星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【怠】 罪業の怠け者 スロウス、昼寝タイム!

(A22) 2023/05/12(Fri) 13:39:38

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

2ー1は基本信用勝負の路線なのだけど、
多分レジーナ真だといってるヒトは、
レジーナの発言や動きは
信用勝負に臨む感じではない=単独感ととってそうなのよね。

ただそれが真要素ではないのと
赤切っての動きでもそれはできるし、
何より信用勝負かつ統一路線だと灰のフォローや
真贋を傾かせない動きは必須で。

ジョヴァンニは優等生という意見はわかるけど
彼こそこの盤面を作った陣営には見えないのが
正直なところ。

(+32) 2023/05/12(Fri) 13:40:00

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

なんにせよ、私がジョヴァンニ真レジーナ偽に思ってる部分は
ほぼロックハートさんが言ってくれてるので
ひたすらいいねボタンを押しまくりたい

(+33) 2023/05/12(Fri) 13:42:24

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、トレジャーハンター クララと固く握手を交わした。

(a3) 2023/05/12(Fri) 13:46:07

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+32
丸のりするよ。

>>37
警戒感だけで偽を見るのは可哀想だと思えるので、
ジョヴァンニを真っ当に見てあげて欲しい。
スロウスはジョヴァンニ真だと思っていても、
纏め2人が明言するまで、世論はレジーナ真で占められている雰囲気だったよ。

(+34) 2023/05/12(Fri) 13:50:45

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

タイム>>33
レジ真過激派がいるから今回はセーフだけど、それはあまり確白で言って良いものじゃないぜ。レジーナの心が死なない程度に頼むぜ。

ハング>>21
>>1:42レジーナのCOに気付いてなかった
→シャル≠レジ
→ジョヴ視点は村

カローラ評は>>1:209の続きだと強か人外って感じはしてないぜ、これ以上はもう少し見てくるか他の奴に丸投げもとい目線借りる必要あるぜ

エイミ>>32
質問の意図がわからなくて死ぬぜ!
過ぎた話題なら割れてたらのifがないのも気になったぜ?
☆上記カロ評のこれ以上は〜と以下同文だぜ。

(38) 2023/05/12(Fri) 13:51:57

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、なんてこった…寿司が…消えていくぜ!!

(A23) 2023/05/12(Fri) 13:52:34

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>38
この時点では、必要だよ。
村全体が間違った方に進もうとしているなら、明言で反応見るのは問題無いし、意見は必要。

(-36) 2023/05/12(Fri) 13:55:16

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

レジ人間までは打てそうだぜ
でも多分▲タイムだぜ…

(-37) 2023/05/12(Fri) 13:57:26

【常】 常盤兼成 タイム

>>38アニバー
レジ真過激派がいないとこんなことは言わないし、
アルセーヌに求められなければそもそも言わないよ。
でもありがとう。もう少しオブラート包むか。

(39) 2023/05/12(Fri) 13:57:56

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>38
これだと、纏めは意見を言うなになるので、
僕は非賛同の立場だね。
僕も、タイムとほぼ同じ判断をしていたから。

確白からはメンタルフォローが必要なところもあるけれど、
既に偏りがある中、纏めの意見表明でジョヴァンニフォローに行ったところはあると思える。
意見は意見なので、手心を加え嘘を言うのもまた違うだろうね。

(+35) 2023/05/12(Fri) 14:00:36

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>38
ふうん……なるほど?
アニバーに処理当てたくなったなこれは。

ハングドマンがレジーナ真過激派と思ってるかつ止めないのと、まとめにはジョヴァンニ真と言わせないようにしてるあたり。
レジーナの心が死ぬと言ってるけど
じゃあ序盤にハングドマンに粘着されて偽言われてるジョヴァンニは良いのかしら?
>>29で真贋どっこいというなら、今までの声でかレジーナ真の流れに言及してないのもマイナスポイント

ジョヴァンニ視点の狼はあるわね。

(+36) 2023/05/12(Fri) 14:01:03

【見】 トレジャーハンター クララ>>+35にいいねボタンぽちぃ

(a4) 2023/05/12(Fri) 14:02:12

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>38
うーん、駄目だー
レジーナ見極めには圧が必要だと見えている。
そこで追求を緩めると、色々復活して来ないか?と熱くなってしまってる。

それで勝ちを逃したく無い!!!みたいな。

(-38) 2023/05/12(Fri) 14:03:03

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

一撃
シャロにplzするならウォレ要素かな。ただウォレ判断するなら状況増えてから、に見えるけどその時ボクがいない可能性がね。いちお言うけどボクスロスタなのと朝弱いからね。
ノアとアニバが近いならノアが一番アニバを判断しやすいと思うから、ノアからアニバを見て欲しかったよ。逆にアニバからもノアが見やすいなら相互監視の輪を作りたい、昨日アニバからノアは理解の嵐(その割占希望出してるけどな)な割にノアからアニバはそこまでじゃなさそう、この辺の情報を増やしたい。

アニバ、初日は緩く弾くからね。あと対抗は誰が狼か全部知ってるんだよ?情報の宝庫じゃん。

スロウ、エイミ見るならボクがどっかで言ったけど対ハングね、エイミ狼でハングに対してあの好きオーラ出すかどうか?かな。スロウは狼視点から相手見る人に見えるから、ここ見てみて。

ウォレ、了解。マチェは今日の理論期待してる

(40) 2023/05/12(Fri) 14:04:38

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ジョヴァンニ(狂?狼?)確定人外

タイム、アルセーヌ 聖霊 みかた

ヘンリー 確白 みかた

タレイア エイミー ウォーレン スロウス
ノア ハングドマン アニバー マチェーテ
シャルロッテ カローラ

(16→15)>13>11>9>7>5>3>ep 7縄4人外1露出 10灰
                  (4)>ep
レジ→ヘンリー◯
ジョバ→ヘンリー◯

(-39) 2023/05/12(Fri) 14:05:00

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+36
同意を覚えてしまう。

とは言え、心周りに理解は示せるよ。
同時に、レジーナ見極めには圧を一度行い判断が必要と、
手法的に考えているのもあって。
追求を緩めることで逃す結果になるのは好みでは無いと熱くなっている。

手心を加えた結果、勝ちを逃したく無いという戦闘民族思考だね。

(+37) 2023/05/12(Fri) 14:06:39

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

これさあ、
ジョヴァンニありさんで、レジーナゆらっこさんじゃないか?
とだいぶ思えてき始めたな。

>スロスタ

(-40) 2023/05/12(Fri) 14:07:52

【常】 常盤兼成 タイム

>>39
あとまぁ、ジョヴァンニ真っ当に見る人がいないのもちっとまずいだろっていう判断もあり。

(41) 2023/05/12(Fri) 14:10:10

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+37
なるほど。それはアニバーの心情的にありそうね。
そのあたりはアニバーのこれからの見極めの動きから
本気度が見られればといったとこかしら

現状、あまりアニバーが狼捜ししているようには見えてなくて。
情報咀嚼と判断ターンに思えてたりしてる。

(+38) 2023/05/12(Fri) 14:10:27

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

それなら、飴貰って使わないのはずるいとか言ってたのと、
同じ事してんぜ、君は。
となるから、そうで無いと良い。

片方で非難して、
いざ自分がその立場になれば行うのは、とても嫌うところだからね。

僕もやって無いとは言わないが。

(-41) 2023/05/12(Fri) 14:12:50

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ただでも、
発言せずに印象で真逃げ切りや勝ち逃げ狼は、
僕が一番嫌いなタイプ(取り逃したく無い)なのも事実なのだよね。

さて、地上はどうなるものか。

(-42) 2023/05/12(Fri) 14:15:15

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

まあ、見ようによっては13次もそうかね。
印象分はある。発言もしたが。
けれども、詰めをせずに狼逃すのは心情的には凄くやだ()なのはどうしようも無い。
絶対勝ちたいと村側ではなっちゃうんだよなあ。

(-43) 2023/05/12(Fri) 14:19:13

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

荒ぶる心なので灰格納だぜ。

(-44) 2023/05/12(Fri) 14:19:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら