星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>116 マツリ
したくないかな。
▼柱出しますよなら、まだ分かるけど。

下手に狩人を刺激しなければ2d後に真占い発表が待っている。
(抜かれたら知らん)

それまで私達は静かに霊ロラしたら勝てると思う。

(117) 2022/05/16(Mon) 17:48:50

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+162>>+163ラン
……拾ったのは私だけど、感情的になってほしくはないな。

ランが憤りを覚えるのは理解するけれど、
皆、楽しみたくて参加した中、
ランが寡黙で困っていたことも分かってあげてほしい。

(+166) 2022/05/16(Mon) 17:49:47

【見】 【墓】 呼応 テトラ

なお、ランがこうして顔を出してくれて、
私は安心しているし、嬉しく思っているよ。

だからこそ、トゲトゲを収めてほしいとも思ってる。

(+167) 2022/05/16(Mon) 17:50:14

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

昨日の牙が真占で弾けている前提で…

「メアリーは完全自由、スケープは自由だが占先投票」
「▼デュラン◆メアリー(スケープ以外)した狩は盾先投票CO」
「明日、投票狩COがあった場合は対抗を即募り、その後にメアリーの占結果を開ける」

これが現在 考案している本日の進行案。

これで運用してメアリー真で最悪の下振れぁ、メアリーが狩占って喰われている場合。
その場合でも対抗を募るで、メアリー視点の敵が1頭 見えよる。

メアリーが狩占って残ってっと場合、これはそも本日はどう手ぇ尽くしても防ぎ切れなんで受け入れる。
対抗を募ってメアリー視点の敵が1頭 見える、は変わらん。

そいで、狩対抗を募った後にメアリー(真)の占報告を開けっと、その狩対抗とは違う灰で黒を引いてる可能性がありよる。
これは上振れの世界線。

(-49) 2022/05/16(Mon) 17:51:51

【見】 【墓】 呼応 テトラ

CO表:>>2:+9
1d希望:>>2:+11
2d希望:>>3:+165

(+168) 2022/05/16(Mon) 17:52:04

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+162>>+163 ラン
(もふもふして)

ただ、EPで地上参加者に謝罪と労わる事は忘れないでくださいね
やむを得ない事情があったのでしょうけど、貴女の参加状況でゲームを大きく破壊されたのは事実ですから


メイメイ>>70は私の認識ではアピっぽく見えますが、メイメイがランに対して悪感情を抱きやすくなっている事も考慮してあげてください

(+169) 2022/05/16(Mon) 17:52:26

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>113ユキメ
どっち真だろうとロゼかドロシー占ってくれ〜って感じだったから普通にスケープからの判定だろうと嬉しかったよ

昨日メアリーがマツリ占うって言ったときに突っ掛かったのもそれが理由だからね

(118) 2022/05/16(Mon) 17:53:07

【甘】 甘党 ドロシー

どうでもいいんですけど、決め打ちは怖いけどデュランが偽っぽいって1発言で矛盾してません…?そういうもんなんですかね。
内訳がどうあれデュランが偽だと思うならスケープサクラ真ライン決め打ちって難しい事じゃないと思うんですけど。
って点でユキメはとにかく霊ロラしたい人に見えて首が傾きますね。

狩保護とかその辺の言いたい事は分かりますけど、未だ見えないところ、しかも見る必要すら本来無い所への戦力見積もりって必要です?

(119) 2022/05/16(Mon) 17:55:06

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

そうそう、投票狩COがあったら、それはスケープ視点での末狼で ほぼ間違いない。
これでスケープの探索の仕事を締められる。

で、この運用で投票狩COがいねぇ場合、牙は(ほぼ)スケープで弾けてっことになりよる。

それはもういずれでも充分な情報じゃ。

(-50) 2022/05/16(Mon) 17:55:16

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>118 ワイズ
囲いあってもいいから、とりあえず、色付けて判断したい訳だね。

場合によっては真贋確かめて、村人を見極めようとしたわけか。納得。

(120) 2022/05/16(Mon) 17:56:12

【見】 【墓】 呼応 テトラ

CO順を大きく見るなら、スケープ真視点では
やはりデュラン狼になるかな。>>2:+9

狂人が非占だけ回して、霊潜伏推しして、
本当に霊に3d出るつもりだったなら、
狼をとても困らせることになる。

狂人が占いに出てくれるかどうかわからなくて、
狼はCOを相当遅らせないといけなくなるしね。

デュラン狂人でこうしたと考えるよりは、
3人いる狼で保険のきくデュラン狼が
霊潜伏魅せとして真っ先に非占だけ回したと考えた方が通るかな。

(+170) 2022/05/16(Mon) 17:56:15

【灯】 街路灯 デュラン

スケープさんから見ると
>>1:138黒塗りの話
>>1:225で●ミズナギ
>>1:317一緒に頑張りたいと思った
>>2:237共感白

占い票入れてから明確な白上げなく取り置く感じ、やはりミズナギさんが怪しくなりますかね
メアリーアンさんすみませんね、追いつくの遅くて

(121) 2022/05/16(Mon) 17:56:24

【甘】 甘党 ドロシー

んで、私せっかちなんですが、ワイズは結局狼位置っていくらか見えてきたんです?

占霊ラインは確定しましたが、現時点でスケープからドロシー白見えて何か視界更新されてないのかなー何て思ってたりはしますが。

私はここまで更新無い所でランーワイズーデュランのメアリー狂人で良いのかなって思ってますけど。

(122) 2022/05/16(Mon) 17:58:40

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>119 ドロシー
とにかく霊ロラしたい人。

偽っぽいと言ってもデュラン100%偽とは限らないから、偽っぽい方をとりあえず吊ってサクラの霊結果見ようかと思う。

もし、サクラから黒が出れば内訳を考え直す必要性も出てくるし。

(123) 2022/05/16(Mon) 17:58:53

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>117ユキメ
相、承った。
では柱戦術を検討する。…というよりは検討は既にしてよった。

明日のジッペンとヴィデオ(勿論 他各位も)に灰吊の範囲内で希望を伺ってから展開する。
どう展開するかは解る奴ぁもう解るだろうが、一応それまで静観してくれや。

今は柱について これ以上は皆 言及不要じゃ。

(124) 2022/05/16(Mon) 17:59:26

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+170補足
狼が、狂人が占いに出てくれることを期待して
潜伏案をぶっちぎって霊COしてしまった場合、
占い確定するというリスクもあるしね。

デュラン狂人で、ここまでやらないのでは?と思うから、
スケープ真視点、デュラン狼の潜伏案魅せじゃない?と思ってる。

(+171) 2022/05/16(Mon) 17:59:50

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>119 ドロシー
信用差あるけど決め打つのは怖い、は矛盾していないかと
人外だとしても個人要素の範疇かなと

気になるのはそちらではなく、真GJで間違いないという先入観が強すぎる点でしょうか?

(+172) 2022/05/16(Mon) 18:00:07

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

【もろかくしました】

残念ですね。
サクラさんとは仲良く出来ると思ったのですが。

失望しました!私はこれからデュランさんと添い遂げます!!

(125) 2022/05/16(Mon) 18:02:01

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>124 マツリ
するなら4択まで必要だよ。

もし、3択だと
狩 狼 狼 という指定先になる場合もあるから、狩り炙られちゃうから。

私もこれ以上言及しない。

(126) 2022/05/16(Mon) 18:03:24

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

テトラのデュラン真狼意見は同意です
サクラ狂は……出来る出来ないでいえば出来ますが、色々な意味で強いという感想になります

現状、霊真狼で見て問題ないかと思います


>>125 メアリーアン
来ましたね、奮闘を期待します

(+173) 2022/05/16(Mon) 18:03:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら