星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

俺が狩人で護衛付けるならジョヴァンニ。

もはや比較できないレベルなので
真予想とはちょっと意味合いが違うが。

レジーナは真でも抜かれても惜しくはなく
霊抜かれて信用勝負される方が辛いので
レジーナ護衛はあまり意欲が湧かない。

かといってギドラ護衛でジョヴァンニ抜かれてるのも
虚しいしな。

(+228) 2023/05/13(Sat) 00:36:22

【見】 【墓】 学生はお掃除 フィデリオ

>>+224
かけ成立させるためにその反対にかけよう

(+229) 2023/05/13(Sat) 00:37:26

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*81
噛み合わせするか?
こっから白白っていけるっけ?

(*84) 2023/05/13(Sat) 00:37:30

【見】 【墓】 学生はお掃除 フィデリオ

>>+228
僕が狩人で護衛するならまず霊抜き怖いからギドラ組だな・・・
占は欠けたら残占吊って霊軸でいいと割り切ると思う。

(+230) 2023/05/13(Sat) 00:40:18

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

【決定了解】
合わせてるよ。カロが>>140になるのはそうだろうなぁと思いつつ、アニバシャロと比べて性質が吊り向きか占い向きかを見ていた。

昼間の占い評も見て、ボクに理解を示しつつ感情優先のレジを信じたい。マチェに対する疑い返しの仕方、シャロへのよっかかり、あまりにも自主性がない。花白でもこれからどうやって狼を探していくんだろう?のビジョンが見えない、ので判定当てるなら●より▼寄りと判断したね。という訳で、あんまり占いたくないになってるけどセットはしてる

(143) 2023/05/13(Sat) 00:41:02

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+227 フィデリオ
おっと、読み込んでいないのなら失礼した。
それなら賭けは無しでいいよ

……と思ったのだが、良いのかね。>>+229



僕は赤持ちは荷が重くてね。
赤で精神安定すると、表ログで話しやすくなるタイプなのもあるだろうね。
そういった経験則だよ。

(+231) 2023/05/13(Sat) 00:41:14

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

白白だと灰噛むチャンスがなくなるのと明日の吊り避けるのが大変

アルセーヌ噛み抜けたら黒で身内切り主張
噛み抜けなかったら白で戦うしかない?

(*85) 2023/05/13(Sat) 00:42:13

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*81
霊通してなんとかするかw
後半まで残ればいけるやもしれない。

(*86) 2023/05/13(Sat) 00:44:02

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+227

意見無いは、▼●希望の際に、
そこまでの思考過程がごろっと落とされていない。
以降も、反応が消えていてどうなっているのかが
分からない点だね。

もっと話せると思っているのは、レジーナへの理想論込みなのだろうか?とは、少し考えてはいるが。

(+232) 2023/05/13(Sat) 00:44:05

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>137タイム
いや〜…今日寿司を4つ食べた寿司を吊った後に、明日私とかいう喉がらし要因吊るという風潮が村にあるとしたら、相当ヤバくない?って素直に思っちゃうんで、色々です。
この辺の思考があるマチェやエイミーを冷静に見れなくなる感覚もあるんで…

ウォーレン★>>67
どの辺が分からないんですか?

あとこれなら昨日占わないで今日▼ヘンリーでよかったじゃんしか思わないんで
ヘンリーは思ったこと全部話してくださいよ。

(144) 2023/05/13(Sat) 00:45:17

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

カローラに黒……了解です。

(*87) 2023/05/13(Sat) 00:46:12

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*85
襲撃はまず通ると思ってる。
身内切り食らった占い候補の偽装はきっついねw

もう偽視されてもいいかなとはなってるけど。
狩襲撃通さないとどうしようもないしな。

(*88) 2023/05/13(Sat) 00:46:51

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ジョヴァンニ君からの身内切り?

(*89) 2023/05/13(Sat) 00:47:32

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

マチェ・カローラ間で対立起こしてるんで
ここは後半続けば続くほど有利。

(*90) 2023/05/13(Sat) 00:48:21

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

賭けが成立するなら、そうだね。
君がエピで、僕にコーヒーを入れてくれて、
皆で楽しめる料理をランダムで出してくれる。

でどうだろう?

2つになってしまっているけれどもね。

>>144
この懸念と突つきがあるシャルロッテは村人にしか見えないので、どうにか頑張って欲しい。*

(+233) 2023/05/13(Sat) 00:48:26

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

与太のたぐいにはなってしまうよね。多分吊れない。
カローラージョヴァンニー?ー?
カローラ切ってた人の中から考えるか。マチェーテもきつそうだけどなあ。

(*91) 2023/05/13(Sat) 00:50:58

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

あ、襲撃次第で光の発言しちゃった。

(-162) 2023/05/13(Sat) 00:52:02

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

占い真贋がまだどっこいだが、レジーナ人までは打てるぜ!
偽仮定、レジは他に適任いただろ、ジョヴは適任がやってる。
ジョヴが偽だったらきついなと思いつつ、まあ狩人様はせいぜい頑張ってくれ!

ウォーレン>>67の反応が村いけど、状況見るって言ってたからウォもスロスタだぜ?
ただこれわからんのマジだと状況見ても進むか微妙だぜ?
真占殺すつもりなら狼が占い当たるべきだったし。
ギドラがガバガバなのは結果論とはいえ昨日からガバガバだった

ヘンリーCならRPPまで働かないからほっとk死んだぜ!!

(145) 2023/05/13(Sat) 00:52:08

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ガバガバギドラに吊られたと思うことにするぜ。
これで霊が噛まれてたら霊の靴の中にシャリを入れ続けてやるぜ

(-163) 2023/05/13(Sat) 00:53:51

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【寿】 寿司を愛する者 アニバーにガリを供えた。

(A75) 2023/05/13(Sat) 00:55:51

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ほんと占い師とハングスロウスノアに申し訳ないから独断非狩迷った
ただレジも24時に寝たい人じゃなかったっけ。の割には喉勿体無いな、俺なら飴貰わんまでも嗄らしてるとこだしあまり責任感背負ってないようなーって感触

(-164) 2023/05/13(Sat) 00:56:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら