星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【化】 キョンシー ユウユウ

私はあと何をすればスケープ視点の白もらえるんだろう(

(90) 2022/05/16(Mon) 14:48:04

【独】 【姫】 姫君 サクラ

>>90
ほんまにw

(-36) 2022/05/16(Mon) 14:49:46

【熊】 熊猫 メイメイ

>>90
まずはダンスからいってみよーか。
歌はビジュアルでカバーできるよ

(91) 2022/05/16(Mon) 14:50:02

【灯】 街路灯 デュラン

今日の私吊りは許容しますね
この村のかたがたなら、偽決め打ちに至っても状況でいずれ気がつきそうに思います


さすがに2狼とも白位置はないと思いロゼさん見直してみましたが、>>2:224の通りやすさ重視はむしろ狼仮定言いにくそうな気も?

独自意見については、私視点だと>>1:66は見逃せなかったんですけどね

(92) 2022/05/16(Mon) 14:50:41

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>91あーー。ユウユウのダンス見たいな…!

(+128) 2022/05/16(Mon) 14:51:13

【見】 人魚 ローレライ、ゴースト ガルベンぶーたれている。

(a3) 2022/05/16(Mon) 14:53:57

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

え。ええ…。

な、なんだよ…?
なんか怒らせたか?

(+129) 2022/05/16(Mon) 14:55:01

【見】 【墓】 星官 ユエ

許容してる場合じゃない気がするよ〜……?
せめてメアリーアン真を説かなきゃ対抗ライン決め打たれるよ〜

(+130) 2022/05/16(Mon) 14:56:18

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

なんでもないです。

ないもんね。

(+131) 2022/05/16(Mon) 14:56:37

【化】 キョンシー ユウユウ

>>91

唄って踊れるアイドル目指します!

ときにミズナギ、ユキメ辺りなら▲サクラじゃないの論って理解される?そういう選択肢とらんかなあ?スケープ真の話

(93) 2022/05/16(Mon) 14:56:44

【視】 監視官 ミズナギ

離脱詐欺です。

>>78
狩保護意図>>12>>66と本日GJから霊真狼視由来>>71。狩炙らず真占を抜かせなければ勝てるというのは理解済み。俺の伝達が下手過ぎる(自虐)

>>85噺 言われて少ししょげてます。タテジワネズミですよ、所詮。

進行回りで周囲との乖離を感じたので黙って灰狼探しに専念します。
ちなみに、本日▼灯するのに反論はないです。**

(94) 2022/05/16(Mon) 14:57:01

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
意思疎通難しいよ!!!!!

(-37) 2022/05/16(Mon) 14:57:27

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

>>87

私の狼みぬくのやめれ

(-38) 2022/05/16(Mon) 14:57:36

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
タテジワネズミ伝わる人おる?
笑止!御意。

(-39) 2022/05/16(Mon) 14:58:32

【灯】 街路灯 デュラン

ミズナギさんは>>1:223の返事をもらったときに、見せる意識が薄いな、白でしょうか、と思いまして、狼仮定マイペースや悠長だという意見にもそうかもしれないと思っていたのですが

騙りが信用とれていて仲間が高位置安定だと多少気楽にはなる気はします。もともとそういう性格だとか村トレースでそうなったとかもあるかもしれません

消去法的に他より落ちるだけで、黒く見えている訳ではないんですがね

(95) 2022/05/16(Mon) 14:59:09

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

>>+112
ンー、今のワタシの推理を纏めると

◆スケープ-サクラ真視

・ラン-LW-(メアリー/デュラン)の陣営

・メイメイ/ワイズ/ユウユウ/ヴィデオ
発言が村に見え、状況が出揃うまで優先度は下げる
・マツリは票筋で白い…>>1:215>>1:228>>1:230

・ドロシーを除いた残灰
ユキメ、十返、ミズナギ、ロゼ

現状白要素がなく、黒く見えるのは
ミズナギ>ユキメ>ロゼ>十返

こうなるカナ

(+132) 2022/05/16(Mon) 15:02:24

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+127ガルペン
そこは「推理や行動の意識」について、だから

「自分の推理をどういうつもりで出しているか」とかかな。
あんまり考えずにただ放ってるだけとか、波及させるつもりで出してるとか、考察向けた相手への釣り針にしてるとか。

例えばローリーの場合は、行動も発言も「相手がどう受け取るか」は念頭に置いてるし、人物考察なんかは皆に使って貰うつもりで出すから。
そういう、考察や行動の見られ方についての意識。

(+133) 2022/05/16(Mon) 15:02:50

【熊】 熊猫 メイメイ

>>93 ユウユウ
占灰ライン戦のがまだ目があるってことね。
ワイズさん辺りもかな。
占いで潰すのはライン切ってる、もしくは
単独生存可能なところから潰すべきには同意だよ

(96) 2022/05/16(Mon) 15:05:40

【甘】 甘党 ドロシー

デュランは吊り許容しちゃうんですかそうですか…。

ランの最後の占い希望が●ロゼ〇ドロシーだったんですけど、ラン狼で見たときに第一希望に仲間上げるんですかねってところでロゼ狼は若干懐疑的ですかね。どこまでログ読んでたかは推し量るしかないのであれですが。

心理的にはパッと挙げる位置として吊られる時に仲間を占い希望にあげるのかってのは微妙な気がしますけどね。

(97) 2022/05/16(Mon) 15:06:59

【化】 キョンシー ユウユウ

ワイズの理由ちゃんと書きたいのだけどタイムアップ。

後は深夜まで反応できません

(98) 2022/05/16(Mon) 15:10:34

【見】 【独】 人魚 ローレライ

人物考察テンプレ、すっごい欲を言うならマツリさん巻き込んで精錬したいトコある。

(-40) 2022/05/16(Mon) 15:13:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら