのもなんか違う気もして

でも、俺の思うことはたいてい見当違いだからおとなしくロゼ占っといた方がいいのもわかってて
でも、ロゼ縄近いんならワイズの方がよくね?になってる今、いかがお過ごしでしょうか

(-77) 2022/05/16(Mon) 23:34:26

【見】 【墓】 星官 ユエ

ユエはねー初日から十返の声が好きよ〜
すっとしてて首傾げたりじっと見てたりが凄く伝わる声よ〜

(+276) 2022/05/16(Mon) 23:34:43

【看】 ナース ロゼ

着席まだかかりそう

灰は今日ほとんど見れてない、というかざっと見程度だと変遷が余りなくて
ユキメさんの初っ端は流石に白いと思ったんですがね…リアタイ効果もあるかもしれません

他だと>>181がすっと出るのは白印象です
割りとこの要素言及少ないからおお!と思いましたね
しっかりと裏に思考が定着してる感じというか

(241) 2022/05/16(Mon) 23:35:19

【姫】 姫君 サクラ

>>スケープ
>>151も再掲しとくな。

あとやっぱり●ワイズ>ロゼに変えるかな。パーフェクト推理のユウユウにダダ乗りするのもアリやと思う(真面目な顔

やっぱり今日の動き見たらロゼは違うと思ってきたな。村利スーサイドに開き直った狼像としたら最初ロラ完遂派を宣言してるのが狼像としてかみ合わへん。

メイメイはキャラ偽装よぎったけど今日ちょっとじゃれた感じやっぱり大丈夫そうやなってところで着地した。

(242) 2022/05/16(Mon) 23:37:33

【紙】 ヤギ スケープ

サクラとドロシーには要らん喉使わせてわりぃ

>>240ドロシー
だいじょぶ、たぶんそこまで俺もバカじゃない・・・はず
おとなしく2択でグルグルするわ

(243) 2022/05/16(Mon) 23:37:53

【看】 ナース ロゼ

ミズナギさんワイズさんはこの盤面だと、ロゼ言ってることは分かるんだけどなぁーいやでもうーん、というのもロゼ色つけようぜ!って脳死で言うのも狼仮定簡単だと思ってて

ワイズさんが狼なら明日ぐらいからギア上げてかないと流石にきついのはありそうで今日がこのムーブなので、どっちかというと●ミズナギさん寄りなんですが(未来を見据えた動きをしているかどうかという観点)

思考晴らす意味ではワイズさんかなと
ユウユウさんが言ってたミズナギさん村人してるっていうのはどこ指してます?

(244) 2022/05/16(Mon) 23:41:15

【化】 キョンシー ユウユウ

>>183

ねじれラインとかじゃなくて、単純にサクラの霊情報消すだけ。
ただよく考えると▲スケープ通ってたらドロシー灰だし、3縄避ける戦いと考えると別にどこでも霊襲撃選ばないかもねに仕事中思い直したのでこの辺はなし。

ちなみに今日の議事見てスケープ真打ち怖い言ってるユキメは私は非狼的に映るけどね。
だってスケープ真って言いたいじゃん狼。
正直昨日まで真贋そこまで差が開いてなかった人が、今日スケープ真だとかいきなりデュラン叩いてるのは全部胡散臭く見えてます。スケープ狂GJサクラ狼とか普通にあるからね?

ヴィデオとユキメだけじゃない?
昨日からしっかりスケープ真で思考回してたの。
ここは非狼見てます。
>>2:196拾ってたワイズとして今日真打ちするか迷ってるユキメに非狼って拾わんの?ともみてる。

(245) 2022/05/16(Mon) 23:41:48

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

今日の投票初期値もワイズです
ランダムの神様ワイズ好きだよな?

そして、占初期値はミズナギでした
俺が唯一狼かもしれないって思った灰

ランダムの神様、なんか俺の事試してる!?

(-78) 2022/05/16(Mon) 23:42:38

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>242
すご

割とヴィデオ狩で合っててかつ今日占い避けられれば首の皮1枚ですよねこれ

(*27) 2022/05/16(Mon) 23:43:01

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>245

不穏なこと言うのはおやめなさい

(*28) 2022/05/16(Mon) 23:44:14

【紙】 ヤギ スケープは、【梟】 クロフクロウ ワイズ を能力(占う)の対象に選びました。


【化】 キョンシー ユウユウ

今はワイズロゼ>十返で狼見てる
再提示するけど>>221上段は頼みます

正直>>223だけでロゼ占い有

(246) 2022/05/16(Mon) 23:47:32

【噺】 怪談噺 十返

>>237ユウユウさん
ありがとうございます。真贋の煮え切らなさがスケープチャレしたかった狼なんじゃね?ということで受け取りました。
黒を高く見積もりつつ、白でも良いということ?

ひとまず石橋叩いて安心感増したので一旦終わり。お付き合いありがとうございます。
//
ロゼさん>>241下段のユキメさんの出したメイメイさん白要素に関してはうまんなむ。
そもランさんがああなってしまった以上切り得ピースなので要素としてはあんまりです。
正味な話私が切れ白取られてるのもよくわかってないです。(ないです)

(247) 2022/05/16(Mon) 23:47:32

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>245ユウユウ
真打ちするか迷ってるって言ってる、その感情発露自体が行動とマッチしてなくてアピールに見えたっていうのは既に説明したと思うよ

あれで伝わらないなら説明のしようがないや

普通に疑問なんだけどスケープ狂サクラ狼で狂噛みするメリットってなんぞよ

(248) 2022/05/16(Mon) 23:48:34

【紙】 ヤギ スケープ

とりあえず、現時点での占い先セット
さっきから意識が飛び飛びで、なんか変なこと考えて走り出しそうだから寝るわ

今日の俺何も話せてないし役に立ってないけど、明日結果出すタイミングだけは間違えないようにしようと思う

単純結果出すだけなら7時半から8時の間
COとかCCOとかの情報見てからだったら12時回る
純粋に落ち着いてみることができるのは15時以降
のタイムテーブルの報告だけして、早朝また来る

(249) 2022/05/16(Mon) 23:54:41

【独】 【看】 ナース ロゼ

>>247 十返さん

でも初日だと私とかマツリさん占いにすることも可能だったと思うんですよね
切るのは分かるにしても占いに上げずにそのまま吊ればいいのでは感が
初日夜時点であの寡黙度合いだと真贋に影響する可能性が高いことも考えると尚更

(-79) 2022/05/16(Mon) 23:54:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら