星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>126 ユキメ
そこまで露呈するなら限りなく狼詰むので問題ないかと()

(+174) 2022/05/16(Mon) 18:04:53

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>125メアリー
(墓下からがんばれをする)

(+175) 2022/05/16(Mon) 18:05:22

【見】 【墓】 呼応 テトラ

ラン-十返も否定できるかな。

>>2:109でロゼも言ってくれてるけど、
>>1:2「非占霊聖」という自分のミス起点からの要素取りで
>>1:86「一番狼いな」はエキサイティング。

1d希望>>1:146にしっかり過程があり、切るフリには見えず。

(+176) 2022/05/16(Mon) 18:06:36

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

現状の真贋状況は理解しているつもりですがその上で>>58の前者は乗れますね。

今日は私でGJ出てると思っているので世論だけで狩人が出てこざるを得ないような状況にはしたくないので

デュランさんには申し訳ないのですが。

(127) 2022/05/16(Mon) 18:06:38

【甘】 甘党 ドロシー

>>123 ユキメ

ふむぅ…まぁ確定してないはその通りなんですがね。
デュランの自分からで良い発言がさも霊ロラしてもらう前提なのが、真だとしたら村情勢見えてなさすぎて、イヤーな感じです。その辺どう見ます?
狩の価値が極めて高いのはその通りなので、霊ロラ進行に異を唱えるまではいきませんが、サクラ吊りの分灰に回せるのは結構魅力的に見えてるのもあるんですよね。

(128) 2022/05/16(Mon) 18:06:48

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>122ドロシー
せっかち!せっかちドロシー!
素直にロゼユキメ辺りがLWになるけども

微妙に『ほんまか・・・?』みたいな思考もある
時点候補がマツリとミズナギ

(129) 2022/05/16(Mon) 18:07:34

【熊】 熊猫 メイメイ

>>125 メアリー
ぶっちゃけ現状において反論ある?
占真狼でも占真狂でもかなり厳しいと思うんだけど。

メアリーさん視点の灰狼も、メイメイ、ユウユウ、
ヴィデオの内2名が半ばふざけてこのルート選んだ感じに
なると思う。

(130) 2022/05/16(Mon) 18:07:45

【姫】 姫君 サクラ

>>124マツリ
柱は嫌。そこまでして灰吊挟む意味ない思うよ。
1襲撃だけとはいえ抱え落ちのリスクもある。

今日、襲撃情報はっきりさせて明日決め打ちでええ。
スケープ真打ち視野でどうしてもスケ真時の狩人炙りたくないんやったら、▼デュランかつスケープ護衛やなかったら投票COにしたらええわ。
大分私らに寄せた進行やけどなこれは。

(131) 2022/05/16(Mon) 18:08:03

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

これ狩っぽく動いて噛まれるのが私の仕事か…?

(-51) 2022/05/16(Mon) 18:08:19

【削除】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

いやマツリもないな あって十返の方

2022/05/16(Mon) 18:08:50

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>129追記だけどマツリやっぱないっすね あって十返の方

(132) 2022/05/16(Mon) 18:09:46

(133) 2022/05/16(Mon) 18:10:27

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>130 メイメイ
メアリーアン視点▲スケープは言及しないのですか?
それくらいの思考回しは出来る人だと思ったのですが意図的なのでしょうか?

(+177) 2022/05/16(Mon) 18:11:19

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>128 ドロシー
慌てているようにしか見えないから偽に見えるかな。
>>58みたいな意見とかあれば、まだ真っぽいにはなるんだけど。

サクラ残しは確かに魅力的だけど、私は負けないように手堅い勝ち方が好きかな。

(134) 2022/05/16(Mon) 18:11:35

【姫】 姫君 サクラ

両視点の勝ち筋追いたいんやったら>>58の進行でええし。

狩人の情報なくても決め打つ覚悟があるんやったら、尚更今の時点でどっちかに寄せた進行しとかんとみすみすリカバーするチャンスを失うだけになるんや。

ほんで縄余裕がない段階での決め打ちは判断を狂わせる。

(135) 2022/05/16(Mon) 18:12:15

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>130
世論に対して反論っていうのは無いんですよね。
別に諦めているとかではなくて私も逆の立場だったら同じように考えると思うので

その上でもし私を偽打つのなら

【少なくとも7dまでは生かしてほしいですね】

早期決め打ちによるリスクマネジメントですよ。
仮にメアリー狼としてもスケープ視点では2wなわけでデュランさん吊るなら7dまでは時間的猶予があるわけですよね?

ならそこまでは時間がほしいんですよね。

(136) 2022/05/16(Mon) 18:12:43

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>131 サクラ
抱え落ちが嫌だから霊ロラ希望なんだよね。

(137) 2022/05/16(Mon) 18:13:31

【見】 【墓】 呼応 テトラ

ロゼ-ランだとしたら、昨日のロゼの灰吊り提案>>2:170
実にエキサイティング。

ラン吊りは日延べしても免れることはほぼ無理で、
灰吊り最多になりそうなのはロゼだし。

デュラン狼だとしたら、初日から>>2:192まで変わらず
霊ロラを一貫して主張している点からも、
自分を含めた3狼滅ぼしに行きすぎじゃない?

というわけで、ロゼもスケープ真視点白かなと。

(+178) 2022/05/16(Mon) 18:14:00

【甘】 甘党 ドロシー

>>129 ワイズ

まぁその「ほんまか」って気持ちは理解できますね。現状両名狼に見えませんしってのはありますし。
次点マツリなら今の状況もうちょい焦った方がいいのでは。まとめ的な位置にいて、反対も無さそうですから、吊るの大変ですよあれ。ミズナギは知らんですし、次点がどのくらいの尺度で次点なのかは分かりませんけど

めちゃくちゃ個人的なことを言うとメアリーに占ってほしさはあるんですけど、自占いとか寒いんでこれ以上は言いません。完全に私都合ですしねこれは。
思考伏せの意味もないんで言いますが、ドロシー偽仮定なら明日こそは黒打ちたいとこでしょうし、私に黒出してくれれば私視点は非常に楽になるなぁという自己中心的な理由なので…

(138) 2022/05/16(Mon) 18:15:04

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>136メアリーアン
「少なくとも7dまで」って、
それは通らない相談というものだよ。

真なら明日黒引きして、村に黒引き先を狼だと説得する、
それくらいの気概と危機感が必要なのだから。

時間遅延で有利になる偽要素と考えるよ。

(+179) 2022/05/16(Mon) 18:15:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら