星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+186 ランラン
賞賛に値するとは思いますが
メアリーアン狂人なら狼が勝つ為にはここまでしないといけないと英断を下せる人かなとも思っています

まず却下されるでしょうし、その過程でメアリーアン視点での村狼の判断材料が落ちる事も含めてですね

(+190) 2022/05/16(Mon) 18:29:16

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>143
中段はおおよそ同意見です。
なのでサクラ狼だと今は思っています。

上段はだからそういうことを言っています。
襲撃情報を確定させてその情報をもって可能なら明日決め打てば良い。

ただし、その時の結論で私を偽決め打つなら先延ばしでもなんでも良いので時間をくれって話ですね。

(149) 2022/05/16(Mon) 18:31:13

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+189 テトラ
偽要素で取る事については異論ありません

真でもするでしょうけど偽ならもっとする
少なくとも真要素にするべきではない

こういう要素ですからね

(+191) 2022/05/16(Mon) 18:31:22

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

>>+190 スーチェン
スーチェンはメアリーをトッテモかってるんだネ
狂人メアリーがするか・しないかで言うと、確かにできないビジョンはそう浮かばない…カナ

サクラの動きは真狼だし、先刻のデュランの話に納得したので、霊狼にワタシもよっているヨ

(+192) 2022/05/16(Mon) 18:33:59

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

一旦 この場の話熱が冷めてから投票CO運用の公表しよか。
混乱に混乱を一緒に重ねると、絡まる。

(-52) 2022/05/16(Mon) 18:35:19

【紙】 ヤギ スケープ

狼は見事に見失っているという告白

あと、今後の予定>>103把握
どこ占ったらいいかはサクラやドロシーの話聞いて決めたい
既にロゼおススメされてっけどな>>59

(150) 2022/05/16(Mon) 18:36:24

【姫】 姫君 サクラ

スケープへ
今日の占い先に関しては、もちろん狼引くのがベストやけどそれ以上に狩人を避ける必要がある。あと、白打ちできそうな場所に白が出るのもその次によくない。

>>占ってほしくないところ
ヴィデオ、ユウユウ、マツリ、十返
別枠でユキメ、ここだけは絶対に占ったらあかん。理由は聞いてくれるな。

●ロゼはやっぱり安パイではある。これは縄マップの視点と、昨日昨日自分の位置をわかってながら灰吊りしてたことから。(スーサイド白アピやないなら吊られてもいい役職ということ)
ワイズ辺りも悪くはない思うよ。

(151) 2022/05/16(Mon) 18:37:19

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>150スケープ
良か。

(-53) 2022/05/16(Mon) 18:38:59

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>145
メアリー視点、狂噛みでも灰狼には利があるから狩人出ないってどういう状況ですか?

>>58の▼デュランパターンはメアリーを守っていなかったのなら護衛先とともにCOです。

なのでスケープ狂で狂襲撃なら狩人は投票COです。

逆に私が護衛されていたのならCOはなく状況的にメアリーでGJが起きていたという銃撃情報が落ちて狩人は潜伏継続です。

(152) 2022/05/16(Mon) 18:39:48

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

占い結果欄に人間が見えて落ち着いたという案件について

たぶん味方が見えてるから安心するんだな?
人狼表記だと頼っていい人がわからないから変にドキドキ動悸が収まらなくなる
と、自己分析

確霊が欲しかった、俺の心の安定剤・・・

(-54) 2022/05/16(Mon) 18:41:52

【熊】 熊猫 メイメイ

>>149
了解

スケープ狂、サクラ狼で●ランからスケープの狂特攻
ライン決め打ち狙いつつ狂襲撃でGJ発生主張ね
GJ先わかってるサクラ狼からの>>58なのでGJ位置もほぼ特定済

占真狼はほぼ無い。ラン黒出してバランス護衛誘発しつつ
メアリー噛み選択と言う意味不明な言動になる

やばい、面白くなってきた。本当にそれあるのかな。

(153) 2022/05/16(Mon) 18:41:52

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

デュランは狼の方が妥当ながら狂でも驚かない範囲ではありますか
少なくともサクラ偽でデュラン狂塗りするメリットは正直思いつかないので、デュランの色については信用して良いでしょうね

(+193) 2022/05/16(Mon) 18:43:48

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

ほんとじゃん……ごめんなさい…視点に沿えてない…

(154) 2022/05/16(Mon) 18:45:53

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>151
透けている可能性あるな。

(-55) 2022/05/16(Mon) 18:46:59

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>153 メイメイ
ん、その発言をするという事はスケープ狂噛みの想定が漏れていただけでしたか

可能性を見落とす事はあり得る範囲ですか、余り発言が嘘っぽくないですし

(+194) 2022/05/16(Mon) 18:47:28

【姫】 姫君 サクラ

>>153メイメイ
一応私自身も>>59でそれは触れとるんやけどな。それを本気で考慮するんやったら>>58の後者の進行にするべきやし、
少しだけ考慮するんやったら、むしろ>>58の前者よりかは>>131の進行の方が両視点詰み目指せる可能性高くなるやろなぁ

>>131の進行にしたらええんちゃう?私としては>>58前者よりこっちの方が圧倒的に有利にできるからもちろん全く反対はないで。

(155) 2022/05/16(Mon) 18:51:34

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

でもなぁ、いろいろ置いといてやっぱGJ先サクラじゃね?って思う俺がいます

俺は狼への信頼度で言うと縄換算占候補だと思う

(-56) 2022/05/16(Mon) 18:51:57

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

単騎生存狙いならユウユウさんも全然ありなんですよね
1dの占い変遷と>>1:68が気になるだけですが

(-57) 2022/05/16(Mon) 18:53:35

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ちなみに今はサクラ-ユウユウ-???かなぁ。と思ってます。

スケープ狼だとユウユウ、ロゼは違うかな。って思っていたところですがサクラ狼だと話は変わりますね。

狂の黒特攻に対して2d初動からフォローして真上げをしていたユウユウさんはこの陣営の場合かなり本線で考えていいと思います。

逆に徹底して避けられたり村とも狼とも言われていないユキメさんは違うのかなって思います。
どちらかというと処理したい枠に思えます。

ヴィデオさんは違うんじゃないかなぁ。
初日のあの衝突は両赤の当たり方に思えなかったんですよね。

特にサクラさんからのヴィデオさんに対する衝突からの村置きの扱い方が「疑いや衝突からの村視」という懐柔のプロセスを回しているようにも見えるんです。

(156) 2022/05/16(Mon) 18:53:55

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>131は無いですね。
飲めるのは>>58の▼デュランパターンまで。

デュランさんを差し出すかわりに襲撃情報次第では「明日メアリー偽打ちは飲むしせめて7dまでは猶予をくれ」と懇願しています。

>>131だと私でGJが起きていた場合狩COが来て狩→占と2連噛みがあります。

3dの世論を加味するとケアしきれません。

(157) 2022/05/16(Mon) 18:58:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら