星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【視】 監視官 ミズナギ

【紙→甘白 召→祭白 平和 確認しました。】

両白ですがGJは最先が良い。
狩保護視点で本日から霊ロラ許容ですが、灰吊り希望出し募りも必要でしょうか。
>>4>>6>>9雪 早期喚起助かります。

補完占の可否は任せます。

(12) 2022/05/16(Mon) 07:20:01

【化】 キョンシー ユウユウ

ちなみに狩人は占いGJだろうが真占い知れないし、霊能も割れる根拠がありませんね。前者は占狼での視点固定で後者の思考は霊狼基準の思考だから不思議な思考回ししてますね

理由こねなくていいから狩り保護したいから霊ロラしたいって素直に言っておけばいいと思います。

(13) 2022/05/16(Mon) 07:20:43

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
ロゼ狼ちゃう気がして来たのでじゃあ誤白かなーーーで上位見るべきやなの気持ち。

(-6) 2022/05/16(Mon) 07:21:20

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

霊襲撃視点が抜けてるの、が非狼要素かどうか。

わりと今日の押しの強さは村由来のものに見えるけど。

(+11) 2022/05/16(Mon) 07:21:57

【熊】 熊猫 メイメイ

おはよう、良い朝ですね。
占い結果とランさん来たの見ています。

霊ロラに賛成しつつ、朝のティータイム。

(14) 2022/05/16(Mon) 07:22:31

【赤】 【看】 ナース ロゼ

おはようございます
花菖蒲良かった〜
無事で何よりです
墓でしばしゆっくりしてってください!

(*2) 2022/05/16(Mon) 07:23:16

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>13 ユウユウ
だね。霊ロラして狩り保護して勝率あげたい。

(15) 2022/05/16(Mon) 07:24:19

【噺】 怪談噺 十返

>>11
真霊に当てる縄を灰狼候補に回したいです。
狩保護て狼保護とニアリーなので。
狩は気合いで縄を避けろ精神です。

(16) 2022/05/16(Mon) 07:25:04

【赤】 【看】 ナース ロゼ

ですね
ユキメ以外の候補が居ないかどうか確認する日ですね

メイメイが否定できないような気がしてきてますがまぁどうなんだろう

(*3) 2022/05/16(Mon) 07:25:04

【独】 【姫】 姫君 サクラ

やめろ十返 狩人が透ける

(-7) 2022/05/16(Mon) 07:26:46

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+11 ローレライ
私の水ぶっかけでの反応も見たかったですが
雰囲気的には先走った村目に同意します

と、言ったものの色問わずデュラン先吊りが手堅い気がします
流石に◆デュランだけは切って良いでしょうからね
ロラ完遂は好みの範囲、問題は狩の潜伏死と乗っ取りです

(+12) 2022/05/16(Mon) 07:27:47

【化】 キョンシー ユウユウ

スケープ>★

ドロシー占いの理由ってなに?
黒視してる人いるからでいいのかな?

(17) 2022/05/16(Mon) 07:27:56

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

……十返さん狩人?

他者要求部分はちょこちょこ見えてたけど、んー、どっちかな。
直感的。

(+13) 2022/05/16(Mon) 07:28:07

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>16 十返
言い方悪いけど私は狩人を信じてない。

弱い狩りかもしれないから村の総意で守りたいかな。ここは考え方の違いだから仕方ないと思うけど……

でも、真占いを知っている狩人はかなり価値が高いと思う。

これが占いの片方が死んでいるなら十返の案に賛成したかもしれない。

(18) 2022/05/16(Mon) 07:28:17

【姫】 姫君 サクラ

デュラン待ってるで

>>15>>16
進行希望は出したらええけど、あんまりそこの議論を広げすぎるんも狩透けにつながるから程々にな。淡々と多数決で決めたらええと思う。

(19) 2022/05/16(Mon) 07:29:54

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+12スーチェン
墓下からお水をかけようね……。
>>18といい、ユキメは「真占を狩人が知っている」視点からブレないね。

もしかしてをしたくなる傾き方。

ロラの場合は、そだね。
今日のラインの繋がり方も見つつ、だろうけど。

(+14) 2022/05/16(Mon) 07:30:26

【看】 ナース ロゼ

おはようございます
おー!!ナイスGJ!
ランさんも無事みたいで良かった〜

霊結果待ちます
ps.このユキメさんのウキウキ具合、かなり村っぽくないですか?

(20) 2022/05/16(Mon) 07:32:21

【化】 キョンシー ユウユウ

灰吊りはなくはないんだけど、ドロシーマツリ抜きで灰吊りってのは村状況的にあまりよくない気がするのですよね
灰吊りに進むつもりなら昨日占い師に自由占いさせるべきではないので、霊ロラいいですよ。
灰吊だとユキメかロゼ死んじゃいそうだし。

勿論霊能結果次第では占い吊りです。

霊狂だったら狂人ホント発狂してると思うんだよね。

(21) 2022/05/16(Mon) 07:34:31

【化】 キョンシー ユウユウ

>>20

ぶっちゃけあんまり。
想定思考が伴ってないから。
キャラ像ぶれないねってしか見てない

(22) 2022/05/16(Mon) 07:36:04

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

オハオハー
いい朝だネ!狩人GJだ!

(+15) 2022/05/16(Mon) 07:36:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら