星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【姫】 姫君 サクラ

>>スケープ
ってかヴィデオはシンプルに昨日からスケ真視やったからやめといた方がいい思うよ(灰は反応不要)

(177) 2022/05/16(Mon) 19:53:11

【赤】 【看】 ナース ロゼ

まあ理想はそう
それはそう

今日はデュラン吊り安定で狩が出てくる理由が無いですからねぇ
もう狩1本抜きから占い師即抜きしか勝ち筋ないと思ってます…

(*16) 2022/05/16(Mon) 19:54:11

【赤】 【看】 ナース ロゼ

ヴィデオ狩とかあるんです?

否定要素は確かにないですが

(*17) 2022/05/16(Mon) 19:54:54

【赤】 【看】 ナース ロゼ

狩人なのに暴れ馬ブレード使うのやめろや感

(*18) 2022/05/16(Mon) 19:56:07

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+207スーチェン
では、こう言い換えようか。

「サクラ狼が、吊り縄先として十分使えたロゼを、
わざわざ縄から遠くする白打ち先にしてあげる意味とは?」

メアリーアン視点、ロゼ狼が薄いのは前述のとおり。

自分のためだけでなく、灰2狼のためにも、
将来的にSGに出来る先は広く保っておきたいものじゃないかな?

(+210) 2022/05/16(Mon) 19:57:47

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

あんまり表の出方が真贋傾けてたとは思わないけど、本人申告に則るならスケープ視点のワイズ占いはアリなハズ。

(+211) 2022/05/16(Mon) 19:58:20

【独】 【姫】 姫君 サクラ

ユキメやない????明日吊ろ!!!!

(-59) 2022/05/16(Mon) 20:00:35

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+210 テトラ
目先の吊り縄より自視点での信用勝利を優先するべき局面とは思います、多少の白飽和でサクラ疑いに簡単に転じる灰でもないでしょう テトラと同じ要素取りは出来るはず

と、反証は述べましたがサクラ真の可能性が高いとは思っていますけどね

(+212) 2022/05/16(Mon) 20:03:24

【紙】 ヤギ スケープ

さすがに、ヴィデオは・・・ダメなんじゃないかって、俺も思うんだけど

単純に俺の心の安定が増すだけの気がする

>>177サクラ
うん、ありがと

(178) 2022/05/16(Mon) 20:04:24

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

明日の灰吊りになるなら、いっそ灰狼をサクラが吊り上げたいくらいです
そうする事でメアリーアン視点狼が行方不明になりやすくなりますしね、ここは灰の狼位置次第ですが

(+213) 2022/05/16(Mon) 20:05:24

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>178スケープ
あ、これちょっといい気がする。

基本的に従う路線の人物像で、やんわりでもこういう反対が出るのは、印象の良い。

(+214) 2022/05/16(Mon) 20:06:21

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まぁ、現状ヴィデオさんかユキメさんの二択ですね

(*19) 2022/05/16(Mon) 20:06:28

【灯】 街路灯 デュラン

サクラさん狼仮定の1d見ても、ユウユウさん狼仮定でもドロシーさんが引っ掛かりますが>>63ですよね
狼仮定だと白アピのタイミングかもしれませんが


マツリさんに>>157の承認を要求しておきます

(179) 2022/05/16(Mon) 20:10:01

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

やっぱデュランは狂かなぁ、吊り呑むのは勝利に関係する役職じゃないと思うし、メアリーの生存意欲が強い

メアリー-ラン-?+デュラン

(-60) 2022/05/16(Mon) 20:12:55

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

それと全然関係ないけど、追いつけないってしょんぼりするデュランもふりたい

というか、俺もサクラに追いつけないからなんかこう、変に連帯感をもってしまう

(-61) 2022/05/16(Mon) 20:15:26

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

▲ドロシーさんじゃないですかね

(-62) 2022/05/16(Mon) 20:15:37

【熊】 熊猫 メイメイ

>>168
スライドねー、あるか?G16で?
3-1にしたかったんです主張ってことねー。

まあ否定はできない。むしろデュラン狂人が
占い騙り放棄からの霊COのが引っかかってるんだけど
霊騙or潜伏視野なら一応成立するが。

(180) 2022/05/16(Mon) 20:23:10

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

おはよ、ざら読みした。

とりあえず、メアリーはユウユウと残り一狼どこなん?ワイズって入ってこねーの?な今。

ワイズはユウユウを単体白で見てんならなんで理由ださねーんだ?メアリー視点だとあるよなってオレはなるんだか、そこまで切れると思ってんなら理由知りてえな。

ワイズ狩じゃねーだろって思うから、占いに当てていい気がするけど、狩に当てないプラス白時保護の鑑定でロゼはわかる。んで、その思考はサクラ真っぽいなとは思うんだが、決め打ちされたらSGが減るとか関係なくなる気がするから、非狼要素で考えていいのかはわかんねーな。

それとは別で、メアリーとデュラン偽っぽって思ってる。

(+215) 2022/05/16(Mon) 20:23:14

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>178はそうだな。
ローリーが言ってるとおり、印象いい。

(+216) 2022/05/16(Mon) 20:24:21

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

黒狙いなら●ワイズで変わんねーな。
ここで黒出るとおもってる。

(+217) 2022/05/16(Mon) 20:25:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら