星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>40
だよね☆ないと万が一の時に出来ないし
ないから非狩でしょって思われて…

そこから狩が透けてしまうこともあるからね☆
喉は決定までは残しておく方が吉

(+37) 2022/06/18(Sat) 09:35:10

【将】大将 ザトウ

>>1:182
ワイズの人ポイントだなクリティカルに人ポイントだ、
自分と意見の違う人が自分の陣営かを判断したいが故の希望だな。

これだけでワイズは人として俺は確定させた。

>>1:197
ワイズ好き。
ありがとう。
0時どころか3時だったけど。

(44) 2022/06/18(Sat) 09:37:13

【見】 【墓】 鬼市 チェン

じゃあ、またお昼の予定☆チャオ〜

(+38) 2022/06/18(Sat) 09:37:44

【見】 【独】 鬼市 チェン

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-59) 2022/06/18(Sat) 09:38:01

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

書き切ったあ
メロウは今話してるから別枠

(-60) 2022/06/18(Sat) 09:38:08

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

ヤマギィやり切ったぞ。
メロウとは会話中だからまだ書けないからな。

(-61) 2022/06/18(Sat) 09:39:00

【見】 ★士官 山城、鬼市 チェンに手を振った。

(a3) 2022/06/18(Sat) 09:39:13

【音】福音 アンジェ

>>1:213ドロシー
ン、有難う。
あー、成程ね。

ジョバンニ、これを見ていたらある程度行数……3、4行とか。で一行空けてくれると多分、物凄く見易いの。
ふんわりお願い。

で、同意や共感のモノもありがとね。
同意や共感に対して「何故自分はそう思った」を出してくれても良いし、それらを出している相手をどう感じるか、でも。

自分の話せそうなものからで良いの、他にしたいコトのあるなら後回しでも。

(45) 2022/06/18(Sat) 09:40:18

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ザトウさんめっちゃ頑張ってるな

(-62) 2022/06/18(Sat) 09:40:25

【ア】 アリス

おはようございます!
今日も楽しく話し合いましょう!

(46) 2022/06/18(Sat) 09:40:54

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+32山城さま ジズもそこずっと咀嚼していたのだけど、黒出たらそこから精査、白なら圧殺で狼を吊る……?とかぐるぐる考えていたからなるほどな、と。

黒出たら精査〜だったから、今日の白判定で変化がなくて
朝1の発言に繋がるのかしら。

(+39) 2022/06/18(Sat) 09:41:30

【将】大将 ザトウ

>>1:72ひいが好き
オルカそもそも人枠にドーンしたんよな。
発言の伸びもそうなんだけど、思考開示の仕方が綺麗すぎる。
俺を真としてみてくれるのはありがたいが、占い機能の一つとしてみてくれた方がいいかも知れん。
変なアドバイスだが。

(47) 2022/06/18(Sat) 09:45:57

【将】大将 ザトウ、【ア】 アリスを崇拝した。

(A4) 2022/06/18(Sat) 09:47:00

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★白娘子 スーチェン

スーチェン俺頑張った。
やり切った

(-63) 2022/06/18(Sat) 09:48:46

【音】福音 アンジェ

>>1:193ワイズ
(ぺしん)
いいのよ、主観的で。寧ろ客観だけでは困るもの。
わからないことやできないことは、言ってくれて良くて。

貴方が何がわからないか、も情報だもの。占いがわかりやすいなら、そこ基軸で見てくれたら嬉しいわ。

>>1:216メロウ
ン。それで良いじゃない。>>34も見えているけれど、メロウの推理方法がそうなら、それでのメロウの思考を見たいから。

と、>>29のザトウさんも見ていて。
オーケイ、今日は基本この後下がって、なるべく考察にする予定だから。見るわ。

(48) 2022/06/18(Sat) 09:48:48

【将】大将 ザトウ、【音】福音 アンジェに感謝した。

(A5) 2022/06/18(Sat) 09:50:54

【音】福音 アンジェ

>>43リウム
さーてんり。

現状の占いで、各視点の狼を詰められるまで占軸の景色が見えてない気はしているけれど。
ここはちょっと考えさせてね。


喉端、私はアリスを推進力の半端なさでとても白く見ているのだけれど、「どうしてそう思ったのか」の説明がもう少し多いともっと分かりやすいかも。
思考過程ね。

(49) 2022/06/18(Sat) 09:53:16

【音】福音 アンジェ、【将】大将 ザトウに手を振った。

(A6) 2022/06/18(Sat) 09:53:51

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

ふふ、ザトウ殿も人たらしな御方ですねと眺めておりました。

ところで、簡易メモも見ておりますが、休憩はちゃんと入れてくださいね。
喉温存も兼ねて休むのも有りですよ。
どうか無理はなさらずに。

(-64) 2022/06/18(Sat) 09:55:18

【ア】 アリス

カナコさんは昨日よりさらに気負っている感じがします。
あまり狂人に見えません。

(50) 2022/06/18(Sat) 09:55:29

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【揺】人魚 メロウ

村人宣言はしなくて大丈夫よ。

というのも、昨日「占でも霊でもない」と宣言している時点で他の人から見たメロウは村人・狩人・狼のどれかだと思われている状態ね。村人宣言=狩人ではないという宣言にもなる。

狩人は1日に1人だけ、狼の襲撃から人を守ることが出来るの。狼が襲撃する対象と、狩人の護衛した対象が一致した時だけ護衛成功となる。

メロウが村人COしてしまうと狩人の潜伏幅が狭まるので、誰が狩人なのか狼にばれてしまう可能性がある。

>狼が狩人を襲撃したら狩人は死ぬの?
→狩人は自分を守ることが出来ないから死ぬわ。
(役職狩人>>0:216>>0:217参照)

(-65) 2022/06/18(Sat) 09:56:02

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+39ジズ殿
メロウ殿がやりたかったのは、同時発表とかそういうのなのだろうなぁ。
個々で見ていくより、結果がどうなるかで思考を進めたいように思います。

各灰への意見を聞くより、状況推移で考えたいのかなと。

(+40) 2022/06/18(Sat) 09:57:29

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

人たらしだなんて、そんなわけが、ハハハ
今気持ちよくなってるから眠くないんだよな
みんなが起きてきてて見てるだけで幸せだ

(-66) 2022/06/18(Sat) 09:59:15

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>50アリス殿
気負っているは確かにあるのだろうなぁ。
>>26で脱力も見える。
ここの脱力は前のめりになっていた故にも感じます。

(+41) 2022/06/18(Sat) 10:00:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら