星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-190) 2023/05/13(Sat) 02:43:24

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

あと2時間くらいしたら、鳩ならなんとかの気持ち

(-191) 2023/05/13(Sat) 03:08:36

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

ヘンリー喋ってないじゃない!!!!

(+239) 2023/05/13(Sat) 03:20:38

【城】 城門番人 ウォーレン

水…初日の>>1:23とか軽めに村取ったり
(俺はハングドマン見てフリーズしてたので、
村取るの早くない?って思ってた)

村仮定なら感覚で判断した後に
思考回して結論出してるのかなと見ている。
初日の占い希望周りなどは
>>1:160>>1:162
ヘンリーは灰置きが良かったのでそこは減点。

>>89>>92>>100
感覚→理論的に結論だしてるんだろう。

逆に決定周りでおっとなったり>>136
じわじわと白さは感じる。

ハングドマン白視は感覚部分に対する共感白かな
と思っている。

(153) 2023/05/13(Sat) 03:31:04

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

寝れねぇ(憤怒
スロスタCOしなかったのは俺が悪い。
確白の好みで吊られた感否めないから余計納得いかない。
あとヘンリーは参加しないと死んで参加出来ない人に失礼だと思う。場所代われ。

(-192) 2023/05/13(Sat) 03:34:22

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、眠れないのでウォーレンを応援している。オスーシー

(A85) 2023/05/13(Sat) 03:35:32

【城】 城門番人 ウォーレン

>>153 訂正
村仮定なら感覚で判断した後に
思考回して結論出してるのかなと見ている。
初日の占い希望周りなどは
>>1:160>>1:162
ここが票の誘導に見えた。
ヘンリーは灰置きが良かったのでそこが減点。

(154) 2023/05/13(Sat) 03:38:53

【城】 城門番人 ウォーレン、【寿】 寿司を愛する者 アニバーをもふもふした。

(A86) 2023/05/13(Sat) 03:39:15

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

エイミー
>>17ツンデレヘタクソ
>>122吊り理由はマチェよりまともとはいえ、ifの話持って来られて想定と違うって言われても塗りにしか見えないっていうか黒要素って大概塗りだよなと。
ハング好きって言いながらハングのGS上位吊るの流石に草だぜ

(-193) 2023/05/13(Sat) 03:47:13

【城】 城門番人 ウォーレン

幻は初日からエアポケ気味だったので
スルーがちではあったが、目線に関しては
灰の判断に目が向いているといった印象が多い。

燈も指摘していたが、発言ペースの速度は
正直遅めには感じているが、目線そのものが
村由来に思っている。
アニバーが先行的感覚なのに対して
俯瞰的感覚で読み進めているのだと思う。
(後半ほどペースが上がっていく予想)

アニバー的には白圧殺のパートナー候補だったの
だろう。

(155) 2023/05/13(Sat) 03:50:48

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

動かないほうが有利なのマジではぁ〜?ってなるぜ
ほんと誤白の反証とか擦り合せとかして欲しかったなって
コアズレはしゃーない
9月の村も500だしちゃんと配分考えないとな……

いやブランク前400で充分だったんだけどどうしてこうなったぜ

(-194) 2023/05/13(Sat) 03:54:43

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

愛 一番村と思ってる。>>1:47>>40>>110 占をあんま見ない、状況を見る人。初日燈つついてたけど>>1:46「そこだけに拘るつもりない」つつきはするけどその反応を見てるが行動原理。スタンスが中心で傾いてない。状況で判断が加速するかで判断する対象

燈 >>1:45は最初分からなかったけど>>1:175の思考なら理解。愛よりは占を見てる、その上で材料が足りないと思ってる。単体主義。>>1:211は●が疑ってない寝>>1:129なのでどっから手をつけていいかで困ってたのかなと。相手を理解できるかが基準なので単体理解できない花を疑うの分かる、燈見るなら単体主義なのでその相手をどう見るか、の推移を見るのがオススメ

(156) 2023/05/13(Sat) 03:59:01

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

レジ飴腐らせて死んでるじゃん
ジョヴはほんとに明日死んでるつもりでやってる

てか寝れなくて死ぬぜ……土曜日休みじゃないんだぜ俺は

(-195) 2023/05/13(Sat) 04:02:15

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

水 割と経験則で喋ってるので前提が共有できないと迷う部分はある。なお愛が自分疑うのが自然になる理由は分かってない。独自思考、>>1:130もだけど>>89>>92>>100から>>106で笑ってた。この独自思考が続くか、歪まないかに注目。あと軸ができてからの進み方

城 単体で水の黒さをそこまで取ってないので城の水疑いがあまり分からず。>>1>>40>>99スロスタは思いつつ。後半の思考の伸びを見て。

怠 独自思考を好む傾向。狼ならやらなそう、が基準にありそう。>>118愛の扱いがどう変わるかに注視しつつあまり疑ってない

(157) 2023/05/13(Sat) 04:02:35

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

500の飴50個数自由ってなかなか丁度いいぜ
節度守ってるし喋らせたいとこに投げれるし。スキ

(-196) 2023/05/13(Sat) 04:04:34

【城】 城門番人 ウォーレン

>>156
起きてたのかw
占いの内訳は
レジ 狼≧真
ジョバンニ 真≧C

要素だけ見るとこうなった。
外してたらすまんけど。
レジの発言から人要素が取れななかった。

(158) 2023/05/13(Sat) 04:05:13

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【城】 城門番人 ウォーレンに熱いほうじ茶を差し出した

(A87) 2023/05/13(Sat) 04:09:02

【城】 城門番人 ウォーレン

アルセーヌの>>147は進行だけ見るなら
悪くないと思っている。

入れ替わる白・灰の候補の見極めを
お願いしたい所。

(159) 2023/05/13(Sat) 04:09:35

【城】 城門番人 ウォーレン、【操】 パペットマスター ジョヴァンニにお菓子を差し出した。

(A88) 2023/05/13(Sat) 04:10:13

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、シースー

(A89) 2023/05/13(Sat) 04:10:27

【城】 城門番人 ウォーレン

悩ましいのはハングドマンだよな…。
こんな狼おらへんやろは確かにそうなんだが…。

(160) 2023/05/13(Sat) 04:12:20

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【寿】 寿司を愛する者 アニバーをもふもふした。

(A90) 2023/05/13(Sat) 04:12:37

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

頭痛いのと灰に怨嗟埋めてたら完全に寝れなくなったぜ……死ぬぜ

(-197) 2023/05/13(Sat) 04:16:10

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ギドラガバガバって伝わってないかもだぜ
推理がガバガバなのは当たり前。
ギドラする意味がガバガバなんだって

(-198) 2023/05/13(Sat) 04:18:20

【城】 城門番人 ウォーレン

ログ見てもうちょい詰めてみるけど
寝落ちしてたらすまぬ。

(161) 2023/05/13(Sat) 04:20:30

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

います、おはようございます

(*94) 2023/05/13(Sat) 04:21:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら