星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

セナハラおそいね…どうしたんだろ?

>>71 ニエハラ
メリットデメリット両面あるけど、GJなし占襲撃なし仮定だと…
▼クレイシ(13)→灰吊り(11)→クレイシ黒出し霊吊り(9)

も進行的にはありかもね。霊機能を1度余分に回せるのはメリットもあるから。

>>72 タマオ
ん、村側なら昨日の思考の流れ(擦り寄りを黒と捉える思考とか)を継続しないでねって言いたかった。
気に障ったならごめんね。

>>85 フワちゃん
私もフワちゃんの「分かりにくさ」は分かるけど、カナの感じる「分かりにくさ」とそれが同じとは限らないじゃない?
私が聞きたかったのは「カナの視点から見たフワちゃんのわかりにくさ」で、そこからカナの思考の流れを知りたかったから聞いたんだね。
ここフワちゃんが気にしてくるのは、「クレイシの思考の流れ」を見たい気持ちを感じて、村要素加点したいかな。

(113) 2022/09/08(Thu) 21:43:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら