星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>16
わかるぅ↑↑
も一つ言いますけどユキメ狩保護いう割に>>2:281でその観点抜けてるのおもしろ〜、となっています。

対ロゼですが、対サクラと同じ圧迫面接、今回は2W残りも鑑みて、という形でした。
ロゼへの単体評価は「そこにいるのはわかるが独自路線が何もない」「切られても平気な動き」「村に対しての功罪がない」でしたので、状況から取ろうかと。
結果としては2w残りの狼ではないな、でした。
割と声がでかいワタシが理由述べずに味方を殺しに来る場合、もう1Wは敵意のある反応になるかと。
それに該当するのがユキメで、ユキメも「それ以前の積み重ねはないの?」程度の雑な視線だったのでまぁ…。

で、ユキメには「じゃあ放置せずに聞いとけよ」という感想ですね、口だけ?

(23) 2022/05/16(Mon) 07:37:21

【雪】 雪うさぎ ユキメ

明日はメアリの狼を見つけたいかな。

そうすれば、人外2は確実に始末できるから。

▼霊 ▼霊 ▼メアリ黒で2人外消えてだいぶ推理しやすくなると思う。

だから、今日はメアリのサポートが必須だと思う。

(24) 2022/05/16(Mon) 07:37:54

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ハオハオー

(+16) 2022/05/16(Mon) 07:38:08

【化】 キョンシー ユウユウ

>>19 サクラ

私のわがままで結果出せなくてすまんね。
私はいくらでも待つんだけど、早く教えろよって周りが我慢できない空気を感じたらお任せします。

(25) 2022/05/16(Mon) 07:38:47

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

霊は結果同時出しカナ
霊狂だとかなり厳しい。この場合サクラが真霊に見えるネ?
それでも狩保護で霊ロラが良いのね。

(+17) 2022/05/16(Mon) 07:38:53

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>23
人の心とかないんか?

(*4) 2022/05/16(Mon) 07:41:20

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

狼サンも村人サンもガンバレ

(+18) 2022/05/16(Mon) 07:41:40

【赤】 【看】 ナース ロゼ

いやまぁ拾おうとしてくれたのはわかるけどw

そして一番重要なLW否定には至ってないという

(*5) 2022/05/16(Mon) 07:41:48

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>23 
ヴィデオ視点、スケープ真と思っているなら、▼ランでも問題なくない?

って、そこに引っ掛かりとロゼに対してはなんとなく吊ろうとしているイメージがあった。

(26) 2022/05/16(Mon) 07:42:21

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

同時発表が求められることの多さを鑑みるに、いつか欲しくなる気がする機能。

指定時間予約発言。

……ツイッターかな。

(+19) 2022/05/16(Mon) 07:43:47

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【姫】 姫君 サクラ を投票先に選びました。


【独】 【姫】 姫君 サクラ

2時までは待つ

(-8) 2022/05/16(Mon) 07:45:51

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

それとは別で、ワタシは>>2:224でやっぱ殺そ、となった口なので。

狩保護の観点あるなら▼ロゼが過ぎる→そこのカバーに入ろうとしてる?→ユキメ〜ロゼ?まで過ぎっていることはお伝えしときますね。

村仮定でのユキメは他力本願丸(占い、狩保護して判定で勝ちを狙う)ですが。
自由の状況下で●ヴィデオって真が黒引けたとしてもそいつの信用ガタ落ちる位置ですよ、とは考えなかったのでしょうか。●ヴィデオで白、と三日目の村(占真狂なら対抗噛まれまである)で発表しようものなら状況偽では?まで言われるところかと。

ワタシを本気で疑ってるなら周りから落とすべきですよ。狩人=占い師を守りたい、なら占い運用も共に考えるといいと思います。

(27) 2022/05/16(Mon) 07:47:13

【化】 キョンシー ユウユウ

ユキメは進行に関しては変な舵取らせないからその辺で。
灰吊にはならんよ。

灰視とかまだ踏み込んで出てこないかな?
村の性格地図作ってたのなら、それを含めた灰視なりに喉使って欲しいんだよね。

(28) 2022/05/16(Mon) 07:47:14

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>26 ▼ランでも問題ないですけど霊結果二つ見れるならそちらの方がいい。
スケープ真だろうが、決め打ってないのはわかりますよね?

(29) 2022/05/16(Mon) 07:50:17

【化】 キョンシー ユウユウ

ちなみにスケープ真だとメアリー狼で基本組んでいいと思うのですが、>>1:230で3票目を叩きこんでるのを再提示しますね。
ランが相方でこれは流石に厳しいでしょう。

メアリーからマツリ白が出てるのでこれで両視点白でしょうね。

(30) 2022/05/16(Mon) 07:56:40

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+17 ランラン
同時は難しいでしょうからデュラン先出しで妥協した格好です
二人の都合が合えば同時になるかもしれませんが

(+20) 2022/05/16(Mon) 07:58:31

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

ユウユウ
>>30>>21考えた後だと思うんですけど、その上でも考え変わりません?
ぶっちゃけドロシー疑い持ってます?
それとも盤的な話?

(31) 2022/05/16(Mon) 08:02:41

【化】 キョンシー ユウユウ

スケープ●ワイズかな、多分変わらない。

メアリーはねードロシー補完が黒引きの観点から弱いよなあと感じる一方、猶予はできたので地盤固める意味でその辺占っておく?ってのもあって難しいね。
ユキメ、ロゼ、ドロシー、ミズナギ。
少なくてもここから選んだ方がいいと思う。

(32) 2022/05/16(Mon) 08:03:50

【独】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

今日一日雨だって言うから傘持ってきたのにもう忘れた

(-9) 2022/05/16(Mon) 08:06:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら