星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*136ユウユウ
オーケイ。
良いと思うわ。

抜けていることを願いつつ……。

(*137) 2022/06/19(Sun) 00:41:25

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>211クイニャオ

「盤面が固まるほど思考が加速しそう」に同意。
そういう意味では、灰か片白かで発言を変えそうだなと思ってみたり。
___________

>>214これ興味深い。私はこういうの(縄余裕ある日に占いを拒否する発言)を狼要素に見るタイプだが、わざわざ直接言う人は中々いないと思う。素直に狼要素とは取るべきではないだろう。
何を狙っているのか探りたくなるな。

(221) 2022/06/19(Sun) 00:41:57

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*136
うん、良いと思います。
襲撃成功してほしいです

(*138) 2022/06/19(Sun) 00:43:49

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>220リウム
んー、結構独特?

ザトウさんと私、ジョバンニの全狼がないのはそうでしょうけれど、そこから「1or2Wはいる」になっているののあまり繋がっていない感じ……。

確白から疑い向くのは危ういのよね、現状単体黒視されていないとは思いつつ。

(*139) 2022/06/19(Sun) 00:44:27

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

しろくま>>*136
考察書きやすいのが一番だし、村世論的にも支持されると思う!
ひとつだけ。

ジョバンニの推理>>98
真⇒カナコ
狂⇒ザトウ
狼⇒ユウユウ

ジョバンニの推理がこのままで、
明日ザトウ抜けずカナコが白出し、しろくまが黒判定出した場合

ザトウ狂●アンジェ黒
カナコ真●??白
ユウユウ狼●ジョバンニ黒

「狂ザトウが偽黒出して▼アンジェできそうなのに、黒を重ねるユウユウ狼とは?」
→「ザトウ真なのか?」
といわれる可能性はある。
この言い訳は、考えておいた方がいいかもね。

(*140) 2022/06/19(Sun) 00:45:56

【赤】 【音】福音 アンジェ

と、襲撃と占い先まで決定したし、一先ず相談としては大丈夫、かしら?

というのをそろそろ、睡眠時間考慮して一応ね。

(*141) 2022/06/19(Sun) 00:46:32

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*137
抜けるのが一番いいわね。
抜けたら白出しの予定。

さて、一応方針がまとまったし少し仮眠を取るわ!
ふたりとも遅くまでありがとう。
休めるときに休んでちょうだいね。

(*142) 2022/06/19(Sun) 00:46:37

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

しろくまあて>>*140は抜けてたら関係ないし、
明日でも全然間に合うからね!

今日もみんな、遅くまでお疲れさま!

(*143) 2022/06/19(Sun) 00:47:56

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

遅くなった。これから読むね。

構わず寝てね。お疲れ様。

(*144) 2022/06/19(Sun) 00:48:41

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*140
はーい!頭すっきりさせたら考えてみるわ。
あざらし先生も遅くまでお付き合いありがとう!

(*145) 2022/06/19(Sun) 00:48:48

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★看板娘 ランラン

ソーサーには話したけど、この村の目線調整や足並みを揃えられるまとめになりたくて、奮闘はしてるのだけれど…って感じね。目指す形、好む形は人それぞれだものね。
とにかく私なりに…食べれるものは食べて、頑張るわ。

とにかくもっと灰→灰がないと、終盤に残った人が困るって危惧があって。今日が確定白だったからというのを加味しても、もう少し灰目線、印象更新の加速が欲しかったの。
そう考えるとどうしても自由占いに寄ってしまったわ…。

自由占い時のまとめ役も初めてだけど、クリオ、ドロシー、ワイズあたりもケアしてあげれたらって。…目標だけは高い私よ。

強制に関して、了解よ。ユウユウのこと、オルカはきちんと気にかけてはいるけど、客観的に見たら私は心配なのよね…アドバイスありがとう!

(-255) 2022/06/19(Sun) 00:49:07

【赤】 【音】福音 アンジェ

トド先生今晩は、お疲れ様よ。

そしてしろくまも仮眠了解。
無理は程々にね。私もそろそろ、寝る準備はするの。

(*146) 2022/06/19(Sun) 00:49:43

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*144
トド先生もおつかれさまー!ちゃんと寝てね!

(*147) 2022/06/19(Sun) 00:50:36

【赤】 【音】福音 アンジェ

あざらし先生にもありがとうございましたをしつつ……。

好い夢をね。

(*148) 2022/06/19(Sun) 00:50:40

【赤】 【氷】流氷 クリオ

了解です
おやすみなさい

しろくまと風鈴も、ゆっくり休んで下さいね

(*149) 2022/06/19(Sun) 00:51:26

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

みんなおつかれさまー!
襲撃通るように祈りながら、ゆっくりねましょーね!

トドおかえり!わたしもねちゃうかも!

(*150) 2022/06/19(Sun) 00:53:05

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

メロウ吊り 自由占い ザトウ襲撃っぽいね。なら想定ど真ん中かな。

ザトウが急に態度を変えたのが気になっていたんだけど「狂人を装って生き延びようとしている真占い師。」もしくは「サポーターに叱られた何か。」辺りが浮かんで両方しっくり来なかった(笑)

(*151) 2022/06/19(Sun) 00:54:27

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

トド>>*151
わー完全に予想してたんだ!

ザトウのは、今日のほうが平常あるいは理想像、
でもいつも推理あってるのに吊れなくて悩んでたから、思い切って違う動きしてみようかってしてたのが1d…とか?

(*152) 2022/06/19(Sun) 00:58:16

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>118しろくま
イイネ。
反応速度、感情の乗せ方、セルフプロデュースとの一致度合い。どの観点からも素晴らしい。

(*153) 2022/06/19(Sun) 00:58:47

【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【月】 クラゲ リウム

うん。でも無理ない範囲で、だよだよ!
いっぱい食べて、ゆっくり休んでね!

灰同士の対話がないと役職がいなくなった時の村が大変、よーくわかるよー……。確定白の時は特にランランは感じるかなぁ。

自由占い時のまとめ、いろいろ考えることがあるだろうから悩んだらいつでも相談してねー! 志は高く、目標は頑張って目指すもの!

明日も夜はいる予定です! 朝は覗くけど日中はいません。
日中はソーサーが朝からちょこちょこいる予定だったかな? ほかのサポも朝は覗いたりしてると思うので、どうぞなんだよー!

そろそろ寝ないとなのでねますー。
リウムおやすみなさーい!

(-256) 2022/06/19(Sun) 00:58:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら