星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

おじさんアンジェ以外に黒考察出す気なさそ

(-48) 2022/06/18(Sat) 08:58:18

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

灰視掘り下げが出てくると、ザトウの視界も皆に伝わって良いなと思うわ。好きって気持ちをストレートに出せるのも良いわね

(+26) 2022/06/18(Sat) 09:00:37

【将】大将 ザトウ

>>1:12
アンジェ俺は灰を頑張ってみてるから、アンジェももう一度俺をみてくれ
>>1:88
ここ感謝

アンジェは発言が増えれば増えるほど発言の力が増すタイプかなという印象。
なので、とりあえず、疑ってる俺とのやりとりをしてくれてありがとうだし、本当にスタンスが好きって感じだな。

(29) 2022/06/18(Sat) 09:01:07

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

灰みていくぞーうおー

(-49) 2022/06/18(Sat) 09:02:07

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

ヤマギィ
俺は真占い師になる!!!

(-50) 2022/06/18(Sat) 09:03:15

【見】 【墓】 鬼市 チェン

一時戻りの俺ちゃん登場☆

カナコのルール再掲は>>19メロウのこれへか
秘話使用OKでの推理村ならありだけど
ここは違うからねえ

>>+22山城をもふもふ
あと、カナコももふもふしようかな☆

(+27) 2022/06/18(Sat) 09:03:16

【見】 【墓】 ★士官 山城

ザトウ殿もなにげに人たらしな御方ですねー……。
さて、アンジェ殿はどう見るか。


>>+27チェン殿
有難うございます。
把握出来ていなかった部分は仕方ないですからね。
しかし、地上で指摘が出てちゃんと回る部分は本当に有難い。

(+28) 2022/06/18(Sat) 09:05:49

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

灰への言及が増えて、とても良い感じです。
かっこいい。

(-51) 2022/06/18(Sat) 09:06:09

【見】 【墓】 鬼市 チェン

占い師ズはどんどん灰評くれると
灰メンも助かるし、見やすくなるよね☆

そして、灰メンも
誰をどう見てるのかもかなり大事
出してくれるのを期待しつつ、本格着席は夜(キリッ

(+29) 2022/06/18(Sat) 09:06:34

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

>>24
ザトウが評価してくれてる!雪兎よかったね!!

クイニャオ>>1:108ワイズ>>1:163ドロシー>>1:213
も、高い評価や好感を出してくれてる。

こういう発言をみて、終盤に残す人を決めたり、困ったときに相談を持ちかけたり、セルフプロデュースの参考にしたりするよ。

ちなみに仲間だけど、アンジェ>>1:181も前向きな評価をくれてる。
表で分かり合えそうな人を探すとき、仲間とそれ以外で判断にぶれが出ないように気をつけてね!
ついうっかり仲間にだけきっかけがないのにべったりしたり、大事にしてくれてるのに邪険にしちゃったりして、仲間かなって見破られちゃうことがけっこうあるの。

(*5) 2022/06/18(Sat) 09:08:50

【揺】人魚 メロウ、議場へと戻ってきた。

(A2) 2022/06/18(Sat) 09:09:02

【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

なんでカナコは水晶玉じゃなくてビー玉を拾ったことにしたんだろうな?

(+30) 2022/06/18(Sat) 09:09:09

【将】大将 ザトウ

クイニャオ
>>1:24
すまねえ、出せなくて。
今やってる灰の好きなところ出すのでどうかな。

>>1:73
ここ好きポイント全一プレゼントだ。
下段がマジで好き。自分の中ではやりたい気持ち残ってるんだよなそういう時。

クイニャオのストレートなものの言い方でスッと入ってくる発言がとても好き。

村人だろうけど、狼あるかな枠

(30) 2022/06/18(Sat) 09:10:06

【揺】人魚 メロウ

(;´・ω・)ウーン・・・ごめんなさいねわっちの把握漏れで1番各自だと思ってしまってルールを忘れていたわ…さっきはちょっと現実の予定が押しそうだったから移動してたのよね…(なかったけど……)*シャンディ・ガフ**キール**ホワイト・レディ**スクリュードライバー*呑もうか

(31) 2022/06/18(Sat) 09:11:59

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【将】大将 ザトウ

ふふ!がんばれっがんばれっ 応援してるわ

そして喉は大事にね(決定回りにもある程度喋れるよう配分大事☆)

(-52) 2022/06/18(Sat) 09:13:02

【見】 【墓】 ★士官 山城

[墓下からそっと>>31シャンディガフに手を伸ばす]

(+31) 2022/06/18(Sat) 09:14:02

【将】大将 ザトウ

>>1:103
ジョバンニマジでゴメンポイント。
>>1:155
真が見えにくいのはやはりあのやらかしのせいなのか、それとも別の要因があるのか気になった。
>>1:232
ここのヨハンとのやり取りマジで好きなんだけどわかってくれる人いる?
マジでここ好きだから共有させてくれ。
2人ともこんなの村人だよ村人

(32) 2022/06/18(Sat) 09:16:45

【甘】甘党 ドロシー

>>3 カナコ
今日も朝早くからありがとう
その2人の本人の発言だけでなく、他の人との関わり方なんかも改めて見てみるわね

>>28 ザトウ
朝から自分の好きポイント聞けてとっても嬉しいです
でも占真確してないので判定甘くはしませんからね?

*ティラミス**ミルフィーユ*はこっそりあげちゃいます

(33) 2022/06/18(Sat) 09:16:55

【独】 【金】金魚 カナコ

のまんでいいから思考開示してくれー

(-53) 2022/06/18(Sat) 09:17:16

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

頑張るぞ!ありがとうな!

(-54) 2022/06/18(Sat) 09:17:33

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

イケオジ目指すんでな。
見ててくれ。

(-55) 2022/06/18(Sat) 09:18:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら