星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪食 ティエ

灰、灰ねぇ……。タオチンは相性悪いだけかなぁ?と思わなくもないけど、こういうスタイルは早めに処理掛けとけって私の中の悪性が囁く。善性かもしんない。

村仮定自分が間違ってる事を省みないだけで、説明はつくけど、狼仮定だと、その道を信じ込ませるだけで、あとは盤面操作と襲撃コントロールで都合つけられてしまうので、今日灰から入るなら候補に入るかな私は。

フィヤは全体通して狼なら狼欲を通す気が無さ過ぎて毒気抜かれてる。白でいいかなの位置。
同位置にレイがいる。これは私の考えでしかないから、同意を求めるつもりは無いけど、頑なに統一。圧倒的保守思考。
今日灰吊りに村が流れれば、狼に都合の良い展開は期待できるけど、そこをすべて投げ捨てる判断。

あんまり狼には見えないよね。反証はそれで白稼ぎだけど、それをするほどこの村に白と強く置ける灰はいないね。

(43) 2022/11/06(Sun) 13:21:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら