星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

逸らしてくんの普通に怪しいよな▼メロウでもいいか

一緒に墓落ちかぁ…………

(-201) 2022/06/18(Sat) 20:18:54

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+105
喉は命の次に大事…

計算してたつもりがミスって
19ptしか残ってなかったとかさ

灰で壁ドン床ドンするっきゃないし
泣きながら、そこにレス落としたりするんだよ?

…もう、悔やんでも悔やみきれないさ☆

(+109) 2022/06/18(Sat) 20:19:10

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

今日なら夜コアに最低300ptは残したいよね……。


喉節約の方法についての講座が必要なのでは。
ちなみに私も欲しい。

(+110) 2022/06/18(Sat) 20:20:16

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+108
きょうびの人魚ちゃんは、足をゲットしたら
ちゃんとお話し出来るみたいだね☆

(+111) 2022/06/18(Sat) 20:20:19

【見】 【墓】 ★士官 山城

私も喉温存講座欲しい……。

(+112) 2022/06/18(Sat) 20:20:50

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【点】点翠 クイニャオ

この村、面白くて難しいよねーーー
羽がもげちらかしてるのかww (もふもふした)

今必要なのは、吊/占の処理先を決めるための情報、
そして護衛先を決めるための情報かなあ。
(後者は狩人透けを気を付ける必要はあり)

クイニャオひとりで全部できるわけじゃないから、気負いすぎず。
「何がしたいか」を見せられるとクイニャオ自身の理解につながる可能性はあるよ。

墓下から応援しています! がんばれーーー!

(-202) 2022/06/18(Sat) 20:21:28

【独】 【金】金魚 カナコ

毎日この2人一緒にいて対話してるよなーわざとか?

(-203) 2022/06/18(Sat) 20:22:04

【見】 ★白娘子 スーチェン、★士官 山城が仲間だと感じた。

(a16) 2022/06/18(Sat) 20:22:12

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

喉節約講座、ぼくもほしいです(正座)

というか、誰がしてくれるんだろう…?
ランラン?

(+113) 2022/06/18(Sat) 20:22:32

【秘】 【梟】クロフクロウ ワイズ > ★赤のお茶会 ソーサー

登録してたパスワードが打ち間違いのまま登録してたみたいです〜
おさわがせしましたぁ……

(-204) 2022/06/18(Sat) 20:23:26

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

私は時間でだいたい使う喉決めてるなー。
あとは周りの喉。
自分だけ喉をたくさん使うのは絶対に避けたい。

前に他の人の残ptが見えない設定の村やった時は本当しんどかったなー(私狼)。

(+114) 2022/06/18(Sat) 20:23:34

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【梟】クロフクロウ ワイズ

こんばんは。サポーター内のシステム担当です。
ソーサー殿から事情を軽くお聞きしました。

スマホからログインしようとする際に「スマートフォン並びにゲーム機からはIDの作成はできません。」というメッセージが出てくるという状態で良かったでしょうか。

このメッセージが出てくるということは、「新しいIDを作成しようとしている」ことになります。
つまりは、「入力したID文字列が正しくありません」
(パスワードが正しいかは、また別。そちらも要チェック)

PCでのログインが出来ているということは、PC画面に表示されているID文字列(発言欄上の括弧内)とよく照らし合わせてみてください。
大文字小文字、全角半角等も気をつけて、入力してみていただけると助かります。

(-205) 2022/06/18(Sat) 20:23:46

【秘】 【揺】人魚 メロウ > ★赤のお茶会 ソーサー

>>ソーサー様
わっちは議論は楽しいけどあまり自分の考えを伝えることができていないことが悲しいわ…
どうすれば相手にわかりやすく説明できるかしら?
アップルパイを頂きます。

(-206) 2022/06/18(Sat) 20:23:48

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

墓下サポーター勢はね、ぼく含めて全員透けてますよねって思っていますから……

本当ありがとうございます。
よろしくお願いします!(バトンタッチ)

(-207) 2022/06/18(Sat) 20:24:24

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+114スーチェン殿
そんな設定があるんだ!
それ「気付いたら山城いないね」「喉枯れたんじゃね?」って思われてる気しかしない……。

(+115) 2022/06/18(Sat) 20:24:41

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【梟】クロフクロウ ワイズ

よ、よかったーーー!
安心しました!

(-208) 2022/06/18(Sat) 20:25:32

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

PCからはログイン出来ているというなら、ID文字列自分で確認出来るから比較的楽にいける気がします。

少しお話してみます。

(-209) 2022/06/18(Sat) 20:26:14

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

>>+115山城
あったの! 村始まってから気付いて、混乱したわ。

喉枯れた人は喉枯れる頃には伝えないと、多分「肝心な時にいない」って言われると思う……w

(+116) 2022/06/18(Sat) 20:26:29

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+116スーチェン殿
喉枯れ時にはちゃんと悲鳴を残して去っていきます……。

(村名物になりそう)

(+117) 2022/06/18(Sat) 20:27:44

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

すっごいどうでもいい話なんだけども、現在、狼、本しか食べてないのね……。お腹空きそう。

(+118) 2022/06/18(Sat) 20:27:53

【赤】 【音】福音 アンジェ

特に不調は感じていないのだけれど、ずっと身体が熱を持っている様に感じていて、熱を測ったら37.1℃だったのね。

いまのところただ熱いだけなのだけれど、一応……。

(*61) 2022/06/18(Sat) 20:27:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら