星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【屍】 キョンシー ヨウメイ97(100x1)

(A35) 2022/11/07(Mon) 20:50:25

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+205フィヤ
人参国=G国と読み替えてくれても良いにゃ

そこを取るのは悪しき慣習だと思っているにゃ
メタっぽいだけでなく、確実でもないしにゃー

(+207) 2022/11/07(Mon) 20:51:23

【屍】 キョンシー ヨウメイ、actはネタとかりんとうゲーム専用ですのデ。村の情報欄にも書いてあル(一部捏造)

(A36) 2022/11/07(Mon) 20:52:02

悪食 ティエ

個人的な話をするとトーキー疑いを私から向けるのはまず困難。これは先に明言しておくね。

んで、具体性が無さ過ぎて分からん>>85
出せって何を?灰視出せってこと?決定に喉割かれて云々言うけど、じゃあもうちょい村の均しにも協力的になってほしいのよ。誰のお陰で推理に集中できると思ってんの、なんて。

ん−と言っても黒いとこどこ?状態なのは変わらず。
気になるのはドゥヤオの転身っぷりなんだけど、私の行動面だけ見てそんなに変わるなら、初日の唐突な黒視は一体何だったのかと言う話ね。

自白アピに使うのもあれだけど、役職周りからバッサリされてる感覚が自分にあるんだけど、周りから見るとそうでもないのかな。ここは分からないので、誰か検討して。

(95) 2022/11/07(Mon) 20:52:06

【蝶】 長女 チョンジ、【屍】 キョンシー ヨウメイに、振り直しは禁止と間に入った(蝶ちゃん)97は危なかったわ

(A37) 2022/11/07(Mon) 20:52:17

【墓】 獣(の召)使い ミオン

鷹の可能性があるので、村とは限らないですわね。

白と人間はあってますが。

(+208) 2022/11/07(Mon) 20:52:54

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

私には、500ptは多かったです**

(+209) 2022/11/07(Mon) 20:53:03

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ハオチーが鷹だから鷹懸念が抜けた、はまかり間違ってあるかもしれない。でもその可能性はどうだろうねえ?揚げ足取りの部分にも見えるけどなぁ。

(+210) 2022/11/07(Mon) 20:54:12

【鳥】 風の鳥 トーキー

チョンジは>>94下段急にどうしたホー()
それどこ宛ホー?
纏めsは頑張ってると思うホー

(96) 2022/11/07(Mon) 20:54:19

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+208ミオン
「村」を「村人」の略称とするか、
「村側」の略称とするか、
それによっても色々とありそうにゃ。

狩人もいるはずだしにゃー

……ただ、言いがかりな気もするにゃ。

(+211) 2022/11/07(Mon) 20:54:42

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+210あるいはハオチーが狼で鷹を把握してるから、か。
とはいえなぁ〜。そんな迂闊料理人には見えないなぁ。

(+212) 2022/11/07(Mon) 20:55:25

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

人間判定を村や白と表現することは珍しくない

だが見えている判定と異なる出力、
変換が間に起きているのは
潜在的な視点によるものではないかと
疑わしく思われることも珍しくない

特に村、という表現は警戒されやすい
何故なら狂人という人間判定かつ人外の役職があるからだ
これを灰にいる人間は村陣営であるという
人狼所以の視点漏れではないかと考えられるからだ

ただそれだけであれば真がやることもあるので
それだけでは決め打たないが、と
あの者も置いているのであろう

(+213) 2022/11/07(Mon) 20:55:43

【泣】 泣き女 レイ、チョンジ、トーキーありがとう。危なく私の唇が…しくしく

(A38) 2022/11/07(Mon) 20:55:55

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

鷹懸念の話だったかにゃ……

でも、これ、要素ににゃるの?
と思うー

(+214) 2022/11/07(Mon) 20:55:55

(-140) 2022/11/07(Mon) 20:55:59

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
ほにゃららだからだって
2回続けて言っとる

(-141) 2022/11/07(Mon) 20:56:22

悪食 ティエ

自由するなら本気で占が占いたいとこ占う方が良いよ。その方が真は歪まないけど偽は歪む。と言ってもスキル次第だけどね。

好感度のみで判断するならモンファの方が好みだけど、ハオチーの発露は分からんでもない。ただチョンジ>>85の下段。朝のハオチーのきな臭さは結構捨て置けない部分なのですね。

レイは頑なに統一で〜の人だけど、ここまで確白二枚とフィヤの襲撃で得られたものの発信があると疑わないで済むんだけどな。
私から言われるの癪かもしれないけど、統一に命かけてますで喉消費してない?占われて欲しいなと思うけど、統一希望弾かれた上に占われると視点更に進まなさそうだよね。

ユゼはイマイチ要素取れず。発言量少ないし、何と言うか無難の域を出ないので、村狼両仮定通る位置。統一なら占い希望してた。モンファにはユゼの方が占って欲しいかも。

(97) 2022/11/07(Mon) 20:56:49

【屍】 キョンシー ヨウメイ、顔隠しの紙越しに唇が合う予定だったからどっちにしても守られるヨ?流石にそこは紳士的対応

(A39) 2022/11/07(Mon) 20:57:37

【独】 炎の料理人 ハオチー

飯もふ

(-142) 2022/11/07(Mon) 20:57:48

【赤】 炎の料理人 ハオチー

狼陣営のウボォーギンです

(*5) 2022/11/07(Mon) 20:58:06

悪食 ティエ

ハオチーは自分でどうにかして。自由が良いって豪語してるくらいだし目星ついてんでしょ。

ユンファは推理の人のイメージ。別に今日急ぐとこじゃない。

モンファ●ユゼ ハオチー好きにどうぞ。
▼ミンハオセット済み。バーッと使ったけどあとは決定周りで。ご無礼**

(98) 2022/11/07(Mon) 20:58:24

【屍】 キョンシー ヨウメイ、昨日蝶に顔隠しの紙を砂糖まみれにされたからとっても甘いでス!

(A40) 2022/11/07(Mon) 20:58:58

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

この地上から怒られ、actからは参加要求され、思わず半笑い継続状態ではキーボートに集中できないよ(蝶ちゃん)

(-143) 2022/11/07(Mon) 20:59:12

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

G国という単語もわからない民です…
鷹入りに参加も初めてです。

>>+208ミオン
その理屈でダメなのは、わかります。
ただ、単純なミスで「人間」を「村人」と言い間違えてしまう人はいると思うのです。

自分が、知人の名前をこの半年で2回くらい間違えて呼びかけて恥をかいたりしているので、人のこと全然責められません…

(+215) 2022/11/07(Mon) 20:59:45

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

思い切って食事離席するかな
お腹減ってきた

(-144) 2022/11/07(Mon) 21:00:18

【蝶】 長女 チョンジ、かりんとう作りに離席します(蝶ちゃん)地上ごめんちょっとお待ちを

(A41) 2022/11/07(Mon) 21:01:15

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>A39>>A40
どっちにしても……レイが怖がってるにゃ!

ほら!この顔を見るにゃ!
>>92←泣いてるにゃ!

あと、黙ってしまったにゃ。

(+216) 2022/11/07(Mon) 21:01:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら