星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【血】 採血 ミレイ

ニエカワにクレイシ≠メイジ取れない理由あるのって聞きたかったけど、(朝いないあたしが悪いですごめん)
>>1:72 メイジ上げつつ「実力抑えてる感じ」から絡み始めて
>>1:137●メイジありかなあ(なお死票)
この微妙な距離感演出からのメイジ>>1:139「一緒に●ロクしませんか?」>>1:141「わかった乗ろう」って意味不明すぎる。
メイジ単体は>>58を狼が言う必要がない、が一番大きい。

クレイシ≠タマオは>>1:135でクレイシ→タマオに共感を示す(+イチコ下げ)した後のタマオの反応>>1:146 (擦り寄り警戒)→>>1:153「警戒ぽくて村印象積んじゃう」
これ村への擦り寄りだろな。

*****↑ここまで強要素↑*****

んでタマオ村ならタマオを利用してイチコ下げたかったのかなって思うからイチコ村だと思う。
対フワは互いのわかりやすい/わかりにくいのずれを敢えて作るようにはあまり見えず。

(109) 2022/09/08(Thu) 21:20:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら