星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【音】福音 アンジェ

私の考察の歪め方は、歪めるのではなく「取らない」になるのよね。
それも歪め方だけれど。

本来拾える村要素を取らない。
ごく稀に黒クリティカルする村人もいるけれど、そうそういるものではないし。

(*30) 2022/06/18(Sat) 15:54:27

【金】金魚 カナコ、お口チャック。

(A10) 2022/06/18(Sat) 15:56:54

【独】 【金】金魚 カナコ

喉に気をつけるとはなんだったのか…
まだジョバンニ評かけて無いのだけ忘れないようにしないと。

(-110) 2022/06/18(Sat) 15:57:46

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ベーグルもありな気がするんですよね。今日の襲撃。確白もいてよりどりみどり。

(-111) 2022/06/18(Sat) 15:58:21

【独】 【金】金魚 カナコ

灰全然わかんないから私死んでいいからリウム守ってくれ…

(-112) 2022/06/18(Sat) 15:59:51

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

アンジェの言語化、とても綺麗ね。
相手の性質、単体の内訳→どこで判断したいかまで結びつけているのがいいな。ユウユウ評も楽しみ。

対カナコの
・本来は協力して推理していきたいタイプだけど
 出来ていないから不安や不満が見えるという分析>>79

・内訳考察(真狂)
 →推理を歪めない場合に判定・状況を〜辺りに判断材料

対ザトウでも
・普段考察に同意貰えない?説得意識が弱いのは通り辛い?
 辺りで性質確認→>>85感情と行動を見ている

昨日の初動は前のめりな面や喉溶ける〜辺りでかわいさが見えていたのだけど、落ち着いた声で優しいお姉さんな印象があるわ。文章構成も綺麗で読みやすいな。

(+58) 2022/06/18(Sat) 16:01:42

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

カナコにもザトウにも喉飴をあげたくなるわ。

喋りたいことたくさんで喉ってあっという間に溶けるわよね。

(+59) 2022/06/18(Sat) 16:02:51

【赤】 【氷】流氷 クリオ

なるほど。
ちゃんと、村要素とか分かるようになったら、そちらの方が無理がなくて良さそうです。
ありがとうございます。覚えておきます

今の所、要素取るのが上手く出来ない村の俺が白要素とったのって、ドロシーのみなんですよね。共感多いので、これが村共感って奴なのかな、って感じで
逆に、んん?って思っているのが、メロウ。基本的に分かってない感じがするのに、分かってるような感じもする?と
ここら辺、今、言語化頑張っていた所でした

(*31) 2022/06/18(Sat) 16:03:17

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

800ptって対話に使うと喉溶ける量だからね……どうしても。


みなさん、ニーハオ。
ようやく箱前だよー。

(+60) 2022/06/18(Sat) 16:08:07

【赤】 【音】福音 アンジェ

結論を前提に考察書くのが得意なタイプもいるのよね。
雪兎がどのタイプかは、これからかしら。

分からないとか上手く取れないとかは、素直に出してしまって良いとは思っていて。
ただ言語化を頑張った、を評価してくれるヒトもいると思うから

やりたい範囲とか、できる範囲とかでね。

(*32) 2022/06/18(Sat) 16:11:40

【独】 【金】金魚 カナコ

>>50
どうもハリネズミです!!!!

(-113) 2022/06/18(Sat) 16:13:25

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

おかえりスーチェン。
対話してると一気に喉溶けちゃうよね800pt。

喉管理はジズ、永遠の課題だわ

(+61) 2022/06/18(Sat) 16:13:47

【独】 【金】金魚 カナコ

オルカ言語化上手だなー>>63
昨日の夜から思ってたけど。
狼ありえると思うけど好きだよ。

(-114) 2022/06/18(Sat) 16:19:00

【点】点翠 クイニャオ

>>89 カナコ
ワイズの黒要素の反証するならみんなが反対しているところにあえて占い希望を出していたところだと思うよ。これってすごく目立つからね。微村かなと感じる。あとは今日のコアタイム次第かな。

>>2 カナコ
★「私の占い外し枠ニ名を占い希望にぶち込んでいる所で、色見えてる」これってどういうことだろ?

★占い位置はそのまま中庸占いの認識であってる?

(90) 2022/06/18(Sat) 16:25:55

【金】金魚 カナコ

>>87の赤窓について
喉ないけど訂正…押し付ける回数が減るではなく、縄を回避する回数が減る。

(91) 2022/06/18(Sat) 16:30:12

【独】 【点】点翠 クイニャオ

すっごい誤字してるやんwwwww

(-115) 2022/06/18(Sat) 16:35:20

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ふふっとした。そこは考察対象に入れなくてもカナコさん偽めでは見ています。真相は如何に。

(-116) 2022/06/18(Sat) 16:36:45

【金】金魚 カナコ

>>90クイニャオ
目立つ二人に入れてるのが微村要素はなるほど。

☆占い外し枠に入れているのが〜
発言力強い二人に入れてるのが、お弁当にしたかったのかなぁって思ったんだけど…
反証目立つで少し落ち着いたところ。
占い位置についてはその認識、雑感参照で。

(92) 2022/06/18(Sat) 16:39:02

【氷】流氷 クリオ

ログ読んで、思った事をぽろぽろと

>>3 >>58
メロウちゃんについては、そこ、俺もはてなマークではあったんだよね。
よく分かんなくて。

でも、>>66 でなるほど、と思ったよ。ユウユウちゃん解説ありがとう。

(93) 2022/06/18(Sat) 16:40:05

【氷】流氷 クリオ

>>57
ん−。その邪推は、視野狭めそうで、あんまり賛成できないな、って思ったかな。
寡黙枠、ワイズさんとメロウちゃんかな。今のとこ

ワイズさん:もう1回ちゃんと見直すと、村の外の事で、忙しそうな感じでもあったんだよね(>>0:1539 >>1:53)。だから、単純に忙しくて顔出せてない人、もしくは狼。どちらもあり得るって思う。

メロウちゃん:今日、色々お話してくれて、嬉しいんだけど……ちょっと印象が掴めなくなった感じがする。世慣れない(不慣れな)様子が主なんだけど、たまに、すごく分かってる?って感じもして(>>34 >>52)、ん−?って、首傾げてるんだ。でも、俺がジョバンニさんをよく分かってないから、単純に「ジョンバニと同じ占いの絞り込み方」って所から、よく分からないが、うつっただけ。メロウちゃんが段々色々分かってきていて、逆に俺が分かってない可能性もあるって思ってる。

だから、安易に見るの止めてほしくないな、って思ってる。
もうちょっと、俺が白っぽいとか黒っぽいとか分かればいいんだけど、頑張るけど、見れる人に期待したいな、って
あと、ワイズさんのお話も聞きたい。けど、村の外の事情だったら、負担になってないかな、って心配もしてる

(94) 2022/06/18(Sat) 16:41:32

投票を委任します。

【金】金魚 カナコは、 【月】 クラゲ リウム に投票を委任しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら