星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【噺】 怪談噺 十返は、【灯】 街路灯 デュラン を投票先に選びました。


【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアンは、【灯】 街路灯 デュラン を投票先に選びました。


【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

【決定了解しました】

明日は早いので早めに休みます。

(209) 2022/05/16(Mon) 22:02:11

【雪】 雪うさぎ ユキメ

世論的に▼サクラは無理だって悟ったから他の話しした方が建設的だから切り替えた感じだね。

それなら明日▼サクラでいいやになった。

▼サクラをしない場合は>>117>>116が最大限出来るケア案だね。

一日一回感謝のジャーマンスープレックス!

それじゃあおやすみ。

(210) 2022/05/16(Mon) 22:02:39

【削除】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

いや、うん。
陣営間のバランスを取る意味で▼サクラ予定だったけど、デュランが偽っぽいし真狂だろうから▼デュランで妥協

ここまでは分かる。

そこからなんで▼デュランがスケサク側の真を決め打つっていう認識になってるのかが分からない。
どういう認識でいたの?

2022/05/16(Mon) 22:02:50

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+242
なるほど
理解はしたけどうにゃにゃにゃにゃって感じ

村側から役に手つける→ロラ完遂って認識だったきんぎょ

(+244) 2022/05/16(Mon) 22:03:50

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>205ユキメ
いや、うん。
陣営間のバランスを取る意味で▼サクラ予定だったけど、デュランが偽っぽいし真狂だろうから▼デュランで妥協

ここまでは分かるんだ。

そこからなんで▼デュランがスケサク側の真を決め打つっていう認識になってるのかが分からないんよ。
どういう認識でいたの?

(211) 2022/05/16(Mon) 22:04:10

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアンは、【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+243コチョウ
スケープ視点でめっちゃ黒いのはわかった。
んーと、2dが狼欲から遠いから、縄欲張りな村人に見えるって話、か?

いや、違うかな。黒く見えるけど村人仮定はこういうやつってこと?

(+245) 2022/05/16(Mon) 22:06:28

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ユキメ喉…!

(+246) 2022/05/16(Mon) 22:07:14

【甘】 甘党 ドロシー

ん−思うところはあれどスケープに追加で進言するなら、●ユキメはダメですよですね。サクラからも言われてるんで心配はしてませんが。

ユキメに関しては色々思うとこはあれど、今じゃないなの一言ですかね。仮に明日灰吊り挟むとしても候補に入らなさそうかなってのが私の見解。

直近のヴィデオ見てても別に占い当てるところじゃなさそうですけどね。スケープ真推しだったのも込みで。ただまぁここまで偏ってると真推しにLWいるんじゃね?は過ぎりますが、それを確認するターンは今じゃなさそうにも思いますが。

(212) 2022/05/16(Mon) 22:07:42

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

こちらにはおりまする〜〜

●ヴィデオ▼ヴィデオで行こうかと思っていますが他に案があったらお願いします。

(*22) 2022/05/16(Mon) 22:09:22

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

ワイズ君、的確に狩り要素を出すのを止めてください(泣)

(-67) 2022/05/16(Mon) 22:10:55

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+239カナコ
今回で言うとランとかが占いになりそうならごねるってことかな。

なんでそこ説得したのにこっちはしねーの?ってときは、外そうとした理由に注目してみよって思った!さんきゅ!

(+247) 2022/05/16(Mon) 22:13:14

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ユキメを狩で見てるやつと非狩で見てるやつで意見割れてるっぽいな。

(+248) 2022/05/16(Mon) 22:14:40

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

なんかやっぱ遅いんだよな、ワイズ…。
求めすぎなのか…??

(+249) 2022/05/16(Mon) 22:15:56

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+247ガルベン
うん

まあ、わたしが統一教信者なのもあるかもだけど
唯一安全に全占判定が落ちる初手を使うなら、ってとこで

(+250) 2022/05/16(Mon) 22:16:09

【灯】 街路灯 デュラン

ミズナギさん狼仮定から見た場合
>>1:175 ヴィデオさん、メイメイさん、ワイズさんは「推理者」、ユウユウさんは処理枠
>>1:222 攻撃力高
>>1:310 明確な上位灰:ユウユウさん、ヴィデオさん、ワイズさん
>>2:201 GS、最白ユウユウさん
>>2:245 ユウユウさんにここ怖。ヴィデオさん「今のところは」?
>>2:244のワイズさんには他人事感

「今のところは」って、変える可能性がありますよって事を相手に表示しておくのは切れて見えますね
ヴィデオさんワイズさんは切れ

(213) 2022/05/16(Mon) 22:17:34

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

んあー、でもやっぱ、
昨日メアリーの灰視を見てなさそうだったのは引っかかる。

今日スケープの占い先は見て意見も出してんのに、昨日メアリーがロゼ白視してたの、決定周りまでわかってねえとかあんのか…?

そんなわかりにくかったのかな。

(+251) 2022/05/16(Mon) 22:19:44

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ってなるから、やっぱワイズに色つけてほしいわ。
白なら白で良いし。

(+252) 2022/05/16(Mon) 22:20:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら