星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 呼応 テトラ

よって、両視点狼狙いなら【●ワイズ】

バラなら、【スケープ→●ロゼ○ワイズ】、
【メアリーアン→●ワイズ○ユキメ】

こうなるかな。

(+200) 2022/05/16(Mon) 19:21:49

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+200補足
メアリーアン真は、何とか足掻くつもりなら、
霊ロラを通すのは必須。

ならばユキメやワイズが発言力を持つような占い方をするのも
一つの手かなと思ってる。

統一にならずとも、「灰吊りで吊られない位置(片白)」に
彼らを持って行くための白引き視野占いだね。

「灰吊り」で吊る先が無ければ、
村は霊ロラで妥協しやすくなるから。
(絶対ではないけど)

勿論、私としてはメアリーアン視点の黒狙いで
ここ二人を希望してるよ。

(+201) 2022/05/16(Mon) 19:26:30

【熊】 熊猫 メイメイ

ちげーわ。言語化降りた。
メアリー視点の狼陣営の筋は早期に人狼がヒットして
ケア進行されると困るんだよ

2手でメアリー視点の人狼特定したら
それで互角の勝負になるんだから

だから自占言ってるドロシーも、
視点ペンタブラックのユウユウも違うんじゃねって話

(169) 2022/05/16(Mon) 19:28:24

【見】 【墓】 呼応 テトラ

サクラの今日の●ロゼ激推しは、
>>+201の意味で面白いと思ってるよ。

スケープがロゼから白を引いたら、
(スケープ偽なら安易に2黒目を打てないからそうなる可能性高め)、
灰吊り先を失うことになるからね。

もちろん、位置が低くなりつつあるワイズやユキメはいるけれど、
メアリーアンがワイズやユキメを占って白を引けば、
村は灰吊り先を失い、霊ロラが通る目が高くなる。
(ロゼに比べて、ここ二人は「勿体ない」になりそうだし)

灰吊り先にうってつけのSGを確保しようとせず、
自分が吊られる目を高くするサクラ偽(狼)というのは、
サクラ非狼要素になるのではないかな。

(+202) 2022/05/16(Mon) 19:33:57

【紙】 ヤギ スケープ

>>151サクラ
考え方の基準を丁寧にありがと
俺、狼どこしか考えられてなかったわ
反省しかねー

>>159ドロシー
意見ありがと
さらっと自分の欲を満たそうとするちゃっかりドロシーは、やっぱりできる人だな

2人の話踏まえてもうちょい考えてみる

---
狩関係の話は、スピードに追いつけてないからサクラの案を支持するつもり

(170) 2022/05/16(Mon) 19:34:32

【熊】 熊猫 メイメイ

喉ある内に
【進行希望は>>133
【スケープ:●ヴィデオ】
>>2:28>>2:30からの提示になるが
サクラ>>151
十分に考慮して良いよ。
>>93説にワイズさんが含まれていない理由が
ちょっとわかってないけど、そこが十分に理あるなら
●ワイズさんも大いにあり

メアリーさんの方は多分ギリギリまでかかるわ。

(171) 2022/05/16(Mon) 19:36:39

【見】 【墓】 呼応 テトラ

なお、メアリーアン視点でロゼ狼があるかだけど。

昨日、スケープがせっかく偽黒をランに打ってくれたのに、
灰吊りに>>2:170で特攻するロゼって
狼としておかしくないかな。

プラス、ここまでサクラが真視奪ってくれてるのに、
平気で>>162「ロラ完遂」を言うロゼ。

でも、>>167で「囲ってほしいです!」と狼欲満々のロゼ。

ジェットコースター並みにエキサイティングで、
ロゼ狼だと欲望がチグハグすぎるかなと。

(+203) 2022/05/16(Mon) 19:37:15

【梟】 クロフクロウ ワイズ

スケープ視点は●ロゼでかーなり色見たいので希望
サクラの>>165狩→占抜きしてる暇ない理論は納得行く
多分この観点では僕の色も必要やろね そこまで位置高くないし
 
メアリー真視点であるのはスケ狂サクラ狼のケースやろねぇ
それ込みでもユウユウは絶対違うだろって思うからメアリーにはそこ以外でお願いしたいわ
絶対繋がってないぞその二人 両狼のやり取りじゃない

ドロシーかロゼ占ってくれればそれでええんや、ええんや・・・

(172) 2022/05/16(Mon) 19:37:30

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>169 メイメイ
それに、昨日のランの凸事件で、ロゼは▼灰希望。

その場合、▼ロゼは普通にあったから、

スケープ視点。ロゼ&ランの両狼なら今日で終わっていた可能性もある。

メアリー視点だと、分からないけど、それでも▼斑にしておけば、2dで吊られる可能性が消えていたよね。

(173) 2022/05/16(Mon) 19:37:58

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

わりとこう

それぞれのラインが「かちっとしてる方とゆっくりな方」な在り方なので、これ逆に繋がってたらなかなかおもしろかっただろうなっていう野次馬感。

(+204) 2022/05/16(Mon) 19:38:53

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>171メイメイ
スケープ●ヴィデオは何も生まなーーーーーーーい!!!人外期待値低いとかいうレベルじゃなーーーーーーーい!!!

(174) 2022/05/16(Mon) 19:39:05

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>171に乗っかり。

メアリーはワイズ以外占えば良いんじゃないかな。

ワイズはメアリーの事を真で見ていたし。

(175) 2022/05/16(Mon) 19:39:40

【見】 【墓】 呼応 テトラ

というわけで、>>+203メアリーアン視点、ロゼ村では?
 ↓
>>+202サクラ狼がそんなロゼを保護して自分が吊られる目を大きくするの?
 ↓
サクラ真では?

になる。

(+205) 2022/05/16(Mon) 19:40:40

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>174 ワイズ
スケープ偽での囲い潰しじゃないですか?
真でも白圧殺にならないではないですし(勿体ない気はしますが)

(+206) 2022/05/16(Mon) 19:41:18

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+205 テトラ
ロゼを保護したくらいでサクラがロラれるかと言えば微妙な気はします

メアリーアン視点でロゼ狼薄そうは同意ですね

(+207) 2022/05/16(Mon) 19:43:15

【見】 【墓】 呼応 テトラ

ロゼ狼なら、>>167低い位置の自分が囲われに行く&
>>151サクラが強引にスケープに囲わせに行くより、
サクラをそのまま真打たせた方が勝ち筋として確実なんだよね。

それがこんな風に勝ち筋が大混線してるのが、
ここ2狼とは違いそうだなと。

(+208) 2022/05/16(Mon) 19:44:09

【甘】 甘党 ドロシー

ヴィデオよりはワイズの色みたいなって本音と、ロゼ吊りで処理するんつもりの人が多いなら手損になるからやっぱワイズ占えばって気持ちになりますが、ここで>>174で強く反対するのがようわからんなのです。何か間違えてるのかなこれ。

そこで占先絞ってくと必然的に自分に占い飛んでくる確率が上がるんですけどね…うーん。逆噴射狙い?そういうことするタイプには見えてないんですよねワイズ。

(176) 2022/05/16(Mon) 19:45:55

【赤】 【看】 ナース ロゼ

何とか見れました

ユキメ抜く?
他にぽいのいないよーって思ってるんですけど

(*14) 2022/05/16(Mon) 19:46:18

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

今日も誰か見てみようかなをするけど(多分日付変わる前くらい)、ドコ見たら面白いとか焦点だろうトコあるかな。

地上にいないから、いつもの必要性認識でやってもあんまりね。

(+209) 2022/05/16(Mon) 19:48:20

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

うーん、出来ればCOあってから抜くのが望ましいんですよねぇ。
そちらの方が確実ですし。

ただユキメさんだとCOしなさそうなのがなぁ。

(*15) 2022/05/16(Mon) 19:50:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら