星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

占い柱も吊り柱も有り派なので何とも言えません。

>>+297
何だかテンライ様発言見てのタイミングになりましたが、違いますよと一応。

>>119
ハオチー様のこの話し方、若干浮いて見えますね。
何時もの話し方では無さそうな。

(+299) 2022/11/07(Mon) 23:38:25

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

チョンジ-トーキーの2狼ラインはちなみに切ってるわ。
流石にチョンジ→トーキーの不理解主張が一方通行過ぎて、
両狼でこの噛み合わなさを演出してもメリットが見えず。

(+300) 2022/11/07(Mon) 23:38:27

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

なお真狼-真狼なら狼位置の本命は変わってユンチェね。
単独で良い位置につけているのはユンチェに見えるから。

ここで言う「良い」は白すぎないことも込みね。
白すぎると終盤で噛まれないことを理由に疑われかねないので。
中盤までは確白噛んでいけば良いから困ることはないけど。
(ランサもヨウメイも鷹だとは思ってないという前提で)

(+301) 2022/11/07(Mon) 23:41:42

悪童 ミンハオ

ハオチーに関しては、本人より周りの評価の方が少し違和感があった>>2:99置いてるだけ、>>2:174受け身、ってとこ。おらハオチーの自由占いに対する熱量はあると思ってたし、そこも真要素のひとつだと思ってるから。
1d終盤から村の雰囲気的に孤立はハオチーの方にあったと思う。モンファの味方とかそういう単語何回か見た気がしたけど、おらにはハオチーの方がいないように思ってた。
信用勝負路線に見えてるんだけど、狼の勝ち筋的にはどこ?という疑問。あとがミオンがモンファに繋いでることもおら視点ではハオチー真になる。

発言真がモンファで状況真がハオチーみたくなってる。7:3くらいの割合

(125) 2022/11/07(Mon) 23:42:47

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
余ははちゃめちゃ眠いので
サイコロ様に御伺いを立てる

汝が狼!
👉️ハオチー(モンファorハオチーorミンハオ)
👉️トーキー(モンファorハオチーorミンハオorユンチェorトーキーorドゥヤオorレイorユゼorタオチンティエorチョンジ)
👉️チョンジ(ユンチェorトーキーorドゥヤオorレイorユゼorタオチンティエorチョンジ)

(-197) 2022/11/07(Mon) 23:43:15

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>54>>124
今▼文をするなら、初手で判定見た方がまだ良く。
霊ロラ後に狼狙いをしてゆくのであれば、吊手保持。
タオチン様が落ち着かれる前だったので、無要素に近い扱いにした方が良さそうですが。
完全に▼文白は無駄手と考えられるのでは無いでしょうか。

最終俯瞰的には、ドゥヤオ様狼は有り得るラインか。

(+302) 2022/11/07(Mon) 23:43:21

【屍】 キョンシー ヨウメイ

ここから胸の内曝し

一応言うが非同意なら
「それってあなたの考察ですよね?」の精神でよろ
▲我でも意見噛みと思わんで。確白は▲当たり前

終盤に我生きてない思うし今の内に言いたい事は言う
皆の唇を守るため早め▲かもだし

(126) 2022/11/07(Mon) 23:44:01

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
予想は当たったかにゃ〜?
明日の予想もお楽しみにっ♪

(-198) 2022/11/07(Mon) 23:44:14

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

昨日の考察はほぼ誰もいなくなってから一人ぽつんと
落としていた(陛下ぐらいかしら)から少し寂しかったけど、
今日は何かあれば意見も貰えそうで少し嬉しいわね。

独りぼっちは、寂しいからな

(+303) 2022/11/07(Mon) 23:44:16

【読】 読書家 ユンチェ

>>121 ゆぜ ☆私は同じに捉えてるかな。個々人のバイアス利用して生存図る狼@0

(127) 2022/11/07(Mon) 23:44:22

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+297どうだろうなぁ。
モンファとユンチェは切れている気配はあると思うのですわぁ。

そこを村がどう判断するかって感じな気がしますわね。

(+304) 2022/11/07(Mon) 23:44:28

【独】 炎の料理人 ハオチー

あとがミオンがモンファに繋いでることもおら視点ではハオチー真になる。


ここガチで忘れててリアルで「ああ」って声出しちゃった

(-199) 2022/11/07(Mon) 23:44:59

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

ユンチェっておとこのこ? おんなのこ?

実はわたくしの中でこの村最大のなぞな気がする(真顔

(-200) 2022/11/07(Mon) 23:46:11

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>125
読んでるとまぁまぁハオチー真見てそうなのに下段見たら7:3くらいで( '-' )となった()

(-201) 2022/11/07(Mon) 23:46:29

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

挟んでもいいですが、霊判定ノイズ懸念をドゥヤオ様しないものか、というのが若干謎。能力者全て殺視ならば。自視点ゴリゴリなら有りなのですが、そこまでゴリゴリでも無いのですよね。

>>+304ミオン様
うーん。宜しく無かったですか。
今の所、ユンチェ様はPL由来の読みの甘さで、役職由来の読みのバイアスでは無さそうには思えているので、SG出来そう枠だと思ったのですよね。

なら偽黒ぶつけずにSG吊り……でしょうか。

(+305) 2022/11/07(Mon) 23:47:39

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

賽のに問うたところ
炎の、梟の、蝶のが群を形成しているらしい

(+306) 2022/11/07(Mon) 23:47:54

【鳥】 風の鳥 トーキー、今夜はact遊び少なかった肌感、ホョ…

(A56) 2022/11/07(Mon) 23:48:00

【花】 花魄 モンファ、ぉょょ

(A57) 2022/11/07(Mon) 23:48:28

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

ちなみにただいまウイスキー瓶が半分あいております(真顔
やー…飲みすぎですね。何とか取り繕ってるけど、割と今なら喧嘩100段レベルの言動しますね…。

(-202) 2022/11/07(Mon) 23:49:28

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

陛下はチョンジ-トーキーのラインを追っておられるのですね。
非常に興味深いご意見、有難う存じます。

★ライン要素だと感じた部分をご教示いただけますでしょうか?

(+307) 2022/11/07(Mon) 23:49:34

糖画 ユゼ、トーキー、そんなこと言うとまたかりんとうゲーマーがですね…

(A58) 2022/11/07(Mon) 23:50:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+303
寂しいCOを素直にしても良さそうですよ。

>>A57
時々、こういうactをモンファ様されるのですよね(

(+308) 2022/11/07(Mon) 23:50:50

【鳥】 風の鳥 トーキー、[モンファになでなでホョホョホョホョ鳴いた]

(A59) 2022/11/07(Mon) 23:51:02

(+309) 2022/11/07(Mon) 23:52:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら