星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+43
それだけ一生懸命考察している証拠ね。いってらっしゃい

ウォーレンは私も過ったけどそれにしては動きや発言が
ちょっと違いそうかなとか。
マチェーテはそのムーブで村かなとは思ったかな
基本相討ちの思考は村側なのよね……。

(+46) 2023/05/12(Fri) 15:11:57

【怠】 罪業の怠け者 スロウスは、【城】 城門番人 ウォーレン を投票先に選びました。


【寝】 ねぇ ヘンリー、みんなカキ氷食べる?🍈🍧🍈

(A24) 2023/05/12(Fri) 15:31:35

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>35カローラ姐
ハング君は、村・狂人じゃないかと考えてるよ。
あとマチェ姐≠ハング君。

>>42シャルちゃん
ストレートに強い相手かな!
騙りにジョヴァンニ君を出してお釣りがくる陣営だね。
狂と狼の情報量一緒だからどっちかは分かんない。
タレイアさんは灰です。
昨日のタイムスタンプ見て、スロウス君で黒引ける気がしないのはそんな気がしてきた…

SGいなくなってきたわ……どうしよー。
返答返さにゃだわ〜!ウォーレンさんこっちから触れるのは危険かな!

(*7) 2023/05/12(Fri) 15:48:26

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>21ハングドマン

占真贋はまるでダメだから、あまり話してない感じだよ
特に統一なら結果割れるまでは考えないでもいいかなって思うくらいだから

レジーナは自分のできること頑張って、みんなと話そうって感じの人
統一のときの考え方と自由のときの考え方を別で持ってそうって思ったけど、ノアも自由のときの占い先選定をよくわかってないからそこは横に置いておく
村の雰囲気悪くなるのが嫌なのかな?っていうのは思ったところ(>>1:121

ジョヴァンニはしっかりしてて、ついていきたいなって思える人
質問もするけど、読み込んで理解しようっていう人かなって印象
自分の目も信用してるけど、ほかの人の目を使って村内の狼探そうとしてるんだなっていうのはわかったよ(>>40
あと、話しかけてもらってうれしかったから、ちょっとジョヴァンニ真だといいなとか思ってる(ちょろい)

同じ理由でハングドマンも村だといいなになってるから、自戒自戒

(45) 2023/05/12(Fri) 15:49:23

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おつかれ!
仮想狼陣営作らないとなんだけど、難しいね
ウィルもわかんない人の中にウォーレンがいるんだよ

(*8) 2023/05/12(Fri) 15:52:10

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

そんでもって、こっちでもただいま

(*9) 2023/05/12(Fri) 15:52:42

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ウォーレンさん切っても全視点黒確定しちゃうわね……
襲撃通るかどうかで相当変わっちゃうよ、まずいまずい〜
あと護衛引き剥がせてる気がしないんだけどー。むむむぅ。

(*10) 2023/05/12(Fri) 15:53:55

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【寝】 ねぇ ヘンリーかき氷、ちょっと暑いからうれしいね、イチゴがいいな

(A25) 2023/05/12(Fri) 15:56:06

【寝】 ねぇ ヘンリー、【幻】 ニグレド幻術師 ノアに、カキ氷美味しいよね🍓🍧🍓

(A26) 2023/05/12(Fri) 15:59:22

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

希望票リミットは22:45でよろしく頼む。

仮決定23:00・本決定23:30予定。多少の前後はあり。

真贋熱くなってきたけど、今日から吊りもあるので、そっちも詰めてくれぃ。

昨日も言ったけど、●〇▼▽の記号使ってくれると抽出楽なのでよろしく!

(46) 2023/05/12(Fri) 16:03:17

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ウィル君おかえり!
カキ氷いいなぁ。

(*11) 2023/05/12(Fri) 16:03:55

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

どうかなぁ
ジョヴァンニもウォーレン気にしてるから、両方から気にされたら周りは「これは村では?」になったりしないかな
って思ったけど、ちょっと無理かな・・・

(*12) 2023/05/12(Fri) 16:10:08

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

むーん。とりあえず占ってみるかーすると終わるね……
なんかギリギリまで生かされる気もするけど。はわ…

(*13) 2023/05/12(Fri) 16:12:01

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

寝てましたにゃん。

(*14) 2023/05/12(Fri) 16:12:14

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

おだいじにどうぞだよ!
ウォーレンさん占いに押し上げられるとまずそうなの。どーしよ?
質問にレスバしなきゃだなあ。

(*15) 2023/05/12(Fri) 16:13:47

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

表出ちゃってる特権
かき氷げっとだよ

フィオにも半分あげるね

(*16) 2023/05/12(Fri) 16:14:00

【履】 Tonikaku シャルロッテ、かわいい風景を全裸に見える体育座りで眺めている。

(A27) 2023/05/12(Fri) 16:14:24

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

どうまはおはよ
無理せず寝れるときに寝てね

(*17) 2023/05/12(Fri) 16:15:32

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

基本的に占いは切られ役だから
強気に黒撃って行っていいよ〜
カローラ・シャルロッテ・エイミー・スロウス
アニバー辺り
アルセーヌ霊ならいける

(*18) 2023/05/12(Fri) 16:26:09

【寝】 ねぇ ヘンリー

かわいい風景を全裸に見える体育座りで眺めている履いてないシャルロッテさん
★昨日●ヘンリーに至る思考開示と、それ>>1:177で唐突に票合わせで出してきた様に感じたんだけど?

(47) 2023/05/12(Fri) 16:26:16

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>47
シャルロッテの●ヘンリーは、ボクもそう見えてたから質問いいねだ。

(+47) 2023/05/12(Fri) 16:29:06

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

後俺も狩人っぽさ出してる分
いずれは縄が来る位置
ウィルとけいしが生き残る方向で
ウィルは視線が素村ぽいしね

(*19) 2023/05/12(Fri) 16:31:00

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

うー、じゃあ切りになるかなー……
狼位置がほんとに見つからないんですよね……
どこ落とせると思う?ジョヴァンニ君騙りに出せる陣営。

(*20) 2023/05/12(Fri) 16:32:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら