星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

しかし、印象的にはやはりクリオ殿白っぽいのだよな。
私の中ではクリオ殿ドロシー殿はふんわり白印象で漂っている。

うーーーーむ。
アンジェ殿……>>147が人に見える。
「感情から人に見える」でも強く取るのは怖いから、昨日の印象で固定しておく。
「私の我儘」というのは、おそらくそこ(マイナス込みの感情表出)を強く見てしまって取り違えていたらという懸念を思ってのことでしょう。
今日カナコ殿から見えたものを要素外にしたいと考えていそう。

カナコ殿の感情が見えつつ、それを採用することに迷い、自分の中でルールを決めてあえて昨日のままで出す。
アンジェ殿人狼なら複雑な占真贋の出し方をしています。

>>147では迷いが見えますが、>>149>>157で吹っ切ったようにも見えている。

>>160はどうか無理なさらずに。

(+447) 2022/06/20(Mon) 01:11:12

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら