星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新

全て表示


【青】青椒肉絲 スージャオ

>>45杏也の言うとおり、うめちゃん吊らないなら鯖真切りを決断しなければならないことは、分かるアル。しかし、鯖吊りました→霊結果白でしたヨでは、何も情報が無いアル?さらには、▲霊が入ったら、何も無かった…!にナラン?それに、狂人は吊られることが仕事アルし、手の平で転がされたくナイアルネ。わたしは真切り=即吊りでは無いと思うアル。真切るとしても鯖自由占いで好きにして貰って、完灰を詰めたいアルねー。

(50) 2024/09/21(Sat) 22:39:20

銀杏 a.k.a稲永 井長>>A110と言いつつ鯖さん偽目なのは変わらずですね。狼目はちょっと下がりました。

(A113) 2024/09/21(Sat) 22:39:57

🍷アヒージョ🍷 ガラン

内訳は「真:杏也/狂:魚/狼:政宗」かなとは思ってる
政宗>>1:62って私騙りだとめっちゃこの予想出すんだよなアヒィ〜〜〜〜 確白になっても元々村視の声大きいから困らないし、狂が割ってくれるなら万々歳

真ならごめんアヒ!正直私真でも「扱い割れてんなら統一すっか」な思考で持ち掛けそう

ただ>>0でも書いたけど杏也が井長を頑なに占おうとしてるの割と真要素にとってるんだよなアヒィ

(51) 2024/09/21(Sat) 22:41:19

銀杏 a.k.a稲永 井長、【青】青椒肉絲 スージャオ>>50▼鯖したら霊結果白でも「狂人を吊った」とみなします。初手占い吊りはイコール真切りなので。

(A114) 2024/09/21(Sat) 22:42:36

銀杏 a.k.a稲永 井長、これ【●スージャオさん補完】でもいいかもしれません

(A115) 2024/09/21(Sat) 22:44:06

🍷アヒージョ🍷 ガラン、冷やしトマト リコ>>47マーージーー?? リコとは進行論合わないアヒィね(▼黒出さなかった私がいうのもなんだけど)

(A116) 2024/09/21(Sat) 22:44:20

銀杏 a.k.a稲永 井長、▼鯖するなら補完推しときます。その方が分かりやすい

(A117) 2024/09/21(Sat) 22:44:59

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>47ああいや、「自由の時点で占軸」だから情報集め(占の2手3手目の占先含めて)か、じゃあ分かる

(A118) 2024/09/21(Sat) 22:46:21

【青】青椒肉絲 スージャオ

完灰から吊るなら、▼ツナ缶にしたいアルネ。理由ですが、>>28「まぁまぁ落ち着けよなのだ」とあるが、うめちゃん、そんなに激昂していないヨ。
わたしの精査が不足しているが、うめちゃんに悪い意味で注目を集めたい作戦に見えちゃったアルネ…。それと、一日めは、喋ってるようにミエテ、再翻訳の話で終わってるカラネ。

(52) 2024/09/21(Sat) 22:48:20

レモン エレニ、鯖待ちなんだけど起きてられるかどうか不安

(A119) 2024/09/21(Sat) 22:48:21

【青】青椒肉絲 スージャオ、喉ナイアルネ。ご利用は計画的に。

(A120) 2024/09/21(Sat) 22:49:15

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>52なぜか盛大に笑ってしまったアヒィ🤣🤣 え、なんで……???(自問自答)

(A121) 2024/09/21(Sat) 22:51:46

サバ缶 魚、レモン エレニ何を待っているんだ 質問もないし 希望ならだしたぞ

(A122) 2024/09/21(Sat) 22:54:20

レモン エレニ>>52 私もそこなん???ってワロてる

(A123) 2024/09/21(Sat) 22:54:57

銀杏 a.k.a稲永 井長>>52間久郎さん、初日寡黙なイメージないですがね…対梅の「落ち着け」は自分黒視を諫めたい意図かと

(A124) 2024/09/21(Sat) 22:55:34

レモン エレニ、サバ缶 魚>>A122 いろいろ言われといて何も言うことはない、と

(A125) 2024/09/21(Sat) 22:56:13

ツナ缶🐟 間久郎、対うめちゃん周りの弁解くらいはしようと思ったけど理解者>>A124いて嬉しくなった、ありがとね…@0

(A126) 2024/09/21(Sat) 22:59:26

🍷アヒージョ🍷 ガラン

▲霊なら政宗・杏也の両視点で詰めるアヒィ
だから補完よりは●灰派なんだけど、占に任せるアヒィ
黒引きならそれが一番強い

>>A86発言見たあたりちゃんうめ狼仮定は村トレ派だから、ロゴを強く庇ってたのはホントに村だから庇ってたと思うアヒィね

リコは今日の議論でやっぱ白でいいかなと思ってる

おかみは>>1:50から>>31>>49特に怪しく思わず、だって黒吊が一番情報とれる
★まだ占フラット?

(53) 2024/09/21(Sat) 23:01:03

ソルト ナクル

【▼うめちゃん】

回避はありますか?


んま、いろいろ思うとこあると思うけど

灰宛の票数がそれを超えないのと
霊判定価値がうめ>魚なので本日においてこの手順は崩せないと判断。

(54) 2024/09/21(Sat) 23:01:58

サバ缶 魚、占先選定の最終決定に入るので質問ないなら対応余裕ないよ

(A127) 2024/09/21(Sat) 23:02:16

レモン エレニ

鯖は狂だろ、吊らんでええむしろ吊るな
単体で見てきて辻褄合わなさ過ぎて、しかも希望出したとか言うけどどこ?
真占い師としての動きとも思わないし狼にしては生存意欲なさすぎ

希望は灰はもうさっき出した、▼鯖は許容せん
▼うめちゃんはなぁあまり進まんがもう塩に任せた

寝る、おやすみ

(55) 2024/09/21(Sat) 23:04:13

【青】青椒肉絲 スージャオ、ナゼか、ウケられているアル。ナゼ。また明日、疑問があれば聞いて欲しいアルネ。

(A128) 2024/09/21(Sat) 23:04:37

銀杏 a.k.a稲永 井長、うめちゃん把握です。まあ落としどころとしてはそうなるかと。

(A129) 2024/09/21(Sat) 23:05:23

【青】青椒肉絲 スージャオ、諌める意図も理解しているゾ。まあ棄却とするアル。1日目の内容寡黙気味は、取り消さないアルね。

(A130) 2024/09/21(Sat) 23:07:28

梅きゅう うめちゃん

【非狩】です

占いの最終考察は真:杏也、狂:政宗、狼:魚青で予想です。

政宗の>>42って普通に真としてアウトでは?がかなり大きく取ってます。人外でこの発言落とすのは狼よりは狂人視点のほうが大きく出ていそう。
他の要素に関しては井長>>44,>>48を採用してます。

スージャオを注視してましたがあんまり囲われてる気はしません。それよりは他位置の白さ含めて●間久郎を杏也にお願いしたい全枯れ

(56) 2024/09/21(Sat) 23:08:00

銀杏 a.k.a稲永 井長>>55鯖破綻したら狂ロックして残すんです?ロックですねー(逆に面白すぎてそっち進みたくなる酒頭)

(A131) 2024/09/21(Sat) 23:08:46

銀杏 a.k.a稲永 井長、梅吊ってロックなロック進行。いやあ梅酒ロック飲みたいですねぇ……。

(A132) 2024/09/21(Sat) 23:10:12

【青】青椒肉絲 スージャオ、RPの語尾、ジャオにすれば良かった気がするアルヨ。アルだと、アルフォンスと紛らわしい?!と心配ネー。

(A133) 2024/09/21(Sat) 23:10:28

ラザニア アルフォンス

アルは変な布団で寝てる
そこまで行った覚えはない
どこかに残っているお酒を探しに行きます。

(57) 2024/09/21(Sat) 23:18:11

【青】青椒肉絲 スージャオ、村の総意として▼梅が落とし所なの分かるジャオねー。眠いっス。回避ないし、投票して寝そうジャオあるー。

(A134) 2024/09/21(Sat) 23:20:54

銀杏 a.k.a稲永 井長

直近、スージャオさんは自身の取った要素が理解されないことを分からん…としながらも柔軟に理解できる箇所は取り下げ、なおも間久郎さんを横目で見たがってるのが村っぽい感じはしています

ただ村でも感性が他と共有し辛そうなので占って白付けて欲しいなあとは思っていますね。杏也であれば恰好の黒凸先になる心配も薄く

うめちゃん黒だと話変わりますが大方白出るんでは?とは思っており(頭ぽや)
かりんちゅは頑張れ。

(58) 2024/09/21(Sat) 23:21:50

ソルト ナクル

>>56うめ ありがとう

では変更ないので決定早送り
【▼うめちゃん】【自由占】
ちゃんとリールセットはするんだぞ酔っ払い共

第一2,第二1
同列くさいものは各1
第一のみは2

結果→うめ11,魚8,ツナ4,
おかみ・杏・ガラン2
なつみ1

多少の誤差はあるかもやが集計結果は以上の通り

占師は占先投票してくれな

(59) 2024/09/21(Sat) 23:22:14

【青】青椒肉絲 スージャオ、もっと喋りたかったアルね。ああ、一日がオワル…。

(A135) 2024/09/21(Sat) 23:27:17

ラザニア アルフォンス、本当に布団まできた記憶ないアル

(A136) 2024/09/21(Sat) 23:30:06

ドライフルーツ 杏也

決定把握しました。
あまり深くものを考えられない状態に陥っているので、さっき占おうと思っていたガランを占うことにします。
ボクはもうロイドと寝ます。おやすみ。

(60) 2024/09/21(Sat) 23:36:27

ツナ缶🐟 間久郎

うめちゃん投票した

ボクを疑う人は目が悪いのだと吐き捨てしつつ、なんかぽんぽん集まったのは気になるんだよなぁ
1匹くらい狼紛れてそう、2匹いるかは知らない
(ただツナ4票って梅🍋青あと1票誰??)

まぁうめちゃんは村だとしてもサバ破綻に出来るから無駄な犠牲ではないよ

あと井長はあのボク庇いで疑う気が生えません余程の仕打ち受けない限りは
それくらいの価値がボク目線はある〆喉**

(61) 2024/09/21(Sat) 23:38:30

【青】青椒肉絲 スージャオ>>A115の理由を聞きたかったが、>>58感性の違いアルか?だとすると、>>52の前アルね?

(A137) 2024/09/21(Sat) 23:38:34

🍷アヒージョ🍷 ガラン、ソルト ナクル>>54はそうだねアヒィ 明日はきゅうりの塩漬けでも作ろうかな(作った事ないけど)〆

(A138) 2024/09/21(Sat) 23:39:36

【青】青椒肉絲 スージャオ、銀杏 a.k.a稲永 井長>>A115の「これ」は、どんな理由なのか、明日でもオシエテネ?

(A139) 2024/09/21(Sat) 23:40:14

【青】青椒肉絲 スージャオ、ワタシ、中国人キャラなのに、再翻訳で中国語ツカッテナイのジワジワするヨー。

(A140) 2024/09/21(Sat) 23:42:17

ナッツ なつみ

希望出す前にうっかり眠ってしまったわ…。
決定把握&お疲れ様。

うめちゃん勿体無いと思うのは変わらないけど、私個人もアクロバティック進行はそんなに好きじゃないし仕方ないかな。サバ缶ちゃん偽っぽくても初手で吊るほどじゃないというか、村側から勝負かけるタイミングじゃないのよね。

一応、灰吊り希望するつもりで、出すなら▼おかみ▽ガランだったかな。
まぐろちゃんの名前上がってたけどあんまりわからず。

(62) 2024/09/21(Sat) 23:43:38

おつまみフレンズ ロゴ

喋れる梅を吊るのは無念だが了解、【▼梅セット完了】
やけ酒じゃグビー

鯖は梅起点のLW考察だったり梅吊りの説得だったりが皆無なのが、仕事終了した狂か捨て駒の狼のように感じる
もし真なら灰考察や対抗の内訳・偽要素を2発言で残してくれると助かる

鯖は偽だと思うので、豆杏の補完上等
豆●井長〇エレニ
杏●青〇ツナ

鯖は●ガラン〇青
かな

酔った勢いのパッション希望なので参考程度に
ヒック!

(63) 2024/09/21(Sat) 23:45:59

銀杏 a.k.a稲永 井長、【青】青椒肉絲 スージャオ>>A137>>A139●貴方を出したきっかけは>>50ですが、actでは文字数足りないのでまた明日

(A141) 2024/09/21(Sat) 23:47:12

ラザニア アルフォンス、頭が痛いアル

(A142) 2024/09/21(Sat) 23:47:32

ソルト ナクル>>61間久郎  >>59の計算方法で>>52を2点計上。

(A143) 2024/09/21(Sat) 23:47:49

【青】青椒肉絲 スージャオ、銀杏 a.k.a稲永 井長謝謝アル!マッテルアルネ。actも枯れたので、そろそろ寝るアルよー。

(A144) 2024/09/21(Sat) 23:50:04

枝豆 政宗

あっ、寝落ちてたら本決定>>59が……
正直補完占もアリかな?って思ったけど、村のセオリー的にはまあそうだよね。【▼うめちゃんセット済】

ロゴ>>A111
ボク、>>10で鯖狂の杏也狼って言ったよね……?
狂と狼どっちがより人外って聞かれたら狼じゃん?

おかみ>>49
できれば明日も頑張ってほしいのだけど……
★黒が取れてる灰が居ないって言うけど、普段は黒取り白取りどっちかな?

占先再考する

(64) 2024/09/21(Sat) 23:51:54

銀杏 a.k.a稲永 井長、【青】青椒肉絲 スージャオ>>A141やっぱ言います。理由@鯖真切りならば霊白出ても狂置きにしかならないのに気にする意図読めず

(A145) 2024/09/21(Sat) 23:53:07

銀杏 a.k.a稲永 井長、【青】青椒肉絲 スージャオA「狂は吊られるのが仕事だから掌で〜」→ならばどうする?判断基準は?行間広く志向見えずSG掬いで占希望

(A146) 2024/09/21(Sat) 23:54:40

ソルト ナクル

塩が潰れたら粛々と灰を詰めつつ占の決打をしていく村になるので頑張れェ……

おかみは4d期待していますよ(圧)


>>61
間久郎は指摘通り発言が焼増し気味、
白黒以前に5喉のチューニング足りてないってのが原因
灰の立場だと難しいけどある程度5喉の構成を考えてから動くと良い。この村はactで補助できるしね

>>A30>>18アル
灰なら▼ロゴ、と言いたかったんかね
手隙に想定してた進行kwsk

(65) 2024/09/21(Sat) 23:59:03

サバ缶 魚、冷やしトマト リコ皆無ってひどくね?ガラン黒の理由もガランの梅考察不穏も説明したが。対抗は杏狂政狼が自信無くなり再考中

(A147) 2024/09/21(Sat) 23:59:36

サバ缶 魚、リコじゃねえ。ロゴ

(A148) 2024/09/21(Sat) 23:59:49

ソルト ナクル、寝室へ向かった。

(A149) 2024/09/22(Sun) 00:00:52

ソルト ナクル、寝室に向かう前に全員分のチェイサーをテーブルに並べておくことにした。

(A150) 2024/09/22(Sun) 00:01:30

おつまみフレンズ ロゴ、枝豆 政宗>>64>>59を良く見ろ〜「占師は占先投票」だぞ!!! ロゴは杏真狂だと思うけど中段は理解

(A151) 2024/09/22(Sun) 00:02:53

枝豆 政宗、おつまみフレンズ ロゴ>>A151うわぁ見落としてた!ありがとう!

(A152) 2024/09/22(Sun) 00:04:40

ソルト ナクル、おつまみフレンズ ロゴに感謝のおつまみナッツを差し出した。

(A153) 2024/09/22(Sun) 00:05:31

枝豆 政宗、酔っ払うと目が滑っていけない[目ゴシゴシ]

(A154) 2024/09/22(Sun) 00:05:58

ラザニア アルフォンス、俺はいいよ?でも頭痛いから明日ね

(A155) 2024/09/22(Sun) 00:09:16

ナッツ なつみ

灰…灰なぁ。
何言ってるのか全然わからない、って人はいないけど、特筆するほどの白黒もないかな…とりま襲撃見よっか的な。

おかみは色取る気も取らせる気もなさそ。ノイズに近いんで▼入れたけど、生きてるなら何日目から本気出すのかな〜って見てる。
ガランはサバ缶ちゃん狼で仮定置くと、1番ライン弄られてるぽいので霊色みてもいっかなって。杏ちゃんが占うなら悪くないから、結果みてまた考えるわ。

(66) 2024/09/22(Sun) 00:19:51

ナッツ なつみ

めっちゃ眠い。
アルの「俺はいいよ?」にツボっちゃうくらいには酔ってる。

ひとまず片白は置いといて。
ロゴ、エレニ、リコあたりはやりたいことがわかりやすいから、状況進めば色は見えてくるでしょ。たぶん。まぐろちゃんも。
アルはたまに見える変な感情がちょい非狼みあるけどどうだろな。このタイプが狼だと見抜きにくいかも。

>>48 井長
それって私の個人要素以外の何かになるの?

じゃ、おやすみ。

(67) 2024/09/22(Sun) 00:38:49

サバ缶 魚

一応外堀埋めとかないとなあと思ってたら気持ち悪くなってしまった。
飲みすぎかしらん。弱いの自覚してるから実質舐めてるだけなんだけど。

ガラン灰考察の方でも収束してこないので占います。杏の●ガランちょっとビビったけど……
スージャオに空気読まない属性が付いたので若干疑い逸れ気味、次点ツナかなつみで考えてたんだけど、ツナ思考伸びないも自分が白って自信強いし、なつみは鯖偽で見つつ梅吊りがやや非狼的?

(68) 2024/09/22(Sun) 01:24:07

ラザニア アルフォンス、は〜ぎゅ〜〜!ぎゅ〜!

(A156) 2024/09/22(Sun) 02:48:24

サバ缶 魚

>>1:16>>1:17とかコレだけで白いと思うんだけど、おかみ結構ノイズ視されてるね
正直説得出来る気がしないな
んまとりあえず▼ガランだけ宜しく

(69) 2024/09/22(Sun) 06:51:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
5回 残0回
アルフォンス
3回 残2回
おかみ
3回 残2回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
4回 残1回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら