星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【熊】 熊猫 メイメイ

サクラ>>1:239は●ロゼ3票目、〇ラン含みなので素直に考えて
メアリー視点ロゼ村、ユキメも昨日の状況踏まえると
ロゼ吊りからスライドユキメ占いになり得たのでユキメ村

サクラ狼騙りが成立したので私までの10分以内に灰2狼が本線
十返、ヴィデオ、ワイズ?ほーん。

ユウユウは多分違う。中途半端に遅い。
サクラ狼で1-3覚悟での出方してるから
その場合2-3にしても偽乙になる
同じ理由でドロシーもぽい。

まあメアリーさん視点余程下手打つ
占い先にならなければ
ほぼ特定できるんじゃないかな。

もうちょっと練る練るは必要そうだけど
どう思う?>メアリーさん

(158) 2022/05/16(Mon) 18:58:30

【甘】 甘党 ドロシー

>>150 スケープ

サクラの●ロゼに理解出来るので、ロゼはあり。
個人的にはそれらの条件にハマる+黒視あるワイズもありだと思うので、後は割と好みかなと思いますよ。

(159) 2022/05/16(Mon) 19:00:12

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>151サクラ
スケープ・サクラ真視点、「狩人を絶対に占いたくない」なら
懸念晴らし兼白引き視野でロゼ占いはアリ。

2d灰吊りは狩人という役職を持ってないよねと思うし、
将来的に縄を使わせない(白圧殺)のためでもあるなら、
ロゼ占いもアリだと思うよ。

(+195) 2022/05/16(Mon) 19:00:25

【熊】 熊猫 メイメイ

>>155 サクラ
うん、全く以て同意。(>>133)

スケサク視点はサクラ、ユウユウ、ヴィデオと
十分にいるし、村勝ちに必要な主旨もヴィデオさん
辺りは汲んでくれている。
マツリさんもやる気十分っぽいから
私は自由にやるわ。

諸々任せた。

(160) 2022/05/16(Mon) 19:03:07

【灯】 街路灯 デュラン

し、進行の話はよくわかってませんが、>>58も含めての今日の私吊り許容ですよ、とは言っておきますね

(161) 2022/05/16(Mon) 19:03:11

【看】 ナース ロゼ

結果把握して諸々流し読みなので多分読み飛ばしてます!ごめんなさい!

マツリさん
>>103了解です異論なし
サクラさんをどうするかは決めないとは言われてますが意見は出しましょう
現状はロラ完遂よりですね

サクラさん視点1黒引けてて役職内訳が判明したら仕事終了なことを考えれば視点の均等化に縄使った方がいいという持論です

(162) 2022/05/16(Mon) 19:04:14

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>158
ユウユウさんは動き方的に本線だと思ってます。
ユキメさんは違うと思います。

ロゼさんが微妙なラインかなぁ。
初日の3票目はたしかに確度が高いんですけど。

今日にやけにスケープさんに占わせようと推しているのが気になります。

白囲いさせたいのかな?と思わなくもないんですよね。

サクラさんの出方は1-3覚悟というか1-3からのスライド覚悟かな。という認識ですね。

(163) 2022/05/16(Mon) 19:04:39

【見】 【墓】 呼応 テトラ

スケープ真視点、メイメイ>>+153>>+158、マツリ>>+156、ユウユウ>>+160>>+161、十返>>+176、ロゼ>>+178は狼候補から外れて。

勿論、白引き先のドロシーも外れて。

残り、ヴィデオ、ユキメ、ミズナギ、ワイズ

(+196) 2022/05/16(Mon) 19:06:29

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

進行は本当に村利村不利の方向性が出る

それにしてもメアリーアンさんが強いので足引っ張って申し訳ないですね

(-58) 2022/05/16(Mon) 19:07:03

【看】 ナース ロゼ

ちょっとリアル爆発しててこの後また離れます
次は23時頃

>>58は明確に反対しておきます
雑読みですが現状踏まえてもほぼほぼスケープさん真の空気ですし

メアリーさん護衛の狩人がいる場合のみ護衛先投票COでいいと思いますよ

(164) 2022/05/16(Mon) 19:08:48

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+196補足
ロゼは低位置だったから、切り合わないと生き残れないとして、
切れだけで白を打ってしまうのは危険。

そういう意味でも今日の占い先には悪くない。
白が引けた時のリターンも大きいしね。

純粋に黒狙いなら●ワイズかな。

(+197) 2022/05/16(Mon) 19:09:18

【姫】 姫君 サクラ

この辺のメアリーの動きやけど、>>58前者を通すこと+>>136の【7dまで残してほしい】の二つの主張があってな。

>>136は明らかに明日スケ真GJが判明した時の勝ち筋作りやから、灰は少なくとも上位層にいない可能性が高いんちゃうかなって思っとるよ。

狩→スケの抜き方で逃げ切れる狼やったら、余計なこと言わずに明日スケGJの狩人が露出する>>58に全力で乗っかっといた方がええやろ。

メアリーの力点的に、明日狩人を露出させることよりも>>136の方に入れてる力が強く見えるからもう狩→占抜きだけではほぼ勝ち筋がないところに狼がおる。
やっぱ●ロゼがええかなぁ私は。

メイメイ、十返、ユウユウあたりはこれどう思う??

(165) 2022/05/16(Mon) 19:10:38

【赤】 【看】 ナース ロゼ

ごめーんリアルトラブったー

赤はちょくちょくのぞけはする

(*12) 2022/05/16(Mon) 19:11:11

【視】 監視官 ミズナギは、【灯】 街路灯 デュラン を投票先に選びました。


【姫】 姫君 サクラ

>>164ロゼ
とか言うてたらこれか()
スーサイド芸の可能性は否定できへんって思ってまうけど…

>>165に該当するんは別にロゼだけやないからな。
むしろこれはユウユウ、メイメイ、十返あたりの白を固める要素の面が強い。

(166) 2022/05/16(Mon) 19:13:55

【看】 ナース ロゼ

スケープサクラで決めうって2縄儲けられるなら私占いは強めにオススメしときますね

なので!スケープさん護衛の狩人は出ないでくださいね!

(167) 2022/05/16(Mon) 19:15:33

【見】 【墓】 呼応 テトラ

メアリーアン視点はかなり難しい。
1狼も露出してなくて、辿りづらさがあるからね。

よって、メアリーアン真追いを大きく考えるなら、
統一でワイズかユキメを占う形がいいかなと思ってる。

白引き時、マツリにまとめを任せておくより、
単体低い位置+霊ロラを完遂してくれるユキメか、
自分の真をかなり見ていたワイズ>>50が良いかなと。

スケープが占いそうな先で言うと、
>>151を外すとワイズになるかな。

黒狙い、白引き視野で
ワイズにかぶせるつもりで行くくらいはしてもいいのではと。

(+198) 2022/05/16(Mon) 19:16:30

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

把握ですのよ〜
無理はなさらずに

(*13) 2022/05/16(Mon) 19:17:07

【熊】 熊猫 メイメイ

>>163 メアリー
スライドね。まああると言えばある。
>>157>>153参照。ユウユウはメアリー真の線が出た
時点で死ぬ動きなのにわざわざメアリーに信用逆転の
契機は与えないよ。

スケサク陣営はサクラ生存勝利ルート乗ってるので
ロゼさんは別に死んで良い。更に1dから使い捨て狙いを
踏まえると白囲い狙い説は弱いと思う。

>>165 サクラ
一理ある。反証>>93じゃね?
普通にサクラさん噛む方が良い気がするんだけど
あんま真面目に考えてない。

メアリー人狼的にはむしろ少人数時の
ひっくり返し狙いだろうから、それができる
ところから潰していく方が良いとは言っとくよ

(168) 2022/05/16(Mon) 19:18:04

【見】 【墓】 呼応 テトラ

なお、サクラの>>151の占い先外しは、
村の総意(に見せかけた)メアリーアン護衛をぶっちぎって、
スケープを護衛しそうな灰たちランキングだね。

その選定はとても妥当だと思うよ。

(+199) 2022/05/16(Mon) 19:19:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら