星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 墓守 ムゥ、大きな欠伸をした。

(a29) 2022/11/07(Mon) 21:14:15

【独】 炎の料理人 ハオチー

黒チョンジ>ユゼ>タオチン>ドゥヤオ>レイ=ティエ>トーキー>ユンチェ白

(-146) 2022/11/07(Mon) 21:14:16

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>100
●油淋鶏は困るけど●タオチンも地味にいやホー…!

(*7) 2022/11/07(Mon) 21:14:19

【見】 墓守 ムゥ、うたた寝をしている。

(a30) 2022/11/07(Mon) 21:14:33

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

一度でも少喉を経験していると、500Ptに
関する見方が変わるかもしれないわね!

(+231) 2022/11/07(Mon) 21:14:43

【鳥】 風の鳥 トーキー、[4の多い皆の発言pt残量になんとなくホョホョホョホョ鳴いてる]

(A43) 2022/11/07(Mon) 21:15:36

【鍛】 鍛冶師 ランサ

集計用のactは俺が残してるんでヨウメイは好きにかりんとうで遊んで構わない。

>>101 トーキー
指摘ありがとう。
act周りのネタガチは解釈難しいんだが、アウトっぽいのは自重した方が後で揉めないので各自気をつけような。

(102) 2022/11/07(Mon) 21:15:54

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

本日は気圧の厳しい日ですね。
落ち着いたら後程。

タオチン様は落ち着かれた様で何より何より。
発言もされており安堵しております。

>>+228>>+215
そのG国最後の村の再戦村がここのシリーズですが、長く続いて喜ばしい限りです。

(+232) 2022/11/07(Mon) 21:16:09

【独】 炎の料理人 ハオチー

ユゼならチョンジ黒で対抗するしタオチンならユゼ白で対抗する

(-147) 2022/11/07(Mon) 21:16:47

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

この辺で色々あって定型のみになったりした経緯があった気がする。

(-148) 2022/11/07(Mon) 21:17:36

【鍛】 鍛冶師 ランサは、 悪童 ミンハオ を投票先に選びました。


【独】 炎の料理人 ハオチー

>>100で狼わかんねーって言ってるし、
そんな中で味方筆頭のタオチン保護を差し置いてユゼ占い優先する胆力はないか
決め打っていけ〜

(-149) 2022/11/07(Mon) 21:18:22

【文】 文官 タオチン

>>92
良いところという言葉を使わせて頂きます。
今一度読み直して感じたことを出します。
ユンチェ:如何にして情報が落ちるかを重視している。
トーキー:優しさを持ち会話をしている。この村で村人同士が手をつなぐ役割を担っていると思う。
ドゥヤオ:村がどのようにしたら推理が出来るかという所を突き詰めている。
レイ:芯が強く、その心に従って行動をしている。
ユゼ:どんな性格をしているかを読み取っていて、その上で更に理解度を高めようとしている。
ティエ:ただただ申し訳ない限り。
チョンジ:全員の思考トレースをしようとしている。かなり大変だと思う。
その上で、ユンチェ、トーキー、ユゼの3人の良いところである
情報収集、手つなぎ、人に対しての理解力
この3つが噛み合うことで、村としてより動きやすくなり、狼としての歪みが表面化するかなと。

(103) 2022/11/07(Mon) 21:19:04

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+227むぅちゃん
ホーキーの方はあだ名なのかもしれない。

(+233) 2022/11/07(Mon) 21:21:10

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

あの発言単体で見れば
失言に対しての当たりが強いように見えるが
おそらく他の部分で
既に真贋差を付けておるが故の
反応なのではないのか

炎の真派からのあの反応であれば
首を傾げる者があるのもわかるが

(+234) 2022/11/07(Mon) 21:21:50

【見】 墓守 ムゥ、むくりと起き上がった。

(a31) 2022/11/07(Mon) 21:22:09

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

2倍発言してる人墓下で結構居た。

(-150) 2022/11/07(Mon) 21:23:01

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>103
こんにゃのが出てくるタオチンは
村以外の何者でもにゃいと思うにゃん

(+235) 2022/11/07(Mon) 21:23:33

【独】 炎の料理人 ハオチー

黒チョンジ>ユゼ>タオチン>レイ=ティエ>ドゥヤオ>トーキー>ユンチェ白

こうだわ
それでタオチン占いはどうせ票先固定になるのを踏まえると私がする必要はないし、
レイやティエに今日占い入れたってしょーがないし、
チョンジじゃなくてユゼにする理由考えるゲーミング。
いやまあ、
モンファ-ユゼの2wだったらタオチン保護より囲い優先するのは(希望が出ていることを踏まえても)明確なことだろうし、
モンファの囲い警戒したで単純にやっても良いか

(-151) 2022/11/07(Mon) 21:23:44

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+233
あだ名の可能性は考えてにゃかったよー

(+236) 2022/11/07(Mon) 21:24:07

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

メタスレスレや、ぎすぎすするのは、個人的にはいやです。

灰まだ1000くらいあった。

(-152) 2022/11/07(Mon) 21:24:28

【墓】 獣(の召)使い ミオン

タオチンがみんなの意見取り込んで動いた結果。

すごく黒く見えてくるのは私だけでしょうか?
賢くない・・・

(+237) 2022/11/07(Mon) 21:24:34

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a32) 2022/11/07(Mon) 21:24:36

獣(の召)使い ミオン、あれ?

(a33) 2022/11/07(Mon) 21:24:58

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タオチンのキャラ変でコロッと行っちゃう人が多そうだねぇ。
それは悪いってわけじゃない。本人は至って真面目にやってるんだし、一度始めたスタイルを大きく変更することは苦痛も伴うよ。
雨の中猫を拾っている文官はなかなかの高ポイントだぞぅ。これがどう影響するだろうか。狼も注目しているだろうねぇ。

(+238) 2022/11/07(Mon) 21:25:06

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+237
ふみゅー

(+239) 2022/11/07(Mon) 21:25:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら