星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 看板娘 ランラン

と書いたモノの
ワタシのはパッションしかなくてアテになんないヨ〜

デュランの吊り許容はナントモ…ウーン

(+134) 2022/05/16(Mon) 15:15:43

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

デュランは村(全体)視点に立つ霊としては違和感はない、かな。

これから何が出てくるかによる。
対抗決め打ちはぜったい避けないといけないし。

(+135) 2022/05/16(Mon) 15:18:09

【見】 【独】 看板娘 ランラン

霊でやる気なくなるのって
真の方が多い経験則

(-41) 2022/05/16(Mon) 15:21:04

【見】 【独】 看板娘 ランラン

やる気ないとは言ってない 失礼

(-42) 2022/05/16(Mon) 15:21:19

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

>>92
んー、デュラン視点って村人は対抗決めうちに流れそうな、非常に頼れない存在に見えないのカナ?
ってトコロは疑問だネ〜ネ〜

(+136) 2022/05/16(Mon) 15:23:42

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

あぁんと?投票戦術内で想定する組み合わせが?
メアリー真時/スケープ真時
◆メアリー以外/スケープ以外で投票COの指示
それぞれCOが有/無
2x2x2=8通かの。

多いが、捌くか。

(-43) 2022/05/16(Mon) 15:25:33

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

自分を偽に見ている村を、間違っていたらいずれ気づくことができる、と思って吊られるのは

自分の動きが良くない、みたいな反省後悔申し訳なさあたりの吐露があったら流れとして自然かな。
出てたっけ。あんまりそういう印象はないかも。

(+137) 2022/05/16(Mon) 15:27:18

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+131ローリー
ん…なんでもねえならいい、けど。

悪いことしたらあやまるから、ちゃんと言ってな?

>>+133はそういう意味か。なるほど。

(+138) 2022/05/16(Mon) 15:27:30

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+138ガルベン
……ガルベンが大人になるのは、まだもーちょっと早いかなぁ。**

(+139) 2022/05/16(Mon) 15:42:24

【見】 【独】 人魚 ローレライ

なにをしているんですか。

わかりません。

強いて言うならいつもの。

(-44) 2022/05/16(Mon) 15:42:46

【紙】 ヤギ スケープ

あー やっぱり簡易メモ変えるの忘れてたわ
在席詐欺スマン

てことでただいま、生きてる・・・

判定結果系と、GJ出てたのと、ランが来てくれたのを確認した

ラン顔出せる状態でよかった
バタバタしてたのかもしれねーから、墓でゆっくりしてくれ*アプリコットタルト*

サクラとドロシーはよろしく
判定出すしかできねーけどできること頑張るわ

(99) 2022/05/16(Mon) 15:50:05

【紙】 ヤギ スケープ

ドロシー占ったのは、1日目に思った「吊噛みもらわないで、なんとなくふわっと最終日まで居そう」って印象があったから

狼は長生きしたいから、能力処理にかからないほどほどのこと話して噛まれないくらいの位置に居たいんじゃないかって思うから
そうだったら怖いなって思ったのと、サクラがまとめてくれてたみんなの希望で多かったのも後押し

あと、メアリーがなんかグルグル占い先から外そうとしてたから、そこも気になった

って言う理由

(100) 2022/05/16(Mon) 16:05:18

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

>>+137
ナルホド〜人物呼びってそういうふうにするんだネ!
参考になる!

(+140) 2022/05/16(Mon) 16:10:46

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

デュランはこれから灰狼探しがんばれー!って感じだな。
申し訳なさの吐露とかはなかった気がする。

>>+139ローリー
んあ…ええ。なんでそーなんの……?
すぐ大人になるし!むしろもう大人だし!!

うーん…オレなんかしたのかなあ…?**

(+141) 2022/05/16(Mon) 16:12:14

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ドロシー占いは本当にありがたいので誇っていい

そして相当キツい状況にいるデュランの吊り許容がハイパー偽に見えてしまうこの
そこまで村に添おうとせんでももうちょっとエゴ出してええんやで・・・?

(101) 2022/05/16(Mon) 16:12:36

【紙】 ヤギ スケープ

進行とかは、たぶんみんなが話してると思うから聞きに戻るわ

単純な俺は狩保護の霊ロラがいいのかなとも思うけど、サクラ吊りたくない不具合

(102) 2022/05/16(Mon) 16:16:54

【祭】 提灯 アトノ マツリ

およそ今吊方針も固まっており、灰吊派のジッペン(>>82)ヴィデオ(>>69)両名からも確認が取れてるので、さっさと話を進めやしょ。

本日は【▼霊デュラン】を吊りやす。

ジッペン(>>82上)とヴィデオ(>>47下)は明日の灰吊に備えて進めてえぇで。
今日は灰は吊らんが、明日 伺う。

デュラン吊に異論がある灰は今の内に申告 願いやす。
意志確認が取れてないのはロゼ ユキメだけかの。
他灰はデュラン吊に同意かスケープサクラ真打ちを口にしとるでな。

残霊サクラを挽くか打つかの判断は「今日はまだしない」で置きやす。
(おそらく投票COの結果次第で吊利用の目あり)

投票CO戦術にゃサクラ案(>>58)を部分採用しとぅ思う。
今 弄っとる最中なんで、暫し待ってな。

それと上記に関わらず…
【メアリーは本日は●占先投票をせず、完全自由で占】ってえぇで。
【スケープは●占先投票】な。

(103) 2022/05/16(Mon) 16:22:09

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

実はな、ワイズ
俺ワイズと2択でぐるっぐるしてたんだ・・・

なんか褒められてるけどスマンって思う>>101

(-45) 2022/05/16(Mon) 16:27:07

【姫】 姫君 サクラは、【灯】 街路灯 デュラン を投票先に選びました。


【独】 【紙】 ヤギ スケープ

でもって、話そんなとこまで進んでるんだ?>>103

占い先・・・狼どこだよ再び
俺、今日も寝れないんじゃね?半徹夜2回目は体力持たねーだろうなぁ

(-46) 2022/05/16(Mon) 16:31:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら