星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獣(の召)使い ミオン、そんな存在は真っ先に食べなきゃだね。まさかネタ襲撃?

(a8) 2022/11/07(Mon) 11:50:52

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

月夜のワーハクタク……だっけ?なんかいたな。どっかに。

(-49) 2022/11/07(Mon) 11:51:27

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>20
えぇー?
がっつりユゼ疑って噛まれたのですけど。

そんなに薄かったかなあ。
まぁ、推理と呼べるものはまだない、要素集めにとどまっていました。

でも、墓下より推理合ってそうね。
明日占抜き来たら申し訳ないなぁ。。。

信用勝負だといいなぁ。
なんかもうすでに村負けそうな気がするのですが。

(-50) 2022/11/07(Mon) 11:55:14

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

そうだなぁ、初手霊ロラで占い信用勝負の可能性がちょっと出てきてる時点で狩抜きがどこまで意味あるかなぁって考えてる。
フィヤの発言が狼を追い詰める可能性があった、を優先して追ってもいいかな。少なくとも幾つかの手の中から完灰襲撃って部分は気にしてよさそうだねぇ。

(+59) 2022/11/07(Mon) 11:55:51

【墓】 獣(の召)使い ミオン

まず狩抜きからの⇨占い襲撃路線も考えられますわね。

(+60) 2022/11/07(Mon) 11:57:08

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

即ち余の治世は安泰ということだ

そうさな、千年程度ならば
人の世の安寧を保ってやろう

(+61) 2022/11/07(Mon) 11:57:43

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+57ミオン
ホントのことを知りたいって気持ち、相手のことを知りたいって気持ち、相手陣営を打ち負かしたいって気持ち、自分を見てほしい、意見を通したいって気持ち、確かにね〜。ぜぇんぶ欲、だねぇ。

(+62) 2022/11/07(Mon) 11:57:50

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>19の灰吊り(明日霊完遂前提)、提案するとほぼ▼文に収束しそうなのがネック。
全視点の灰だが、恐らくモンファの主観では「自分の味方が二人続けて削られる」になる点。
★モンファ ミンハオ真は有り得ないと思ってる?「ミオンが真に見えるから」以外の根拠がある?

代わりに味方についてあげる、とか言えるならいいんだけど、ご覧の通り僕は特定の誰かを真視するタイプじゃない為、口では言えるけど自分でも信用できない。

(21) 2022/11/07(Mon) 12:00:16

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
余はハードルをくぐる性質なので
越えられなかったと嘆く人は
向上心が偉すぎ、エラリー・クイーンなの?
と思うけれども、
それで自分をめきょめきょにボコるなら
もうハードル蹴り倒しちゃえ😉とも思う

エラリー・クイーンって言いたかっただけです
多分読んだことないけど

(-51) 2022/11/07(Mon) 12:03:10

【究】 探究者 ドゥヤオ

>タオチン
ひとつだけ言っておく。
他の皆は多分、残したい相手を吊られたら、「守りきれなかった自分の力のなさ」に怒れる人たちだ。
君は>>2:53「昔」と書いている通り、しばらくぶりの人なのかもしれないし、ブランク空くと空回るのは僕もよく知ってるけど、この先まだ成長したいなら、その恨みは自分の中できちんと消化した方がいい。

僕は君のことは白と思うけど、正直に言って、もうあまり庇いたくない。
気持ちいいゲームにならないから。

>>20の進行予想は参考にする。

(22) 2022/11/07(Mon) 12:06:24

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>21
>>>信用できない<<<
何故言ったのですかー、ドゥヤオ様ー!

まあそうなのですよね。どちらにせよ、灰挟むならほぼタオチン様で、その時のメリット可能性はタオチン様狼+占1手増えるくらいなので。。

(-52) 2022/11/07(Mon) 12:11:46

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+61
ヤオディ様は不老不死であらせられましたか?

(+63) 2022/11/07(Mon) 12:12:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+51フィヤ様
ありがとうございます。

(+64) 2022/11/07(Mon) 12:13:04

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+57>>+62
このようなお話を聞いておりますと、欲もまた愛と聞こえて来るような心地で御座います。

(+65) 2022/11/07(Mon) 12:14:00

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+60
ミオンの路線に賛同。

(-53) 2022/11/07(Mon) 12:14:27

悪童 ミンハオ

>>10ティエ
昨日時点でって意味じゃないってことね。理解ー。

>>16レイ
割れると思った、ってとこは赤窓なさそうな雑感。
余談でおら視点は、真黒以外で割れることはないと思ってた。仮にミオンが残ってたら真黒偽黒どっちも有り得たかもだけど。

>>18ランサ
占い決め打ちなら自由の方がいいかなと思えてきたー。>>20これみたら結構泥沼になりそうな予感した。灰の方が見やすいなら統一かな。

>>19ドゥヤオ
返答ありがとー。実は返答自体にはうーん要素まだあるんだけど>>19>>21でドゥヤオ村に思えたからいいや。pt使わせてごめんー。

(23) 2022/11/07(Mon) 12:17:06

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+65マオリュウ
そだねー。
テンライちゃんの欲が愛に集約されてるんだと思う。

なんて可愛い子なの。

(+66) 2022/11/07(Mon) 12:19:28

【赤】 炎の料理人 ハオチー

流石にわたしから表で言うのも(騙ってる関係上)気が引けるやつなんだけど、
別にタオチンってモンファの味方として機能してないよ

(*1) 2022/11/07(Mon) 12:19:39

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
此度は潜伏鷹という懸念材料がある故、
確定白を増やすとは懸念材料を
増やしてやることと変わらぬのではないか

処刑に関しては霊能で弐
おそらく文官に壱の消費は見込んでいるであろう
また全体の真贋判断に必要な情報は
落ちるのが遅い方が都合もよかろう

平時に割れるのは狂人が己の存在を知らせ
早々に相手と己を縄へ計上させるため、
しかしこの宴ならば群の望む折を見計らい
沙汰を下すことが適う

まとめるのが面倒になった

(-54) 2022/11/07(Mon) 12:22:20

【文】 文官 タオチン

>>22
ごめんまじで意味がわからない
俺がミオンに対して申し訳ないって言ってるのは自責の念があるからだよ
後悔してないなら謝るわけないじゃない?
あとは相性が悪いやつが一生攻撃してくるのに耐えれる人は中々いないと思うぞ
俺は心が折れた

(24) 2022/11/07(Mon) 12:25:45

悪童 ミンハオ

>>19はおらに言ってる?

霊能者のおらとしてはもちろん色見たいよ。おらの仕事それだけだし。ただしタオチン吊りならいい。そこ村だと思ってるから。
斑ならもちろん見たかった。真黒だろうしね。
あとそれなら昨日霊真偽はもっと議論されるべきだった。真視でミンハオを残していない人もいるからねー。

(25) 2022/11/07(Mon) 12:26:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら