星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>108
>モンファからタオチンに黒出たら、かなり進む
🤔

(-171) 2022/11/07(Mon) 22:20:39

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユゼ-モンファ無いなあ。

(-172) 2022/11/07(Mon) 22:21:35

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

鷹としても。

(-173) 2022/11/07(Mon) 22:21:45

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

レイ狼か。

(-174) 2022/11/07(Mon) 22:22:19

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

レイ、相方位置中庸に1くらいの肌感覚。

(-175) 2022/11/07(Mon) 22:23:21

【墓】 獣(の召)使い ミオン

[ぱおーーーん
なんでワタクシ墓下にいますのーーー]

もしかしてだけど、ワタクシの話、半分以上理解されてない?

(+268) 2022/11/07(Mon) 22:24:04

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>105
「」内の言葉もちゃんと確認してるホーよ
しかしちょっと予想した通りだったというか
>>51のあの発言と感情自体は特別複雑な発露という訳じゃないホー
>>83でユンチェが言ったような理由であれば、そう思って感情発露する土台は今日までの流れで出来ているホー
そしてそれは真贋関係なく出来上がっている状況なんだホー

だから">>51での感情は恐らく偽装なき本物、但し発露自体は真偽共に可能"
というのがトーキーの見立てホー

これはハオチー偽だよねと言いたいんではなく、ユンチェ>>83での"真占故の"と真要素に限って評するのは少し違うと思うなという話だとは置いておくホー

(109) 2022/11/07(Mon) 22:25:59

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

位置的にはレイ良さそうですがいまいちか。

(-176) 2022/11/07(Mon) 22:26:16

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

吊った人の言葉は忘れ去られ、襲撃された人の言葉は後にまで残る。……つまりそういうことなのでは。
ミオン〜。オイラは好きだったよ。[もっふもふもふ]

(+269) 2022/11/07(Mon) 22:31:25

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>1:146フィヤ
自由は占い師を見極めやすくするためにするものですわ。
灰の中で白く戦術にも明るい方がこの村ではいないように見受けられて、
疑いの方向も(票も)バラバラでまとまりがなく思えましたの。

自由占いにして、「占い師を見極める」って方向にし、見るべきポイント絞った方がこの村はまとまりが出るのではないかと考えましたの。

統一で、モンファもハオチーも思考を出さないのでは、決め打ちの状況になったとき、この二人の真贋が見抜けないと思いましたの。
お二方とも自由したい派でしたし。

「即噛まれるかも」⇒まぁ即噛まれるならそれで灰軸に戻せばいいだけの話でもありますし、
護衛を正解させて抜かれにくくするための自由でありましてよ。

(+270) 2022/11/07(Mon) 22:32:12

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+269ワンシェア
忘れ去られるならまだいいのですが、

そもそも表では誰の耳にも届いてなかったのでは?
と言う思いが。

(+271) 2022/11/07(Mon) 22:33:23

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

モンファのやや後ろ向きな占い先(確定はしてないけど)は、不安に負けそうになるから熱烈なフォロワーの中身を知りたい、私騙されてないよね?と確認したくなる真感情なのかねぇ?
信用面で大きく遅れを取ってるようには思えないけどなぁ。地上の感覚はまた違うのかねぇ〜。自由占いになっちゃったしな。

(+272) 2022/11/07(Mon) 22:33:38

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+271
ミオン、姉ちゃんはやっぱり真かい?
あぁ、答え合わせは最後の最後でいいよ。もふもふ。

(+273) 2022/11/07(Mon) 22:34:39

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ミオン様の懸念周りは、私には伝わっておりました。
頑張っておられました。

(+274) 2022/11/07(Mon) 22:36:38

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

能力者の真偽、ほんっとーーーーーーに難しいなぁ。
分かった時もあったけどさ。相性なんかね?

(-177) 2022/11/07(Mon) 22:36:58

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>107
☆昨日の件は気にしつつ、試されてる?とは感じてるホー(村人外どっち由来かは掴めてなく)
☆それとは()、このスタイルの話してるなら楽しいしやり甲斐感じてるホー

(110) 2022/11/07(Mon) 22:37:36

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タオチンが一周回って文官らしい態度に落ち着いたの、藤堂高虎の一生みがあってとても良いなぁ。

(+275) 2022/11/07(Mon) 22:38:30

【蝶】 長女 チョンジ

希望

第一希望【統一●トーキー】根本不理解を解消したい

第二希望【花●タチオン〇ドゥヤオ ハオチー●完全自由】
>>103を見て十分に村の戦力になり得ると考え、只処理は掛けておこうと。花希望も加味で。
究は現時点吊枠ですが処理票が多ければの気持ち
ハオチーは真偽劣勢で見てるので、占先選定プロセスから拝見したい

☆泣>>92際限ない鷹警戒は不可能、初日は黒根拠が弱くなるので黒発見目線より鷹警戒視点を重んじた
ティエ>>95確認、蝶も仕事する

(111) 2022/11/07(Mon) 22:39:03

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ワンシュアが言いそうもない内容だが、リアルタイムで落としたかったやつ()

(-178) 2022/11/07(Mon) 22:39:35

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

誤字訂正のactも駄目かな…
かなC

(-179) 2022/11/07(Mon) 22:42:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら