星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ★士官 山城

占う先については、どうだろうなぁ。
統一だったり処刑先集計のいわゆる「多数決」は、狼からの誘導や票も混じります。
それらに関与されることなく占い師の「気になる先」を占えるというのは、確かな強みですね。

村全体の疑い先の色を晴らすのも当然大事ですが、正直その観点なら統一で占った方が情報確度は高いんですよね。
なので、気にせず自分の疑い先をストレートに占うことを推奨します。
それが一番占い師の思考が晴れる。

(+161) 2022/06/18(Sat) 21:26:48

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

>>+158
白なら味方なんだから気にせず頼ればいいんだよ()
という感じで多弁黒視先が希望になるなランランは。


寡黙で狼っぽいけど吊れないかも位置が一番困る。

(+162) 2022/06/18(Sat) 21:27:50

【見】 【墓】 ★士官 山城

あ。私はよく自由占いになった瞬間、狩人を占います。

(狩人どうしてすぐ炙られてしまうん……)

(+163) 2022/06/18(Sat) 21:28:29

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

>>+163
大丈夫だ初日に占っている。

(+164) 2022/06/18(Sat) 21:28:53

【見】 ★士官 山城、悲しみに暮れた。

(a20) 2022/06/18(Sat) 21:29:13

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*69
雪兎おかえり!そっか、雪兎にもザトウ真に見えてるんだ。

じゃあ▲ザトウでどうかな!

(*70) 2022/06/18(Sat) 21:29:29

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ああ、リウムさん、ありがとう。ありがとう。

(-225) 2022/06/18(Sat) 21:29:30

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>+157 山城
なるほどーー?
強い占い師の場合は初手から自由占のが強いかな?

伏せ自由占ってあんまし好きじゃないけど、下段は納得しました。

(+165) 2022/06/18(Sat) 21:29:48

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>1:165メロウの示す8通り

確定状態だと:白白白、黒黒黒

2黒パターン:白黒黒、黒白黒、黒黒白
2白パターン:白白黒、白黒白、黒白白

これのことだよね??
客観視点からの占い結果のパターンて

(+166) 2022/06/18(Sat) 21:29:51

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

シェルおかえりーー!

(+167) 2022/06/18(Sat) 21:30:46

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

>>+166

あたまぱーん。


自分の結果が真かどうか全く関係ない8通りだったわ()

(-226) 2022/06/18(Sat) 21:32:08

【キ】キョンシー ユウユウは、 【将】大将 ザトウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

ランランも山城さんもありがとう!

ぼくが自分の黒狙いに自信が持てないってことかもしれないなって2人も話を読んでいて思いました。
占の運用方法が統一寄りになってる自覚がある。

なおぼくは狼を探すための質問で狩人炙って怒られるパターンです()

(+168) 2022/06/18(Sat) 21:33:27

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+152>>+154ソーサー、山城
なるほどなるほど。
昨晩のメロウの発言は見落としてた。

>>+153ランラン
あー…、私はよくこの手のものに違和感を覚えてしまう……
計算の間違いとか、日本語の違和感とか……
過敏に反応しすぎなのかな?

(+169) 2022/06/18(Sat) 21:33:42

【甘】甘党 ドロシー

>>167 リウム
実は、昨日の占い先統一の希望は初日から頭が混乱しそうだなっていうのもあったの

今日が自由占いなのと希望は出すのは把握
灰雑感も一緒にちょっと考えてくるわね

(169) 2022/06/18(Sat) 21:34:44

【獅】獅子舞 カグラ

リウム、票集計は任せて。
ただ現状私含め3名からしか吊り希望出されてないから
皆様出来ればおはやめに…。

あと恐らく私今日みんなとさよならバイバイだろうなって思ってるので
追加の思考開示ね。

占い内訳→
カナコ真、ザトウ狂、ユウユウ黒

難色過ぎて吊りたいor占って欲しい位置→
メロウ、ワイズ、ヨハン

その他は一旦吊り位置や占い位置から除外で良いかと思ってるよ。
疑問あったら聞いてくれると嬉しいかな?

(170) 2022/06/18(Sat) 21:35:19

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

見守ってるよー

しろくまが納得してるなら、もしくは表で手一杯ならスルーしてね!

赤窓会議は、感覚レベルでも小さな意見でも、思ったことは伝えておくといいとおもうの。
それが真相だったときにお互い後悔しないのもそうだけど
もし伝えた意見が違ったとしても、それによってみんな一段階思考を深められるんだ。

(*71) 2022/06/18(Sat) 21:35:55

【赤】 【音】福音 アンジェ

お帰り雪兎。

不調な感じではないのだけれどね。

ほむほむ。
ザトウさん真視、があとは村にどれだけいるかを考えつつ。

現状、私以外にそれほど言っているヒトはいなかった様に見えていて。

(*72) 2022/06/18(Sat) 21:35:56

【独】 【月】 クラゲ リウム

/*後出しぃぃぃ胃が…胃が……(既に0.5kg減量してる顔) */

(-227) 2022/06/18(Sat) 21:36:31

【見】 【墓】 鬼市 チェン

狩人、占われる仕方ない

占われて白もらった狩からしたら
殴りながらそこを護るという
おかしなことをしてしまうこともあるけど

それもまた、人狼…

(+170) 2022/06/18(Sat) 21:36:39

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+166チェン
あ、そっか!
順番というか出す人まで分類に含めなきゃいけないのか!

単純に判定の組み合わせだけで計算してた…

(+171) 2022/06/18(Sat) 21:36:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら