星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獣(の召)使い ミオン

[ピカピカ〜
あ、うん。墓下の皆々様には伝わってたっぽいのは、
墓下読んだので分かりますわ。嬉しかったですわ。]

ピカチュウ(ネタ切れ)

(+276) 2022/11/07(Mon) 22:43:00

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

折角タオチンに対して締める文章なのに、あれじゃ只のネタよね

(-180) 2022/11/07(Mon) 22:43:30

【鍛】 鍛冶師 ランサ、メモを貼った。

(A52) 2022/11/07(Mon) 22:43:32

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

そこまで言われるほど理解出来んかわしは…()

(-181) 2022/11/07(Mon) 22:45:07

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

あれ、最初ミオン様じらふさんかなーとか思いつつ、ミオン様あすきさんかな?となって、またじらふさんかな?に戻って来ました。

あすきさんっぽいけど、ネタでじらふさんみが。分からん()

(-182) 2022/11/07(Mon) 22:45:32

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

まぁなんというか
ツナは村でもこれやるので、これを機にこんな奴もいるんだなと頭の隅にでも入れてもらえれば…()

(-183) 2022/11/07(Mon) 22:46:34

【独】 悪童 ミンハオ

>>104詳細
まずモンファ視点対立軸ならユンチェ。ただ>>93見えたから思考変えた。
次にタオチンだけど、モンファ視点黒出ることはないと思う。

(-184) 2022/11/07(Mon) 22:48:25

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+273ワンシュア
ワタクシ嘘がつけませんの。
だからホントのこと言っちゃいますわ。

【二人しかいなかった>>0:18の時点でテンライちゃんが好きだったCO】

(+277) 2022/11/07(Mon) 22:49:09

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+84ワンシュア
ふふっ。
こう見えて別れが多いものでして。
出来れば、永の連れ添いを求めているのです。
ワンシュアこそどうですか。気になる娘のひとりやふたり。
少し意地悪な質問でしたか?

卓上遊戯は久しくしておりませんが、仰る事は理解出来ます。
そこまで内の癖や露わにしたことは少なかったようにも思えますので、そのような深い親交を新たに卓上遊戯の方でも結びたいものです。

(+278) 2022/11/07(Mon) 22:51:19

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

疑われるならまだしも
不理解での落とされは何よりもいやよね(真顔

疑われるのは良くないけど気持ち的にはいいんですだって狼だもん
(精神が保たれる魔法の言葉)

(-185) 2022/11/07(Mon) 22:51:50

(-186) 2022/11/07(Mon) 22:51:53

【赤】 糖画 ユゼ

君のような勘のいいガキは嫌いだよ

(*17) 2022/11/07(Mon) 22:52:20

【鳥】 風の鳥 トーキー、寒いのでホョホョホョホョ鳴いて羽ばたいている

(A53) 2022/11/07(Mon) 22:53:41

【蝶】 長女 チョンジは、 悪童 ミンハオ を投票先に選びました。


【独】 炎の料理人 ハオチー

勝 利 へ の 道 は 朱 色ロードオブヴァーミリオン

(-187) 2022/11/07(Mon) 22:55:08

【独】 炎の料理人 ハオチー

ちゅうにびょう

(-188) 2022/11/07(Mon) 22:55:20

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

名セリフダナー、ホー()

(*18) 2022/11/07(Mon) 22:57:20

獣(の召)使い ミオン、面白いCOネタが思い浮かびませんでしたの

(a34) 2022/11/07(Mon) 22:57:40

【鳥】 風の鳥 トーキーは、 悪童 ミンハオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+277ミオン ほえー。
[河原一面に清々しい佇まいを見せる茎が伸び、先端に筒状の花が開いた]
……何か、咲いちゃったぞぅ。彼岸花?

>>+278マオリュウ
オイラはなぁ、人狼村の外に沢山友達いるけど。
でもねぇ、ここに来て惚れた人もいるんだよ。秘密ね。
背中をさ、追っかけてんだ。めっちゃめちゃめちゃ遠いけどさ〜。

(+279) 2022/11/07(Mon) 22:57:59

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

変わらない気はするから投票はセットしとく

(-189) 2022/11/07(Mon) 22:58:42

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

マオリュウもいっぱい、いっぱい話すといいよ。
遊戯のことから、そうでないことまでサ。
マオリュウはお話するの上手だから、沢山の出会いがあると思う。一期一会から産まれるこういう関係はとっても、尊いものだから。
オイラのじっちゃんも多分そう言うよ〜。

(+280) 2022/11/07(Mon) 23:00:07

悪童 ミンハオ

>>104詳細
ハオチー視点だけど、>>168からユンチェとティエを外し。個人的村見てるドゥヤオ、蝶、レイを弾いて残りトーキーとタオチンとユゼから色見づらい&ハオチーの考察も参考にトーキーに。

モンファ視点は、最初はユンチェにしようとしたけど>>93見えたから擦り寄り枠から選別。>>100見たからタオチンにした。

モンファ視点タオチン黒は絶対出ないと思う。1dまだ村の雰囲気がどういう流れになるかも不明な時点でモンファ真盲信姿勢。占い吊り先希望さえ放棄。またハオチーからも全く守られていない点も考慮。それでもおらがタオチン希望にしたのは、この流れの発言がモンファ真要素強く出てたと思ったから。次にまとめるよ。

(112) 2022/11/07(Mon) 23:00:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら