星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

世論▼メロウね。いい位置だと思う。
するっと狼視点に入ってきたあたり、状況動いたら覚醒しかねないところあるもんね。


雪兎もおつかれさまー!!
時間がきたら途中でも出しちゃうの、すごく大事。
まとめ役は助かるし、村視点でもいい情報になるし、
狼視点でも決定に影響力を持てるのは重要だからね。

決定周りで情勢が動いたところがあるから、昨日のドロシー同様、明日ゆっくり更新するといいかもね。

(*80) 2022/06/18(Sat) 22:53:02

【揺】人魚 メロウ

あらららわっち人気ね…じゃあ墓下でのんびりと考察しましょうか…
楽しかったわよ??

(195) 2022/06/18(Sat) 22:53:47

【甘】甘党 ドロシー

>>183 クイニャオ
投票して謝らないのよ
それぞれ皆さん一生懸命考えてるんだから

非狼とれる発言がないのは私の力不足だもの

(196) 2022/06/18(Sat) 22:54:38

【揺】人魚 メロウ、全員に手を振った。

(A22) 2022/06/18(Sat) 22:54:49

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*78あざらし先生
ふふ、有難う。
実際ここで提案してるの、村の貪欲さだと思うもの。

オルカ、ちゃんと見ると確り取れそうだけれど、案外黒視集めてた様な。

(*81) 2022/06/18(Sat) 22:55:07

【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>+207
確かに……。自分が気にするからと、「それを気にする他者」がそこにいるとは限らないのに。
恐れることばかりで動けなくなるより、気にしないで動ける方が強いですもんね…。

(+209) 2022/06/18(Sat) 22:55:08

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+208シェル殿
ふふ。仲間に触れる以外、たとえば真占の評価を下げるのにも使えます。
しかも、自分は「どういう内容?」と聞いただけ。
実際に真占のマイナス評価を場に出すのは、マイクを向けられた相手。
占い師からのヘイトはそちらに向きやすい。

潜伏して他者とやりとりしながら暗躍するの、楽しいですよ〜。

(+210) 2022/06/18(Sat) 22:55:52

(197) 2022/06/18(Sat) 22:56:12

【揺】人魚 メロウ

おやすみなさい明日朝早いのでこれで失礼するわ?
*ソルティ・ドッグ**ホーセズ・ネック*を飲み干す】

(198) 2022/06/18(Sat) 22:57:08

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

>>+195ランラン
ね。

ザトウもそうなのだけど、村の中で成長したり、動き頑張ってるなーって人を見ると嬉しくなっちゃう。

(+211) 2022/06/18(Sat) 22:57:09

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>195
メロウ殿〜〜〜〜〜〜〜。
まだ早い、まだ早いですよ……!!!

と言いつつ。
もしこちらに来られても一緒にのんびりしましょう。
アイスでも食べて。

(+212) 2022/06/18(Sat) 22:57:11

【赤】 【音】福音 アンジェ

メロウ早い早い。

……これはそのままになりそうね。

(*82) 2022/06/18(Sat) 22:57:12

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>195>>A22
まだ、決定出てないよ?

これをリウムが覆すかと問われると
多分、しなさそうではあるけど

(+213) 2022/06/18(Sat) 22:58:04

【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>+210
な、なるほど……。
そういう発想さえなかったのでとても参考になります。
ああ、自分で全部何とかしようとしてしまう性質の私には思いつきもしませんでした…その発想は色々と利用出来そうですね。

そしてこの話はプラスマイナスの利で話せるのでとても分かりやすいですね。

(+214) 2022/06/18(Sat) 22:58:44

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>197
どんまい…もふもふ

(+215) 2022/06/18(Sat) 22:59:01

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

しろくまも雪兎も余裕ないところだと思うけど、
もし気分転換に狼の課題をしたかったら、
風鈴>>*72を見てあげるといいとおもうの。

・ザトウさん真視の人は、村にいないかな?
・その人たちは、狩人ありえるかな?

これは、▲ザトウでGJが出ないか見積もるための課題だよ。

リスクよりリターンが大きいと判断するなら、特攻もあり。>>*44
でも安心したいなら、もう少し見た方が安心できるかも?

(*83) 2022/06/18(Sat) 22:59:27

【赤】 【音】福音 アンジェ

……今日は多分大変だから、明日以降の参考に聞いて頂戴ね?

多分この村、占いで一番決定に関与できるの、しろくま。

カナコ、この時間までに喉をほぼ残せない……のが明日以降も継続しそうな予感があるのと。
ザトウさん、この時間には基本不在だから。

そういう意味で、決定周りにリアルタイム反応できると強いと思うのね。
この辺りは先生分野な気もするけれど。

(*84) 2022/06/18(Sat) 23:00:30

【独】 【月】 クラゲ リウム

#2d希望
>>100ジョバンニ
>>171カナコ
>>175>>178オルカ
>>179ヨハン
>>183クイニャオ
>>184ワイズ
>>188アンジェ
>>191クリオ
>>192アリス
>>193ドロシー

(-237) 2022/06/18(Sat) 23:01:18

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*81
ザトウを評価していないとオルカを評価するのは厳しいかもね。
逆にいうと、そこから見えてくる世論があるかも…?

(*85) 2022/06/18(Sat) 23:02:52

【赤】 【音】福音 アンジェ

とりあえず現時点だと素直に見るなら&ここまでの流れからして、ジョバンニはザトウさん狂視は真実でしょう。

ヨハンはザトウさん真視してそう。
ただ、ユウユウの印象も悪くなさそうなのよね。
比較的カナコ偽視には見えてる。

(*86) 2022/06/18(Sat) 23:03:00

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+200>>+202
なるほど…在籍(席?)報告って

「いる/いない」とか「寝落ち警報なう」
こんな感じで使うのかな〜と認識してたから

オルカの「将さん!います?」は大丈夫?
みたいなことは、チラッとよぎりつつ

そこは、サポーターズに丸投げしよう☆☆☆

(+216) 2022/06/18(Sat) 23:03:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら