星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>70
赤窓にどの時間帯で出現したのか、などが検証できないので「どちらともいえない」ではないでしょうか。

言ってはなんですが、ユキメの発言当時にランが発言していなかった場合は▼ランは狼利です。一縄分縄代が減るので。

(74) 2022/05/16(Mon) 13:55:43

【視】 監視官 ミズナギ

GJ出ている事も加味して占真狂-霊真狼度が上がっていると思うので。そういう意味でも霊ロラが安全手かな、と思いますが。

>>58姫の投票方式でまあ、大丈夫かなとは。
続きは夜に。**

(75) 2022/05/16(Mon) 13:56:49

【梟】 クロフクロウ ワイズ

あー▼デュランの進行は普通にアリっすね
それで行こう

正直ラン狼なら狼視点切るのが大正着だからユキメが▼ラン固執してた部分は白じゃないと思いやす

(76) 2022/05/16(Mon) 13:58:12

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
非狩透けてない大丈夫!?

(-32) 2022/05/16(Mon) 13:58:12

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

昨日の突然死対応については最早 評価対象外にするつもりじゃが、あれか?対応方法論が0.5吊嵩増しと一貫対応とで世論が割れたから情報にしたい方々おるんか?

やめとけ やめとけ。
拾ったところで精度 低いこと請け合いじゃて。
ユキメの言も「単に嫌だったから」で片付くだけだて。

他の話した方が有意義よ。

(-33) 2022/05/16(Mon) 13:58:14

【祭】 提灯 アトノ マツリ

その突然死周りの話、「解散っ」てしてえぇか?
色要素に繋ぐにしても、生産性と精度が低い内容じゃと思っぞ。
(失礼云々はランの役職次第なので割愛)

(77) 2022/05/16(Mon) 14:00:29

【姫】 姫君 サクラ

>>71ミズナギ
ユキメの位置自体は別に特に変わってないよ。少なくとも私ん中では。
私は対ユキメの「こんな狼いる訳ない」に警鐘ならし続けとるのと、
あとユキメの提案が狼利やから文句言うてるだけ。

ミズナギの霊ロラ希望は>>58とかマツリの進行提案とかは読めてへんのやろか。
読んだ上で霊ロラ希望した理由があるんやったら言うて欲しいけど。(霊ロラ後の展望も含めて)

(78) 2022/05/16(Mon) 14:01:02

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>77
かいさーん!

信念とか矜持とかに触れてくると危ういもんね。

(+111) 2022/05/16(Mon) 14:06:18

【熊】 熊猫 メイメイ

>>72 サクラ
いや、私はランさんを狼だと思って吊った。
突然死するかしないかは別として
縄をどこに当てるかの決断が大事だよ

もうちょい言うならロゼさんとランさんの
比較結果。

(79) 2022/05/16(Mon) 14:08:14

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

やっぱワイズじゃねえかなあ…。

メアリー視点っていうよりかはスケープ視点。
昨日の昼間の動きが、単純にスケープ抜くための動きに見えてる。

スケープの状況真も話してたから、メアリー視点もあるかもしれねーけど、>>2:216の喧嘩の売り方はメアリーの真を下げる、とはちょっと違う気がして、スケープ視点のほうが狼ありそーかなって気がしてる。

オレがワイズに求めすぎてる可能性はあるから、ランランの灰視は待ちたいけど。

(+112) 2022/05/16(Mon) 14:08:16

【熊】 熊猫 メイメイ

>>74
確かにその通りだね。ごめんこれ無し。

(80) 2022/05/16(Mon) 14:09:38

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

結果見つつ。

大分真視強くなるラインができたねのトコ。

まだメアリーデュランで真切れるとまでローリーの単体真贋は傾いてないから、どうだろの気持ち。

(+113) 2022/05/16(Mon) 14:09:53

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+96ガルベン
単体の見方、はー。
ローリーの場合は、元々はそのヒトの発言全部追って、要素になりそうなモノ拾って、全部拾う頃にはイメージがだいたい出来てるから、綺麗になるように言語化―、って感じだったけど。
めちゃくちゃ時間かかるから、昨日は予め人物考察テンプレート(普段見てるモノ並べたメモ)用意しておいて、それに使えそうな発言放り込む形でやってみた。

わりと早かったしそこまで深度損なってなさそう。

(+114) 2022/05/16(Mon) 14:15:49

【見】 【墓】 金魚 カナコ

あーたーらしいーおーひるだよ
GJ出てた!

ランさんおつかれさまー

(+115) 2022/05/16(Mon) 14:17:27

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+114ローリー
えっ!?人物考察テンプレートとかあんのか?
すげえ。そこまでやってんだな。

そのテンプレートってどうやって作るんだろ。
オレにも作れるかな?

(+116) 2022/05/16(Mon) 14:20:40

【見】 【墓】 金魚 カナコ

わたしは盤面パズルで詰めてく作業ゲー派だから、共感得られないとわりとすぐ墓下だなあ

(+117) 2022/05/16(Mon) 14:21:29

【見】 【墓】 金魚 カナコ

[説得?なにそれおいしいのって顔]

(+118) 2022/05/16(Mon) 14:22:01

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

カナコおはよ!(???)
GJ出たなー。

だいぶ遅くなったけど、昼飯用意しとくか。
*ネギトロ丼**ねこまんま**かき揚げ丼*
*牛丼**天丼**そぼろ丼*

好きなの取ってってな!

(+119) 2022/05/16(Mon) 14:22:15

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+117>>+118
単体も見れてそうだけど、軸自体はパズル思考なんだな。

カナコが言ってること、理解自体はそんなに難しくねーかなと思うんだけど(出来る出来ないは置いといて言ってることはわかるかなって話) そこまで共感は得られないんだ?

(+120) 2022/05/16(Mon) 14:24:49

【見】 【墓】 金魚 カナコ

[>>+119のネギトロ丼もぐもぐ]

おさかな仲間共食いしてるのは気のせい

(+121) 2022/05/16(Mon) 14:24:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら