星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【梟】クロフクロウ ワイズは、 【揺】人魚 メロウ を投票先に選びました。


【月】 クラゲ リウム

>>200ザトウさん
ん、回答ありがとう。…7時とかでも厳しい、かしら?

カグラは集計ありがとう。助かったわ。

(205) 2022/06/18(Sat) 23:27:44

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+235ランラン殿
わかる。ラ神はそういうことしがち。

[頷く]

(+236) 2022/06/18(Sat) 23:27:47

【見】 ★士官 山城、ラ神をしばき倒した。

(a30) 2022/06/18(Sat) 23:27:56

【見】 鬼市 チェン、★看板娘 ランランをもふもふした。

(a31) 2022/06/18(Sat) 23:28:17

【氷】流氷 クリオ

>>202 >>203
本決定、了解したよ
セットしておくね

(206) 2022/06/18(Sat) 23:28:43

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

ヨハンが本当に狩だったら、この国のラ神は魂が狼。

(+237) 2022/06/18(Sat) 23:29:13

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>202リウム

指定把握。他の人の発言も見た限り、やはり致し方なしと言った所か。
>>200ザトウのこういった占い先宣言ってあまり好きではないが(死体占いになるのが詰み的に好かない)、ある意味分かりやすく納得できるし多分言わなくても他の人達も察してた気がするから別に良いか。

(207) 2022/06/18(Sat) 23:29:33

【見】 【独】 ★士官 山城

>>+237
この国の管理人さんがそもそもラ神に愛された狼だったんですよね……。

(何度も言う)

(-239) 2022/06/18(Sat) 23:30:42

【見】 【独】 ★士官 山城

あれほどラ神の寵愛を受けた狼を、私は他に知らない。

(-240) 2022/06/18(Sat) 23:31:47

【氷】流氷 クリオは、 【揺】人魚 メロウ を投票先に選びました。


【音】福音 アンジェ

>>202>>203
本決定了解、お疲れ様よ。

昨日よりも灰視は増えていると思うけれど、まだ灰同士が少ない感覚はあって。
明日はかなり重めの灰(斑)考察をしていく予定。

今日の灰印象、アリスは継続して白くてオルカが良い推進力をしてる。ちょこちょこオルカに疑い行っていたと思うから、明日ちゃんと見る予定。

私の喉は常にやることカツカツだから、質問あったら早めに頂戴ね。
@0pt

(208) 2022/06/18(Sat) 23:34:54

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>a30
山城がラ神を…ラ神だって、好きで…

と、庇おうかと思ったけど
俺ちゃんも弄ばれたクチだから

むしろ死体を一緒に埋めに行こうぜ☆と
協力する側になるのが妥当に思えた…

(走馬燈のように無効村での当たり方が浮かんだ)

(+238) 2022/06/18(Sat) 23:35:19

【独】 【金】金魚 カナコ

更新時間前待機ですねまた…
正直生き残ってたら明日から二日間がリアル都合辛いからしんどいなぁやだなぁ…
私の考察ポンコツだと襲撃されないんだろうなぁ辛いなぁ…
カグラいなくなっちゃうのやだなぁ……

(-241) 2022/06/18(Sat) 23:35:38

【赤】 【音】福音 アンジェ

さて、明日の占い先と判定とか、しろくまが表で忙しいならこちらである程度考えておく?

(*93) 2022/06/18(Sat) 23:35:56

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★看板娘 ランラン

色んな意味で胃が爆発しそうよ…
メロウ、コレジャナイ感すごいけど噛まれることはまずないし終盤想定して残せないふんわり感で…狩保護出来たと考えて…嫌もう少し手を入れてあげれたら…ザトウさん…朝早いわね…胃がいたたたた(聞いてくれてありがとう、ランラン)

(-242) 2022/06/18(Sat) 23:36:44

【赤】 【音】福音 アンジェ

リウムの簡易メモ見つつ。

……こうして見るとリウムの希望、私に対する確白期待が切に見えるわね。

優しくしたら絆せるかしら。

今日の赤喉はあと1000近くあるから、流石に枯れる心配はなさそう……。

(*94) 2022/06/18(Sat) 23:37:47

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+238チェン殿
ふふふ、共犯ですね。

[悪い顔]

(+239) 2022/06/18(Sat) 23:39:10

【通】通信班 オルカ

相談です。
>>200将→06:00
>>182金→06:00
>>186キ→07:30
が占CO者の可能な最速時刻。
占結果に対してコメント欲しくもあるし、この村の更新が06:00であること考えると、
「06:00」の設定だと
占い結果の確認→発言欄への入力作業(文章は事前に用意できるけど、個人差はある)
でややラグが出そうな気がしています。

★大将ザトウさん
このラグを埋めるために、06:03の投稿!…とするのはどうでしょう。ザトウさん、3分だけお時間待てないかな?
無理ならメモ欄で「否」と、可能なら「OK」と表示してくれない?あるいは、ギリギリ待てる時刻をメモ欄に示してくれないかな…?

★キョンシー ユウユウさん
そして、この提案だとユウユウさんは二人の結果を見てからの投稿になる。
結果にもよるけど、ユウユウさんには不利に働く可能性がある。
それでもいいでしょうか?
(せめて、ユウユウさんだけは占先を投票によって示してくれててもいいです=皆の投票で▼メロウさんは確実だから、ユウユウさんが違う人に投票しても問題ナシ。ということです)

(209) 2022/06/18(Sat) 23:40:44

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

雪兎も風鈴も表ひと段落かな?
おつかれさまー!そして1吊りおめでとう!!

>>*93みたいにいってくれてるときは、遠慮なく頼って良いんだよ。
狼はこんな日々が8-9日続くの。
翌日のパフォーマンスに影響が出そうなときは、ちゃんと休むこと!

風鈴も体調に気を配って、無理なくね。
おやすみまで見守ってるから、呼ばれたらすぐ来るよ。

(*95) 2022/06/18(Sat) 23:41:10

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>208
アンジェもお疲れ様

あ、ヨハンの懸念て▲アンジェ+ザトウ白か
それあると、ザトウが大変そうかな…

▲ジェバンニの方が薄そうだから
●ジェバンニを当てて欲しくはなるけど

ジェバンニ白時
ザトウ-ジェバンニの否定要素があるかどうか?
そこを見ながら他を見る感じになるんだろね

(+240) 2022/06/18(Sat) 23:41:25

【見】 鬼市 チェン、★士官 山城が仲間だと感じた。

(a32) 2022/06/18(Sat) 23:41:57

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★赤のお茶会 ソーサー

…占い結果発表、揃えるのが理想なのだけれど強制はできないな、と。…リアル都合もあると思うし…午前中には結果出揃うよ!じゃふんわりし過ぎかしらね。困ったわ。

(-243) 2022/06/18(Sat) 23:43:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら