星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

ロク>>53
カナ>>2:137を引き継ぐと、>>2:88を参考にしようとしたり、>>2:101に同意してるけど、フワ黒視がブレないという結論に至るまでに他者の意見を取り込んだ跡が見えないので、その辺どうなの?が主眼ですね。
-
サキ先生>>2:175ニエカワ>>28
私の序盤の行動原理は整理が中心ですねえ。
ミレイ先輩の>>95「ロク村なら負ける」とか、そういう懸念がそもそも生まれないようにするのが望ましいので。
最終日この人が残ったらきっと吊っちゃうなーって思う相手は序盤にどうにかしておくのが吉です。
そういう意味では、結果白でもまあ仕方ないなと。もちろん狼だったらそれに越したことはないんですが。
-
★ニエカワ
ちなみにリアクトがないどころか手のひらくるっくるのメイジ>>22について何か感想あります?
-
サキ先生>>86
現状は中立ですかねえ。
あまり先入観を持ちたくない状況です。

(105) 2022/09/08(Thu) 21:07:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら